アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月29日

ティファニー春香〜JJモデルになった自信を持てないハーフ美女

 女性ファッション雑誌「JJ」と芸能事務所「レプロエンタテインメント」がオーディションを開催いたしました。グランプリは「近藤カコ」さんで特別賞にティファニー春香さんが選ばれます。当初、賞はグランプリのみしか用意されていませんでしたが、ティファニー春香のために準グランプリに当たる特別賞を設置しました。父親がアメリカ人のハーフモデル、ティファニー春香さんの魅力とは?
スポンサーリンク


ティファニー春香さんのプロフィール
生年月日・・・1995年3月9日
出身地・・・東京都
身長・・・163cm
趣味・・・お菓子作り、映画
特技・・・水泳、ハードル
スリーサイズ・・・81−56−82
足のサイズ・・・24.0cm
目指すモデル・・・ローラ
出没地・・・横浜のファッションビル
学歴・・・大学で文学部に在籍し、社会学、心理学、ジェンダー問題などを勉強中。

ティファニー春香がモデルを目指した理由
 彼女にはサロンモデルを数回した経験が有ります。サロンモデルとはヘアメイクさんにスタイリングしてもらい、ヘアスタイルに合わせた衣装を着て撮影します。そしてヘアスタイルだけでなくファッションも見せたいと思うようになり、モデルになりたいという願望が芽生えたそうです。
 しかし、控えめな性格で自分に自信がないティファニー春香さん。そんな自分を変えるためにダメもとで今回のオーディションを受けたそうです。

モデルが決まってからしたこと
 先輩モデルの筧美和子の撮影現場に見学に行き、女性ファッション雑誌を買いあさり猛勉強。編集部から自分に近い系統のモデルさんを参考にしてみたらとアドバイスを頂いたそうです。

ティファニー春香の美容に気をつけていること
 疲労回復効果のあるお茶を温かくして朝や睡眠前に飲んでいる。寝るときには着圧ソックスを着用。皮膚が薄くて弱いので入浴後は5分以内に保湿するように心がけているそうです。

ティファニー春香のメイクのポイント
 まつげに力を入れていてキレイにカールさせるのがポイント。マスカラは塗りすぎないようにする。

ティファニー春香が思う夢を叶えるために必要なこととは?
 可能性を信じて挑戦すること。引っ込み思案な性格なので今回のオーディションを受けるのも迷ったが自分を変えたいと思い切ってチャレンジしました。

 引っ込み思案で自信をもてない自分にムチを打って大きな一歩を踏み出したティファニー春香さん。これからの活躍とご発展を応援しています(*^^*)

スポンサーリンク


posted by binyoyoon at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル
プロフィール
さんの画像

ビジネスおネエな猫のラインスタンプを作りました。気になる方はスタンプショップで「ばち子」を検索してねヽ(´▽`)/
 ビクンビクン動くちんこっぽいラインスタンプができました。私はアホであると思う方は是非どうぞ(●´ω`●)ラインスタンプショップはこちらへ→https://line.me/S/shop/sticker/author/100991 そーせーじスゴイ.gif クコの実の美容効果と副作用とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_10/26 こんにゃくは低カロリーなだけの食材ではない!! https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/archive/335/0 ミントの効能と危険性とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_31/7
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。