アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月27日

イヴサンローラン パレット ルミエルディバインで簡単にツヤツヤ肌が手に入る♪

前回に引き続きイヴサンローランのアイテムをご紹介♪

パレット ルミエルディバインは
ハイライトとしても使えるアイテムですが、
「ガッツリハイライトです!」という感じの主張はせずに
自然に元の肌がふんわりツヤを出しているかのような
優しいツヤ感を表現してくれるアイテムですぴかぴか(新しい)

IMG_8399.jpg


ケースのデザインはギラギラではありますが、
中身はどんな肌色の方でも使いやすく
シルクのような軽いつけ心地ですよ^^


コートのいらないくらい
暖かい日が続いて、いよいよ
春を実感しますね^^

春になると明るい色の服が来たくなるもの!

ショッピングにいっても、オフホワイトや黄色、
パステルカラーなどカラフルなものが多く、
テンションや購買力が上がりますよね♪

しかし春カラーは
お肌がくすんでいたりすると似合わないんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

特に私のようにう地黒だと
更に似合わなくて、肌の透明感や
ツヤ感をUPさせて春カラーを楽しみたいと
思っていたところで出会ったのが
パレット ルミエルディバイン★

IMG_8400.jpg

ハイライトと同様に
肌に乗せるだけで
自然と内側から透明感や
ツヤ感が出ているような仕上がりに♪

メイクは好きだけど、
平日はなるべく簡単に済ませたい
(家を出るギリギリまで寝ていたい)
私にとっては簡単にスッとオンするだけで
透明感とツヤ感をUPさせてくれるので
パレット ルミエルディバインはかなりツボ!!

ハイライトは、色が白くて
THEハイライト的なものが多く
何度も言いますが地黒なので
白すぎるものだと昔のギャルみたいになってしまうのですが、
パレット ルミエルディバインは品のある光沢と
自然な色味なのでどんな肌色の方にもおすすめですよ^^

IMG_8401.jpg

大人なツヤ感や
透明感をゲットしたいという方には
是非1度使っていただきたいアイテムです!

◆製品情報◆
販売名: パレット ルミエルディバイン
メーカー: イヴ・サンローラン・ボーテ
税込価格: 8,856円


こちらも限定販売だったため、
店頭では取扱いがないので、
ネットで探していただければ一部で取扱いがあるようなので
是非チェックしてみてくださいね!
posted by agoちゃん at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4971425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agoちゃんさんの画像
agoちゃん
3年間、大好きな美容のインストラクターとして、スキンケアはもちろん、エステやメイクの講師をしていました。 これまでは、人を綺麗にすることを仕事にしてきましたが、これからは自分磨きをしてステキ女子を目指そうと思い、豆知識とともに使ったアイテムをご紹介していきたいと思います☆☆☆ そんなagoをよろしくお願いします!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。