アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月12日

意外と普段使いOK!?【シャネル】シーニュパティキュリエ アイシャドウ使ってみました!

2015年クリスマス限定商品の
【シャネル】シーニュパティキュリエ アイシャドウを使ってみました♪

はじめの印象は
「派手!!普段使いできるのかなぁ??」
と半信半疑でしたが、想像以上に優しい発色で
ラメ感もギラギラしていなくて
細かい粒子なのでちょうどいいです^^

20160415_0013.JPG

普段ピンク系のシャドウをあまり使わない私ですが
【シャネル】シーニュパティキュリエ アイシャドウの
ピンクはパール感があって上品な印象を与えてくれる
ふんわりとしたピンクなのでこれなら私でも使える!!

続きはこちらハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
posted by agoちゃん at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2016年04月28日

【イヴサンローラン】ラディアント タッチ ルミエルディバインをアイシャドーベースに♪

イヴサンローランの人気アイテム
ラディアント タッチから限定で発売されていた
ラメ入りタイプのラディアント タッチ ルミエルディバインを
使用していみました♪

ラディアント タッチは私も常にリピートしているアイテムで
肌のくすみやすい部分にオンしているだけで
クスミをカバーして色むらのない
ナチュラル肌に仕上げてくれるアイテムです!

IMG_8402.jpg

休日にちょっとスーパーに行く程度の外出なら
ファンデーションを塗らずにラディアント タッチを
気になる部分やハイライトを入れる部分にだけなじませて
アイメイク程度で外出することもあるほど
使い勝手がよくておすすめ♪

そんなラディアント タッチのラメ入り版、
ラディアント タッチ ルミエルディバインを
アイシャドウベースとして使用してみました^^

続きはこちらハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
posted by agoちゃん at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2016年04月27日

イヴサンローラン パレット ルミエルディバインで簡単にツヤツヤ肌が手に入る♪

前回に引き続きイヴサンローランのアイテムをご紹介♪

パレット ルミエルディバインは
ハイライトとしても使えるアイテムですが、
「ガッツリハイライトです!」という感じの主張はせずに
自然に元の肌がふんわりツヤを出しているかのような
優しいツヤ感を表現してくれるアイテムですぴかぴか(新しい)

IMG_8399.jpg


ケースのデザインはギラギラではありますが、
中身はどんな肌色の方でも使いやすく
シルクのような軽いつけ心地ですよ^^

続きはこちらハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
posted by agoちゃん at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2016年04月18日

毛穴レスなフラット肌に!イヴサンローランのラディアント タッチ ブラーを使ってみました♪

少し間をあけてしまいましたが、
今回は最近使ってよかったメイクアイテムのご紹介をします!

このブログはスキンケアをメインで紹介していましたが、
ただ今、スキンケアを切り替え中で
効果を実感し始めたら改めておすすめスキンケアを
ご紹介したいと思います。

毛穴・・・
とにかく最近乾燥からなのか
午後になると毛穴の開きが気になって仕方がない・・・

という事で、フラット肌にしてくれる
化粧下地を探していたところ出会った
イヴサンローランのラディアントタッチブラーを
ご紹介したいと思います。
IMG_8390.jpg

続きはこちらハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
posted by agoちゃん at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2016年03月09日

FTC ダマスクローズ モイスチャー マイクロミストの霧のような細かいミストに感動♪

IMG_0821.jpg

FELICE TOWACO COSMEのアイテムは初めて使用したのですが
以前からその存在は気になっていました!

私は美容のインストラクター時代から
メイク直しの際にはミストタイプの化粧水を使用していて、
常にもっと良いミストはないかとさがしています。

そこでミストが細かいというレビューが気になった
FTC ダマスクローズ モイスチャーマイクロミストを
使ってみたところ、良い香りと今まで使った中でも
トップに入るほどのミストの細かさが気に入ったので
ご紹介します♪

続きはこちらハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
posted by agoちゃん at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保湿

2016年02月28日

効果に定評があるオーガニックコスメブランドDr.Hauschkaのハンドクリーム★

以前もハンドクリームを紹介させて頂きましたが
私の使用しているハンドクリームの中でも
香りや使用感が良くておすすめの
Dr.Hauschkaのハンドクリームをご紹介します^^

Dr.Hauschkaはあまり商品を知らなかったのですが
たまたま頂いたバスミルクをきっかけに、ファンになり
最近少しずつアイテムを試し中です!

そんなDr.Hauschkaの中でも手に取りやすい
ハンドクリームは、オーガニックなのに
とってもいい香りで、使用感もベタつきが全く気にならないので
結構重宝しています!
IMG_4737.JPG

続きはこちらハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

2016年02月27日

こんなの初めて!クレイドのボディトリートメントセラム リッチ-ペア-の肌馴染みに感動ハート(トランプ)

アメリカの女優シェイリーン・ウッドリーが
美容のためにクレイを飲んでいるといったことから
N.Y.やL.A.でブレイクしているクレイ!

日本では食品としての許可が下りていないそうですが、
海外ではコールドプレスジュースにトッピングするために
クレイを置くジュースショップもある程人気が高いみたいですね!

そんな世界のセレブが注目するクレイを配合している
入浴剤やソープの人気ブランドCLAYDから
ボディセラムが登場!

今まで使ったことがない、肌馴染みに衝撃を受けたので
ご紹介したいと思います!
CLAYD_02.jpg続きはこちらハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
プロフィール
agoちゃんさんの画像
agoちゃん
3年間、大好きな美容のインストラクターとして、スキンケアはもちろん、エステやメイクの講師をしていました。 これまでは、人を綺麗にすることを仕事にしてきましたが、これからは自分磨きをしてステキ女子を目指そうと思い、豆知識とともに使ったアイテムをご紹介していきたいと思います☆☆☆ そんなagoをよろしくお願いします!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。