アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月14日

外部マイク「AT9901」ヘルメット移植#2。成功!。12.11

hoi
  

  外部マイク購入「AT9901」を買って 走りに行ったんだけど マイクの取り付け位置を ミスった!!

走行した時に クリアーな音なんだけど、この季節
                 山峠ツーリングする 時って やっぱ 厚着します。。


その時 #1のマイクの位置をミスった!!



バイクの エンジン音とか 雰囲気とかが 伝わるようにと 
                   マイクを ヘルメットの に つけた所!!!

厚着してる襟もとと マイクが コス♪コス♪コス♪ と こすれて!!

 こすれた音が ま〜〜 バイクの 音とか 聞きずらいったら ありゃしないwww(笑)


@前回までは(#1)ここに 付けてた。。

1480594053681.jpg

⇦ここ

 
 人差し指サインそらりゃ ここに 付けたら コス♪コス♪コス♪ と 音するわなぁ〜〜www(笑)



@ 外部マイクの 位置を 移動させることにした!!
  
    衣服に 擦れる事のないように 更に風切り音がしないようにと 
                  外部マイクをヘルメットに 移植することにした。。




外部マイクを思考錯誤しながら なんとか 移植手術成功!!!ww(笑)

@ここに 外部マイクを移植をして成功。。
SnapShot(10).jpg



外部マイク移植手術のwww 動画
  「」



ここに外部マイクのAT9901を 移植して 走行してみた所 
       ん^〜〜〜 この 位置も まだまだイマイチ!

    ヘルメットの中で イゴイゴと 移動させて いい具合の所を模索していきます。。



外部マイクの「AT9901」#2 移植手術後の 経過走行動画。。

   「」



下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツーリング.一覧のYouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ

2017年01月03日

HDR-AS.full充電.最大2時間30分前後の録画時間!そこでモバイルバッテリー接続でロングラン撮影。11.23



Hoi--
   ロング撮影 山峠ツーリングに行ってきたんだけど。


山峠ツーリングの いつもは だいたい 往復75キロぐらいの走行距離で 時間にして 2時間弱で帰ってくるんだけど 今回は 一庫ダムまで 足を伸ばして走ってきました。



HDR-AS.のfull充電の持ちは。。。

 いつも山峠ツーリングに走りに行って 帰りついた時に電池が切れてる時もあったらり、 まだ 充電が残っていたとしても電池マークは 空をの絵柄になってたりして、full充電の実際の撮影時間は 2時間以上〜2時間30分前後ぐらい.が 電池の限界!!

毎回の撮影の仕方なんだけど 出発から 帰宅まで全てを撮影したい派!!


なぜ全てを録画するかと言うと・・・
山峠ツーリング称して 女の子とイチャイチャしてないか 帰り着いたら 奥ちゃまに カメラを提出してチェックを受けるため〜〜〜〜^^〜^^〜〜〜・・・




   な〜=ん!ちゃってぇ〜〜www (笑)   冗談だよ〜〜^^^〜〜www(笑)
 



山峠ツーリングを撮影した動画を編集して YouTubeにアップしてるんだけど♪
 すれ違ったバイクや 面白く思えた事や ハプニング?を 逃さず撮り止めておきたいから ロング撮影したいんだよね〜〜。。

その為には HDR-AS.のfull充電プラス「モバイルバッテリー」の接続で2時間30分以上の録画が可能になる。。
2.jpg




モバイルバッテリーっても スマホに使ってる モバイルバッテリーを使用しています。。
  最悪 スマホが充電切れになった時も使えちゃう♪



ま〜〜配線してUSBを シグナスXに埋め込んだら 時間も何も気にしないでいい感じなのかもしれないけど 
ヘルメットオンボード動画 オタクww(笑)チョオーーーめんどくさがりの 
俺。。は配線を この熊のように着込んでる状態で バイクから服の中を通してヘルメットまで伸ばすのも
ちょーーーめんどくさそう!!

俺個人の意見だけど・・・・  

車体に アクションカムや スマホなどの 電子機器を設置するにはUSB埋め込むのは、
いいかもしれないけど・・
  シグナスXにUSBを埋め込んで使えるバッテリー容量がないとおもうんだよな〜〜

ま^〜埋め込んで使えるぞ!!っていう意見もあると思うんだけど、日常の通勤快速号の シグナスXのバッテリーに更に負担をかけて不具合や 寿命が短くなるのは 避けたいから そういうイジリ方はしない!!

と!言う事を踏ま得ての モバイルバッテリー接続で 録画時間延長を 試してみたんだ!!



  通常のFULL充電のHDR-AS. 録画時間は 2時間30分前後

モバイルバッテリー*1*+HDR-AS. 録画時間は 3時間32分以上 まだ録画できてる・・

@ 
3時間以上.jpg



  約1時間以上の録画延長が可能になりました。。

連続録画撮影をしないでも HDR-AS.の充電切れが 気になるなら モバイルバッテリーを
 持ち歩いて 休憩の時などに 充電♪ ってな 使い方も応用はそれぞれ考慮してください。。


*1*モバイルバッテリーの仕様によって 録画時間は 絶対に前後します。




 下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツーリング.一覧のYouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ

2016年12月01日

外部マイク購入「AT9901」取り付け#1




こんちは〜〜

外部マイクを 購入した。。

HDR-AS300の風切り音の 最終形態!! って 感じかな〜〜。。

今回 購入した 外部マイクは 「AT9901」って 言うマイク。。

@パッケージ下指差し                    @中身下指差し
外部マイク.1.jpg
外部マイク.2.jpg


@取り出すとこんな感じ下指差し                @マイクはこんな形状下指差し
....外部マイク.jpg
...外部マイク.jpg


@マイクの大きさ リップと比較            
  リップのキャップより
少し小さいぐらい結構大きい。。
下指差し                            @キノピオとも 比較してみた。。下指差し
外部マイク...jpg
.外部マイク.jpg


@ヘルメットの外付けしようと思うから
 防風クッションを飛んでいかないように固定下指差し      @HDR-AS300のここ開けて。。下指差し
外部マイク.jpg
外部マイク.....jpg


@ここに ぶっさす!下指差し
 
....外部マイク....jpg



これで HDR-AS300の準備は OK♪

次は これを ヘルメットにマウント 取り付けですなぁ〜〜ww

カチ!っと 取りあえずHDR-AS300付けて マイクを どこに付けるかが 悩み所!!

俺。。の しゃべりはまだ 恥ずかしいwww(笑)から バイクの音を 拾いたいので 
 ヘルメットの口元じゃなくて 後頭部付近に 取り付けることにした。。



この「AT9901」には マイクを固定 取り付けるための クリップが付いてて それを利用して取り付けてみようと思う。。

HDR-AS300から 伸びる コードは ヘルメットの 内部に押し込んで 後頭部付近に クリップで 取り付けた 下指差し  
1480594054440.jpg
1480594053681.jpg


気になるのが HDR-AS300に取り付けた接続部!!
 @下指差し
1480594017872.jpg
1480594055318.jpg


これって 見かけも悪いし もし 雨でもふったら 内部に 水入るよな〜〜。。

ブルートゥースで 飛ばせばいいんだろうけど ブルートゥースの マイク高い!!

取りあえず 見ばえと 少しの保護になるかな?と 思い 風切り対策で つかった ヘアーバンドを
巻いてみた。。下指差し
1480594018898.jpg
1480594019692.jpg


これで 今度 山峠ツーリングしてみる♪



下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツーリング.一覧のYouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ


2016年11月29日

リコール「マジェスティSXC155」不具合

  こんちは〜〜

2016年11月29日
YAMAHA 「マジェスティS XC155」2万台の不具合で リコールの 届が出されたらしい。。

 「シリンダヘットのガスケット」と「スピードメーター」の不具合らしい。。

マジェスティS CX155で 2013年9月〜2016年8月に 製造された2万台が対象。。

                            って 最近購入したやつもじゃん!!!


シリンダーヘットの ガスケットの不具合

@締付けが甘いため、高速で走行などの高負荷時にシリンダヘッドの気密性が損なわれ、冷却水が燃焼室内に入って 点火プラグが濡れアイドリング時にエンストしたり、始動できなくなるおそれがある。
これって ツーリングとかで なったら 最悪だよな〜。。


リコールでは、シリンダヘッドガスケットを新品と交換して、シリンダヘッドを適切に締付ける
んだって。。

この リコール もって行くのはいいけど 作業にめちゃ時間 かかりそうだよな〜〜。。


スピードメーターの不具合

@スピードメーターの 車速センサーの電気配線の固定方法がよくなくて 
 そのまま 走ってると 電気配線が 屈曲して 断線して速度計が動かなくなる。。

リコールでは クランプって 言うのを組み込んだ車速センサーと交換する。。だって。。


俺。。は シグナスX乗りだから 今回の リコールには 関係ないんだけど 

俺のシグナスXも リコール かかった 

クラッチの方の「セカンダリスライデングシーブコンプリート」ってやつが 走行中に破損してして

突然ガランガッシャン ガシャ ガシャと 異音なりまくりで何とか 遅刻せずに 会社についたことがあるよ。。


リコールが かかる前で ぶっ潰したと 思い 自分でいじれるから 自分で部品調達して 交換したよ〜〜

あと後 リコールの封書がきて 保険の更新に 購入したYSPに持って行った時に 

セカンダリスライデングシーブコンプリートの故障の話したら 領収書持ってきてくれたら 払い戻ししてあげるっていわれた〜〜

けど そんな 紙 ありませんwwww(笑)



   その時 YSPでさらに リコール後の正規部品に交換してもらったよ〜〜〜

自分で 交換した時のつぶれた時の「セカンダリスライデングシーブコンプリート」を写してたからみてみて。。

@「セカンダリスライデングシーブコンプリート」下指差し 


@故障して潰れた方 下指差し               @新品 下指差し

DSC_0325.JPG
DSC_0326.JPG


 マジェスティS CX155 乗りの人も 潰れる前に 面倒だけど しといたほうがいいよ〜〜。。 



下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツーリング.一覧のYouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ


2016年10月19日

SONY・HDR-AS300をちゃんとご購入〜〜〜。。

 こんちは〜

か か か 買ってしまった。。。
   
        ぴかぴか(新しい)SONY・HDR-AS300ぴかぴか(新しい)

  @
DSC01790.JPG
指差し確認左 


ネットでは 4週間待ちとかなってるし・・
  
近所のヤマダ電機 エディオンにも置いてなくて
 
梅田のヨドバシカメラで 購入♪。。
  
 
   ヘルメットに付ける奴と♪下指差し             micro SDカード64GB下指差し
  
DSC01803.JPG
DSC01804.JPG


下指差しご開封アンダーウォーターハウジングって言うケースに入ってあるぅ〜。。付属されてないと思ってたぁ〜

DSC01805.JPG
DSC01806.JPG


     下指差しあとの付属品               下指差しケースから取ってみた♪ 
DSC01808.JPG
DSC01810.JPG


   下指差し付属の電池を装着                下指差しmicroSDをこれまた装着
DSC01811.JPG
DSC01813.JPG


   下指差しヘルメットに付ける奴もご開封♪         下指差しHDR-AS300に装着してみた。。
DSC01815.JPG
DSC01816.JPG


DSC_0997 - コピー.JPG

指差し確認左ワイド撮影で ヘルメットの一部でも映るのが
 いやだし 突然の豪雨が来ても平気なようにケースも
 付けときたいので
 俺。。てきに付けた感じが いつの間にか、
 こんな感じになってしまった。。(笑)


これヘルメットに両面テープで貼り付けるだけだから 脱落した時の紛失防止は万全に!!

俺は付属のひもをヘルメットにくっ付けず(通勤でも使うから)シールドから顎ひもに通して絞める♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このHDR-AS300を買う.きっ掛けが デジカメ動画を撮ったからなんだ〜〜

下指差しのブログとYouTubeに アップしてるこの2日(笑)


10/09 と10/10の連続で デジカメの走行動画 

下指差し10/09おもしろブログ
https://fanblogs.jp/bikenfx/archive/51/0

下指差しyoutube


下指差し10/10おもしろブログ
https://fanblogs.jp/bikenfx/archive/53/0

下指差しyoutube


画像は 良しとしても 何回見ても 酔いそうな(笑)揺れと 風切り音の激しさと 録画の時間の短さが 

デジカメでの 走行動画の限界を感じたよ==

って デジカメ本人も 「俺。に走行動画撮らせるなんて 無茶でっせ!!〜〜」
           「そりゃ〜動画撮れるように 親(Sony)は作ったけれども・・」
           「走行動画って〜!それも山ツーって 手ぶれの機能は そりゃこのご時世
            付いてる事は付いてる〜けぇ〜どぉ〜もぉ〜!!」
           「 ガッツリ山ツー走行それも ヘルメットの 先端にくくり付けられて
            恥ずかしったらありぁしない!」
           「綺麗な場所や 水中動画など撮るために 生まれてきたのに・・」
           「こんな 激しいプレイされるなんて もうお嫁に行けないわ〜私・・・」

・・・・・・・・・・・って 俺から私ってグラデーション・・・・・ ん ^^〜いいね〜〜〜(笑)  

って 自分の ボケ 突っ込みに 惚れ惚れしてないで 本題に プニュウ〜〜ッと挿入♪



  @そんな こんなで 買っちゃいました==SONY・HDR-AS300を!!

このSONY・HDR-AS300には 

 「SONY・HDR-AS300」 と 「SONY・HDR-AS300R」 の2種類 あって 何が違うか!!

ったら 「R」の付いてるのには ライブビューリモコンってのが 付いてるらしい。。

ネットで軽く調べたんだけど その リモコンは腕にはめれる 時計の四角い番みたいなやつ!!


これで 今撮れてる 感じを見たり 設定をしたりするリモコン 設定自体 本体でする事できるので 基本使いは 今どのように撮れてるか 確認するだけのものと 俺。。は思う。。



本体は一緒だけど そのリモコンが 付いてる「HDR-AS300R」は 付いてない「HDR-AS300」よりやっぱり 割高!!

どれぐらい割高かというと1万円〜1万5千円! ネットショップによったら 2万円も高いところも・・

ちなみに HDR-AS300の 楽天での最安値下指差し(10/20現在)
        

ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー HDR-AS300 ボディ 《納期約3−4週間》

価格:36,900円
(2016/10/20 00:52時点)




     HDR-AS300Rの楽天での最安値下指差し(10/20現在)
       

《新品》 SONY (ソニー) デジタルHDビデオカメラレコーダー アクションカム リモコンキットHDR-AS300R [ ビデオカメラ ]

価格:49,440円
(2016/10/20 00:55時点)




        人差し指サイン差額は「¥12.540円」なぁ〜りぃ〜♪

この リモコンがなくても アプリをダウンロードしたら、Wi-Fiでスマホとつながるし スマホの方が画面 デカイし カメラの設定も簡単にできるし 

腕に付ける機能があるだけで 値段がグッっと上がるのは どうかと思って 俺。。は リモコンのない
HDR-AS300にしたよ〜〜


それに HDR-AS300の本体だけじゃなくて SDカードも 別で購入しないとダメだし ヘルメットに付ける奴も必要だしで 総額結構な 値段になったよ〜〜

ちなみに俺。。は「HDR-AS300」にして 安くした分 SDカードの容量を あげて64GBにしたよ〜〜。。


下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

ブログ関連参照..山峠ツー一覧YouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ







2016年09月17日

懐かしいバイクに今日は2台も遭遇。。

今日は お仕事が少し早く終わったぁ〜〜^ からのぉx^^ 家にぃ^^〜〜帰らず〜〜^^

 寄り道〜〜^^の 山にお散歩ぉ〜〜だぁ===

作業着の まま いつもの所にいくべ〜〜(笑)

その途中で 出くわした懐かしいバイクを 発見!!!

これは懐かしいって 言うか 玉数も少ない稀少車になってるだらうな〜〜

俺。。ら世代なら 知ってるとは思うけど そう見かける事のない 

その名は「スズキ・ギャグ(GAG)」

   いや〜〜懐かしい バイクに 遭遇した〜〜〜

ああいう 形状のバイクだと NSRとかYSR がだいたい 同じ時期に 走った.あの時期って

色々なエンジンの種類に色々な形状があったりして 何乗ってるの?

とか話題も豊富だった気がするよ〜〜。。

NSR50は この前 山でぶち抜かれたとこで たま〜〜〜に見る事があるけどね〜〜。。

GAGはそう見ない バイクなんっだよな==。。



その GAGが対向車の信号待ちしてたのが目に入った時 、えっ つて 二度見してし

まったよ〜〜。。

で 赤から青に信号が 代わった時 GAGの あの 独特の4ストのなんとも言えない 排気音が 

俺。。の横をすり抜けて行ったとき 懐かしさに浸りすぎて 目を閉じてしまって 

危うく寝てしまうとこだったよ〜〜(笑)(って寝るのは冗談です。。)(笑) 


  そして いつもの山に向かうのに 安全安心走行して 車の後ろをブッブッブッ〜〜っと 走っていると


これまた 安全安心運転のバイクに今度は並走する感じでバイクと遭遇。。

バイクを見るごとに 車種とか タイヤとか 見てしまう癖?(笑)があるから ンッンッンッ??

今度はなんだ?とみてみたら また珍しい 旧車の スズキの「RG-Γ250」ではありませんか!!!

それも初期型の 角ばった顔したやつ!!!=「RGV-Γ」じゃないよ〜〜。。



か〜〜懐かしいな〜〜って 少し並走してて、前にでた時に 失礼だけど どんな人が乗ってるの?

って気になって・・・

バイク好きの 中年男子をめっちゃ 妄想ながら 

バックミラーで見える位置に身体とバイクを移動させてみてみたら。。
 

何とメガネかけた 若い男子が乗ってたんだよね〜〜

ん〜〜この男子 渋いバイクの選択したな〜〜どう言う経路でこの RG-Γを 選んだのか すごく聞きたかっ

たよ〜〜

好みだけど 2ストが好みなら(俺。。は4スト派だったな〜〜(笑))

俺。。の意見だけど RG-Γの少し時代を進めて レーサーレプリカで RGV-Γ NSR-250〜SE TZR250〜後方排気 
などなど もいいバイクで 俺の時代のまっただ中の ストラァィイイイイィ〜〜〜〜ク♪

の車種などが色々ある中 その少し前の RG-Γを選択し それも 男子が 乗ってるセンスに 感動感動!!

お父さんの?って 聞きたいぐらい綺麗に乗ってて 俺の 安全安心走行に負けない 安心安全走行で 

GR-Γの男子は 俺のシグナスXには 気にもしてないだろうが バイク好きの 俺。。には 並走してるだけ

で、ほんと気持ちいい 気持ちにしてくれたよ〜〜

道路の別れ道で 別れる時に 少し手を挙げて合図したけど 分かってもらえたかは不明(笑)

〜。。

ほんと お見せできないのが 残念だわ〜〜 

って 見たいのは 変な所のバイク オタクの俺。。だけか〜〜

マジ ヘルメットにつける カメラを買おうか考えてるよ〜〜(笑)


そいで もって 山にプニュウ〜〜ッと挿入
で いつもの 温度計で パシャリ

DSC_0834 - コピー.JPG




下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

CBXの旧車のバイク乗りの数台の集まりを見た。。

今日 会社の帰りに 旧車の バイク数台の集まりと 出くわした〜〜。。

信号待ちしていると 交差点向こうの 角の コンビニの駐車場に すごく派手な 旧車のバイクが

ズラリと数台が 並んでて その駐車場を出ようとしてるとこだったんだ〜〜。。

遠目だったから よくわからなかったんだけど 先頭には 「CBX400F」が2台 並んでたのがみえたよ。。


「CBX400F」の特徴の 前後のホイールの形状ですぐ 見分けが付くから パッとみただけで 分かりやすい

バイクなんだやね。。

むかぁ〜〜し・・むかぁ〜〜し・・の また むか〜〜しの 事じゃぁ〜〜〜〜♪

俺。。が中学の時には 原付の バイクは まだノーヘルOKで 

ヘルメット着用の義務がなかった(笑) むか〜〜し・・むか〜〜し・・の事じゃ〜〜(笑)




「CBX400F」じたい 免許を持っていなかった俺。。は 運転した事ないんだけど 友達の 穴に 何度か乗った事があるよ〜〜

っても 夜に暴走してた とかじゃないよ 俺。。が穴に乗ったのは 今の旧車會のような感じで 乗ってたよ〜〜(その時から単独でね(笑))


その 後 その友達が 次に 「CBR400F」に乗り換えて また 何度か 乗って遊んでたよ。。

好みがある けど 俺。。的には 「CBR400F」の方が好みかな〜〜

結構「CBR400F」の姿が好きで あの角目とライトステーと REVのエンジンが いい感じなんだよな〜〜。。



つぐみ拓の 「ホット・ロード」の 主人公の春山だったかな??

その時に乗ってたのも 「CBR400F]で 読んだな〜〜。。

最近 っても少し前だけども その「ホットロード」を 能年玲奈(のんちゃん)と 三代目なんたら とか

言うグループの 誰かが してたよね〜〜

その映画には興味ないけど 実車で 「CBR400F」が 出てるっていうのが、 

俺。。の中で高揚してしまって どんな音に なって どんな感じ動いてるのか 興味深々 

映画を見に 映画館で CBR400Fの音を聞こうと 思ったけど 流石に 映画館に CBR400Fの音と

稼働してるのを見に行くマニアっくな 事をするのは誰もいてないだろうし・・・

 能年玲奈(のんちゃん)や三代目なんちゃらの なんちゃらって 言う奴が演技してるのを見に来てる

女子が多い中に おっさんは 混じれないでしょう(笑)

仕方なく アイス好きの 娘ちゃんに「アイス買ってあげるから 映画いく??」

  ったら 即答「「興味ないから 無理!!!」」  アイス買ってあげるから・・・

と、もう一度食い下がってみたが「別に 映画に行かなくても、買ってもらえるから行かない。。!!」

って 俺。。普段の甘やかしが 仇となってしまって 映画館での CBR400Fの 音響は 挫折するかとになってしまった。。

しょうがないから DVDを借りてヘッドホンで見る事になってしまったよ〜〜(笑)



今の旧車って すごく高いよね〜〜CBX400Fなんて 100万以上なんてのが 普通だもんね。。

旧車を維持して行こうと おもったら やっぱり それなりの保管場所と整備できる場所が 

欲しいから 俺。。には 旧車持ちにはなれないな〜〜

それに 旧車にも バイク好きの俺。。には興味あったけど 俺。。はエンジン空ふかしとかあまり 好きになれず。。

自分自身で実車を持つのは レーサーレプリカの 方向に進んでいったよ。。。。

その 名残なんだと思うけど シグナスXでも 山とかに 行っちゃうんだろうね。。

旧車 だろうが レーサーレプリカ だろうが スクーターだろうが バイク好きにはバイク好きで

好みは色々あるのは当たり前で 楽しく.いくつになっても バイクをブイブイ乗りまわしたいよね!!! 


下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ







最新記事
(08/14)【フロントパネル付近】白化を黒く。CygnusX.0.4.2.2..シグナスX(18)
(09/30)【e-HEAT(電熱)充電器と電池セット】が必要。cygnusX.1.2.1.8.シグナスX(16)
(09/30)【e-HEAT(電熱)グローブ開封】RSタイチ(RST621)購入参考に。cygnusX.1.2.1.8.シグナスX(16)
(09/30)【e-HEAT (電熱)インナージャケット】RSタイチ(RSU601)CygnusX.1.1.12.5.CBR600RR
(09/30)【一庫ダム】ツーリング.CygnusX.1.1.2.3.シグナスX(16)
(09/30)【人の目線を】自分の目線としてみる感覚wwCygnusX.1.1.1.9.シグナスX
(09/30)【季節が変わる】秋から冬に。。CygnusX.1.1.1.9.シグナスX
(09/30)【CBR600RRフロントブレーキ右側?の異音】シャリシャリ音ww. CBR600RR.0.7.0.1.PC40
(09/30)シグナスX【フロントパッド交換】初走行・レビュー・CygnusX.1.1.0.5.
(06/23)【破損した右ミラーアダブター】ミラー取り付けCygnusX.1.1.1.5.シグナスX
(06/13)シグナスX【減速でのエンジン停止】このエンジンの止まり方の対処方法CygnusX.1.1.0.5.
(06/13)シグナスX【南海部品、本店】場所の参照に。CygnusX.1.1.0.5..シグナスX.
(05/20)【フロントブレーキパット交換】DAYTONA・赤パッド.CygnusX.1.1.0.4.シグナスX.
(05/07)【ミラー取り外し】右ミラー超注意!CygnusX.1.1.0.4.シグナスX.
(05/06)【フロント・カバ脱着】ウインカー類カスタムの参照に.CygnusX.1.1.0.4.シグナスX.
(05/04)【フロントパッド交換】作業通しVideo.CygnusX.1.1.0.4.シグナスX.
(05/01)【DAYTONA】ブレーキパッド交換部品.CygnusX.1.1.0.4.シグナスX.
(04/11)【ツーリングAction】すれ違うBikeマニア。
(01/02)すり抜けバイクが、すり抜けてきたバイクに煽られる。Cygnus X.1.0.2.3シグナスX
(12/31)【HDR-AS 300撮影】山峠走行ツーリング.Cygnus X.1.0.3.0.シグナスX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカテゴリーからも選んでね。下指差しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
【Wavy-N-Line】さんの画像
【Wavy-N-Line】
バイクのカスタマイズのような、難しい事は.しません。 だって通勤に使うから時間のかかるカスタマイズはしなです。 毎日快適に乗ってメンテ好きな俺。。 メンテに使った.道具.部品.あとは.峠走り・などなど.その時の流れで適当に載せていきます。 
プロフィール
どこのネットショッピングを利用するにも 楽天カードで決算すると チョーーお得上指差し    ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場 .....車名で選ぶ?ブランドで選ぶ?バイク用品&パーツ買うならバイクブロス 自動車,バイクパーツがピッカピカに!錆も取れるメッキコーティング剤 【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com 【バイクブロス】全国対応/バイク買取一括査定 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー中年・男子の 最強最大のマジ悩みったら これでしょう!!!下指差し ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 良さそうなのを探して貼り付けるから 興味あるのをclickして 性格 金銭に見合うのを探して 悩みから解放されようよ。。           。   上指差しclick薄いひげの方は いいかも しれないけど 濃いひげって ほんと汚く見えているのか あまりよくみられません。。。 

コラージュフルフルネクストシャンプー(うるおいなめらかタイプ)400ml コラージュフルフル シャンプー コラージュ 敏感肌 コラージュ フルフル ネクストシャンプー フケ ふけ かゆみ


感想(170件)

上記の搭載マイ.ブログ下指差し https://fanblogs.jp/bikenfx/archive/20/0#more          。   育毛剤、系

【第(2)類医薬品】ハツモール ヘアーグロアーS 250mL <2本セット>[田村治照堂][発毛促進剤 円形脱毛症 薄毛] upup7

上記の搭載マイ.ブログ下指差し https://fanblogs.jp/bikenfx/archive/20/0#more ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー俺。。的に興味の引く広告一覧 気になるのがあったら clickして見てみてね。。。下指差し−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 上指差し楽天でもアマゾンでも購入できない 直販のみの強気の販売。。  楽天ブックスは品揃え200万点以上! お腹すいた〜〜。。。 【学生限定】楽天学割 指差し確認左小さく載せておきます、小さくclickしてね。。。 様々な車両に載せ替え自由自在!簡単セキュリティキット 結構不安の人 多いと思うよ〜〜〜。。。 1度検査して 白くなるのを おすすめ。。 わざわざ 買いに行くの面倒なアイテム上指差し におい系は 絶対気になるよな〜〜上指差し コンタクト無しでは バイク乗れません 置くだけ簡単!猫被害ストップ!
【猫よけグッズの番人くん】
なんか 面白そうじゃない??(笑) ...レンタル収納スペースのスペースプラス

副業で100万円稼ぐ!カンタン最強アフィリエイト [ 時枝宗臣 ]

興味があるなら取りあえず読んでみては?上指差し
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。