アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月29日

昨日はいい香りだと思ってたシャンプーが・・・・

娘ちゃんの シャンプーを 無断で 使ってやった!!!


昨日は いい香りとおもってたけど 今朝も まだ 香りがキツイ!!


お仕事してても まだ 凄い香り!!鼻につく〜〜

ヤッパ 使い慣れた香りが一番かも・・・  やめとけば よかった。。wwww(笑)




下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツーリング.一覧のYouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ

2016年11月27日

でたぁ〜〜トランプ氏の一言!!

キューバのカストロ氏の死去を受けての次期米大統領のトランプ氏が 『残忍な独裁者』と 発言!!
週明けの 市場が 開いたときに 為替が変な動きしなければいいのだがぁ〜〜(笑)

もう ただの大富豪とちがうのだから
言葉には気を付けてもらいたいもんだよね〜〜(笑)


俺。。は 責任を一切取りませんので 
   取引は自己責任で お願いします。。 
(ここに関しては 数字の書き込み変更はしません。)


下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツーリング.一覧のYouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ


posted by 【Wavy-N-Line】 at 22:38 | 社会 為替

2016年11月23日

NY株一時1万9000円j台・・・・2016.11.22

    
     こんちは〜〜


 バイクから 相当かけ離れた 話になる けど 失礼!!!www


   アメリカ大統領選 で テレビや 新聞で この11月は 盛り上がってたよね。。

日本国内の 予想に反した ドナルド・トランプ氏の 当選で 驚いた人達も多かったと思う。。


この 大統領選で 冷や汗かいてる人 微笑んでる人 そういう 投資家が 一番迷惑??

してるんじゃないかな〜〜

俺も その一人で 一応 「超少額投資家」です。。(笑)www



株は してないんだけど 為替取引していて この アメリカ大統領選 後の 市場の動きが 

人間心理の塊だとつくづく実感できる動きに関心まで 覚えるよ〜〜〜。。


大統領選の日の 為替の動き!!
   ヒラリークリントン氏の票が 伸びないとなれば ドナルド・トランプ氏が大統領になったら
 アメリカ、ヤバくない???  ってな感じで瞬時に ドルが売られ 円高に振れて。。。

   ヒラリークリントン氏が 敗戦 確定して、 ドナルド・トランプ氏が当選確実になると
こんどは 政治に対しての未知数の トランプ氏に対して 期待感が 増しての 急激の 
ドルの買戻しの 円安。。。


この ギャップに やられた人も多々いてるとおもうんだよな〜〜。。


その ギャップから 半月近く 未知数に 期待を ギンギンに 膨らませて 市場の波に 乗っていい感じの人も多いのも確か♪


 今日 11月22日の NY株 ダウ工業株30種平均が 最高値を更新して なんと「1万9000円台」を付ける
とはね〜〜。。その 影響で 為替も 円安に振れたまま いまだに円高に振れるそぶりも 見せない。。

俺。。個人の意見なんだけど 
   TPPも脱退する意向だし 為替も ドル安(円高)にしたい ドナルド・トランプ氏!!!
12月にドルの金利を引きあげる予定(ドル高円安に??)のも 足踏みするのかしないのか〜〜。。

この いまの NY株高 円安の を 注視して見極めてないと ドナルド・トランプ氏の 期待感だけで
動いてる 市場は ドナルド氏の 変な一言で 超超急激な 変動をきたすと 俺。。は思う。。

来年1月からの 大統領就任からの ドナルド・トランプ氏の動向には 目が離せないな〜〜。。


下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツーリング.一覧のYouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ



  


 
posted by 【Wavy-N-Line】 at 23:20 | 社会 為替

HDR-AS.に外部マイク「AT9901」#1装着走行してきた。11.23

 
hoi

山峠ツーリングに HDR-AS.に対して「風切り音対策」を 
            計5回 試して 風切り音対策をやりつくした感 満タン満腹♪


ってな 感じで 今回 音対策に 新たなアイテムを導入しての走行♪。。


今回 新たに 導入したのが 「AT9901] っていう 外部マイク!!

外部マイク.1.jpg

@@「AT9901]取り付けブログ「https://fanblogs.jp/bikenfx/archive/74/0




この 外部マイクを装着して 今回 山峠ツーリングに 出発して進行♪



帰宅して走行動画をチェックした時 に聞いた音の感想は ん〜ん〜ん〜・・・・・・ってな 感じ!!


走行音には 風切り音 に加えて マイクと 衣服の 擦れる音が聞えてる。。それも 結構大きい音!。

この季節 山峠ツーリング行ってる所は ヤッパ 結構 冷え込!!
           どうしても 着込んで 丸々と熊のように重ね着して シグナスXに乗車www(笑)


後ろから 見たら 三輪車に乗ってる 熊が山峠を走ってると想像してくれたらいいと思うwww(笑)


そんな感じで 寒がりだから 着込んいる衣服に 
            マイクが擦れて ガサ♪ゴソ♪ ガサ♪ゴソ♪と時折 聞こえる始末

この ガサ♪ゴソ♪ ガサ♪ゴソ♪ いう 衣服に擦れる 音がするの原因は・・・


ヤッパ 取り付け位置に 最大のミスがあったから!!


1480594053681.jpg



←ここに付けた!!


そりゃ^〜衣服に 当たって ガサ♪ゴソ♪ ガサ♪ゴソ♪ 言うは〜〜!!
                    って いう所に 取り付けてしまっての走行!!
 

ま〜〜言い訳とししたら・・ww
        

「「
マイクの位置が 前方にあるから それに 風が当たり ブボブボブボ ボォオ〜〜^〜〜 
ってしていると思ったから ヘルメットの 後方に装着・・それに加え マイクを後ろ向きに装着してるから ブボブボブボ ボォオ〜〜^〜〜ってな 風切り音がしないと 思ってたのが ここに 着けた言い訳@ww(笑)」」


 


「「次に マイクを ヘルメットの外に付けたのは バイクに乗る時 バイクの 音ってのが 凄く好きで 
  シグナスXに乗っていても ノーマルのマフラーでも エンジン音って 聞くの気持ちいい♪

なので エンジン音が よく聞こえるように ヘルメットの外に取り付けた言い訳Awww(笑)」」




そんなこんな で 装着して 走行したけど イマイチの こんかいの 走行になってしまったよ〜〜

次回 外部マイクAT9901 を ヘルメットの内部に 移植しようと思います。。


@@今回の外部マイクの装着#1の 
          走行音のYouTubeはこちら=「https://youtu.be/XuerIvNe_qo



下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツーリング.一覧のYouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ

CygnusXは見た!すり抜けしていたバイクに 更にすり抜けてしてきた バイクに煽られるのを!!

  こんちは〜〜


この間 山峠ツーリングしているときの 事なんだけど 山峠以外での 

安全安心運転して た時 の事じゃったぁ〜〜!!



1台のバイクが ヒヨイ♪ひょい♪ と すり抜けていったんだ〜〜〜

ま〜〜すり抜けは 毎度のことで 別に 珍しい事でも 無いんだけども・・・・


  その すり抜けしていた バイクに 更に猛スピードで すり抜けてきた バイクに煽られて。。。

ブォオオォオン〜〜〜!!!って ふかされて すり抜けていったよ〜〜


いや^〜カツン と かすったりしたら 大事になるんだろうな〜〜 って つくづく 安全安心運転に心掛けるおもいです〜〜♪

その 場面 上手に撮れてはないけど 雰囲気でも 撮れてたから 

YouTubeにアップしといた 見てみてみ♪ 

             YouTube=「https://youtu.be/eOSNGCWdZcU




下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツーリング.一覧のYouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ


2016年11月22日

HDR-AS.風切り対策そのC10.30CygnusX山峠ツーリング



  こんちはー

今回の 風切り対策はそのC になります。。



今回は 雨が降っても安心♪ ってな 感じで付けてた カバーを 脱いで 

  更にヘアーバンドも付けて試してみようとおもいます。。



今回も画像でみてみると こんな感じです〜〜。。


  @HDR-AS300にヘアーバンドを巻いた下指差し       @ヘルメットに装着下指差し
2016.10.30,.jpg
2016.10.30,,.jpg



シグナスX山峠ツーリング。風切り対C10.30.。。参照YouTubehttps://youtu.be/OM4UOXRBfDM




今回の 風切り対策Cの 録画を みて見ると 風切り対策の@〜Bでの 気にいらなかった

サーーーーーーーーーーーー♪」って 言う音の 犯人を 突き止める事ができたよ〜〜。。



今回の 風切り対策Cで 「サーーーーーーーーーーーー」って言う 音が してなかったんだよね〜〜

と 言うと 今回から 外した「アンダーウオーターハウジング(ケース)」が 原因だったみたい。。


その「サーーーーーーーーーーーー」って 言う音も消えたし バイクの 音も聞こえるようになったよ〜〜



しかし 多少の風切り音 ババババ・・・ブボブボブボ・・・っていう音は どうしても入るみたいで 



次回は ケース無しで ヘアーバンド+白のスポンジで 「風切り対策は最終回」にしょうとおもいます。。



しかし もう 速いもので 10月末 になって 山峠ツーリング。も 相当寒くなってきて 紅葉もでだしたら 



山を きつめに 走ったりするのも 危なくなる季節!!

走るのも タイヤのグリップを 気にしない 走りに 変えないとだめだな〜〜。。。

いつもの 温度計でパシャリ
2016.10.30...jpg




寒くなると バイクの メンテの季節 

今回の メンテは ブログもしだしたし、HDR-AS300も買ったし

で タイヤ替えたり ウエートローラー交換したり ブレーキ替えたりと 色々して ブログと YouTube

上げて 楽しもうっと♪

その時 また よろしくね。。。




下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツー.一覧YouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ






2016年11月20日

山峠ツーリング。雨天中止で映画鑑賞♪11.20

   こんちは〜〜

週末土曜の夜中に 第20戦のF1ブラジルGPの 大波乱で チョーーー長い放送時間で200分オーバー

録画が途中で切れてしまったので 昨夜に再放送の録画を見てやっと 表彰台のいきさつに納得。。

「長すぎたF1第20戦 ブラジルGP(ウエット)超大波乱。ブログ=https://fanblogs.jp/bikenfx/archive/70/0

4時頃まで見てたから 少し遅めに 起きたんだけども・・・・・。。

 先々週は 奥ちゃまの お買い物に ついて行ったし〜〜〜。。

先週は ここ最近の寒暖の差に ブチの目されて はでるは 鼻水はでるは 悪寒はするはで 

風邪ひいて 身動き取れなく 一日寝てるは〜〜。



さ〜〜今週は 風邪も復活したし 曇ってるけど めっちゃ 暖かいしで 今日はいっちょ 


走りにいくべ〜〜って 思い 用意してたら お外から パサパサパサパサ〜〜〜〜
ええええええ〜〜〜〜〜 この音って もしや・・とみて見ると・

はァアァ〜〜 雨が降ってるし〜〜結構な雨降ってて 道路も 水浸し・・

道路濡れたら だめだわ〜〜  滑るし怖いし〜〜
って事で 本日は 山峠ツーリングは 中止!!

        
本日は 映画鑑賞♪



  と 言うかとで まずは スーパーに 奥ちゃまと、お買い物♪

そんでもって お菓子と ジュースを買って 映画鑑賞の準備OK!!


テレビの前に奥ちゃまと 娘ちゃんと 俺。。の 映画鑑賞快適 ポジションを 

クッションを 積み上げて いい角度にセッティング!!!!

これで完璧。。



カーテン閉めて 映画館より 快適?!? な感じで 上映開始 

今回 鑑賞したのは 「アリスインワンダーランド/時間の旅」っていう奴!!


始まっア〜始まった〜〜 本編の前の 予告も見る派なので ほけーーーっと みてたよ。。。


              ん ん ん ン!!!!
快適に セッティングして 昨日 夜中F1みて・・・・  そう^^きずいた時には 

3/2を見逃して 爆睡してしまってたよ〜〜(笑)

ここから見ても しょうがないから そのまま 寝てやったよ〜〜。。(笑)



下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツー.一覧YouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ



2016年11月18日

風邪ひいてもうてダウン!11.13


  ゴホン ゴホン 
 
 ごぉんにぃじぃばぁ〜〜(こんにちはーーー)



  ここ最近の 気温変動に やぁ〜らぁ〜れぇ〜たぁ〜〜


風邪をひいて しまって お熱が 38度 オーバー

先日から 少し 胃腸の具合と 脳みその 具合が悪いと 思ってたんだよな〜〜


って 脳みそは 年中具合悪いだろうがぁ〜〜〜!!ビシ手(パー)www(笑)

    と 取りあえず一人突っ込みしといてwww



久々の お熱は 流石に しんどいです。。。

これだけ しんどいと この バイク ノリノリの 乗るの大好きな  俺。。でも バイクに乗ろうと 

思うことなく お薬飲んで 布団にくるまってたよ〜〜。。



 ごはん食べるのも しんどくて あぁ^^〜〜^^ン と して 食べさせてほしいぐらいしんどい。。(笑)

ま==そんな 事してくれるはずもなく(笑) 一人 耐え忍んでたよ〜〜www。。


月曜から 普通に お仕事だし 中間管理職 は お熱で お休みなんて 俺。。の会社では できないから 
今日1日で 栄養ドリンクがぶ飲み??www(笑)して なんとかお熱だけでも なおさなければ!

 

             って 昨日は なんとか 耐えて・・・
 
  月曜日は 何とか お熱を下げて 通勤快走のシグナスXに 防寒着着込んで(笑)

    ブイィイイイイイィイx〜〜〜んとコンクリートジャングルに溶け込んでいったよ〜。。。


下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツーリング.一覧のYouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ



  

2016年11月14日

長すぎたF1第20戦 ブラジルGP(ウエット)超大波乱。。

    F1ブラジルGP 予選、結果&感想まとめ。。♪


今回の ブラジルGPの予選結果を どうぞ下指差し
 
           P.P   ルイス・ハミルトン      メルセデスAMG
             A  ニコ・ヒュルケンベルグ    メルセデスAMG
            B  キミ・ライネン        フェラーリ
            C  マックス・フェルスタッペン  レッドブル
            D  セバッチャン・ベッテル フェラーリ 
            E  ダニエル・リカルド      レッドブル 

                  ハースでFは素晴らしい。。
            F  ロマン・グロージャン     ハース 

            G  ニコ・ヒュルケンベルグ     フォース・インディア
            H  セルジオ・ペレス        フォース・インディア
            
                  フォース・インディアより上位に行って欲しいな〜〜。
            I  フェルナンド・アロンソ     マックラーレン・ホンダ

            J  バルテリ・ボッタス       ウイリアムズ
            K  エステバン・オコン       ハース
             
                  ブラジルで走るのが最後の
            L  フェリペ・マッサ         ウイリアムズ
            
            M  ダニール・クビアト        トロ・ロッソ
            N  カルロス・サインツ        トロ・ロッソ
            O  ジョリオン・パーマー       ルノー
            
                  車がおかしい?らしい?
            P  ジェイソン・バトン        マックラーレン・ホンダ 

            Q  ケビン・マグヌッセン       ルノー
            R  パスカル・ウェーレイン      マノー
            S  エステバン・オコン        マノー
            ㉑  マーカス・エリクソン       ザウバー
            ㉒  フェリペ・ナッセ         ザウバー

                                  ってな予選結果。。

    ブラジルGP 決勝  ウエットでの 大波乱レース    



  今回の ブラジルGPは ウィリアムの フェリペ・マッサの母国グランプリの 最後の走行

になるレースに♪

タイトル争いの メルセデスAMGの 二人の ニコ・ロズベルグと ルイス・ハミルトンの ポイント差が 

19ポイント差と 今回 ニコ・ロズベルグが ここブラジルGPで 優勝したら チャンピオン決定!!


しかし このサーキットでの 優勝を獲得するのが ポールポジションを 獲得した者が高いサーキットでもある。。

このことから 今回P/Pの ルイス・ハミルトンの このサーキットでの優勝に少し傾いてる感だが

今回のブラジルGPは ウェットと言う事で どうなるか 予想不可能!!

F1解説で 毎度の 川井ちゃんが 言うには

「ニコ・ロズベルグより ルイス・ハミルトンの方が ウエットが強いらしい」

さ〜〜この ブラジルGP 優勝の行方は・・・・ニコ・ロズベルグのワールドチャンピオンの行方はいかに!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ⓵ウエットコンデションでのスタート 


         
 ウエットコンデションでの スタート前の ラップで 予選Fだった ロマン・グロージャン(ハース)が

まさかの クラッシュ!!  ハースいいポジションからの予選結果だったのに このクラッシュは残念。。


            LAP〜〜セーフティカー〜〜GLAP 

ウエットコンディションで 雨も降り続く中のスタートは 「セーフティカースタート」となる。。


セーフティカーでの先導で始まったレースも8LAP目から レース再開!!

               
             G〜〜走行〜〜〜〜L


13LAP・・・
 ザウバーの エリクソンが最終コーナーで スピンクラッシュ!  はずみで ピットレーンの

入口付近に停止。。この クラッシュで セーフティカー。。


            L〜〜〜セーフティカー〜〜〜Sセーフティカー赤旗中断

              

SLAP・・・
 セーフティカー出の再スタート瞬間の最終コーナーでフェラーリのキミ・ライコネンが

コントロールを失い壁.激突! はずみで コーナを またぐように くるくる回転しながらコース上で 

逆向きで停止。正面衝突の危険もあったが なんとか回避!!

すぐ セーフティカーが入るも 赤旗で中断



           ㉑〜〜〜セーフティカー〜〜〜㉘

㉑・・・
 再スタートするも 雨の影響で ㉘LAPで再度の 赤旗中断


            ㉙〜〜〜セーフティカー〜〜〜㉜

 この 時点での「TOP10」指差し確認右    @ ルイス・ハミルトン
                   A ニコ・ロズベルグ
                   B フェルスタッペン
                   C セルジオ・ペレス
                   D カルロス・サインツ

                   E フェリペ・ナッセ
                   F ダニエル・リカルド
                   G エステバン・オコン
                   H パスカル・ウェーレイン
                   I フェルナンド・アロンソ 

           ㉜LAP〜〜〜走行〜〜〜㊽  

㉜LAP・・・
 再スタート直後の 1コナーで 3位の フェルスタッペンが 2位のニコ・ロズベルグをかわして2位に浮上!! 


㊳LAP・・・
 ガンガン攻めて TOPのルイス・ハミルトンを猛追するも 最終コーナーで200`オーバーでのハーフスピン!!! コース真ん中で 横を向くも立て直し無傷でコースを走行!! ニコ・ロズベルグに追い上げられるも2位をキープの スーパープレイ!! 


㊹LAP・・・
 ダニエル・リカルドがインター(浅溝のタイヤ)での走行で 好タイムを出している事から フェルスタッペンも インターにタイヤ交換 2位→5位 


           ㊽〜〜〜セーフティカー〜〜〜55 

㊽LAP・・・
 ウィリアムの フェリペ・マッサが 最終コーナーでの スピンクラッシュ!!  マッサの母国グランプリは クラッシュで 終わったが グランドスタンドの観客の前でのクラッシュで 無事だったことも あり降りて ヘルメットを脱いで ブラジル国旗を背中に背負って 涙ながらに挨拶しながらピットに戻り 家族と抱き合う感動シーン!!!
  って レースをしてる人たちは そのマッサの スピン クラッシュで またもや セーフティカー!!


55LAP・・・
 雨も強くなってきて インターに履き替えて走行していた フェルスタッペン。。
インターで まともに走行できない状態で ウェットタイヤに交換
 なんと5位→16位

          56〜〜〜走行〜〜〜〜    

  56LAP時点での「TOP9」指差し確認右  @ ルイス・ハミルトン
                 A ニコ・ロズベルグ 
                 B セルジオ・ペレス
                 C カルロス・サインツ
                 D セバッチャン・ベッテル

                 E フェリペ・ナッセ
                 F フェルナンド・アロンソ
                 G ニコ・ヒュルケンベルグ
                 H エステバン・オコン    
                       ・
                       ・
                 O マックス・フェルスタッペン

56LAP ・・・
 フェルナンド・アロンソ が 今日の魔のカーブ・・最終コーナーでスピン!! ぐるりと 1回転するもコースに戻れたが順位を落とす・・・


 で 後15LAP 楽しみ楽しみと 見ていると・・・・・



             「録画が終了しました。。」

まじかよ〜〜  まじかよ〜〜〜  200分も 見てたのに 200分しか撮れてないのかやよ〜〜

がっくり 泣いたねwww(笑)

最悪 結果は ネットで 見る羽目になってしまって 16位だった フェルスタッペンが 3位表彰台になぜいるのか セーフティカーと 赤旗の時の 川井ちゃんたちの雑談を聞いてるほうが長い ブラジルGPで 
楽しいとこ見逃した感あるよ〜〜

再放送で 56LAPから 見直して この後に 追記します。。


             再放送みました。。追記します。。

56LAP
 16位に沈んだ フェルスタッペン レースの流れで 多重クラッシュなどで 表彰台に乗ったのだと思ってたら そうじゃなく 自力の速さでの オーバーテイクの 連発!!!

確かに 雨で 順位は 目まぐるしく変わってたんだけども フェルスタッペンの 速さは異次元の速さ もし 2位にいた時のタイヤ交換の 戦略が違って インターじゃなくて ウェットタイヤをもし 履いてたら
 もしかしての もしかして TOPの ハミルトンまで 喰われてたかも しれない 速さだったよ。。

フェルスタッペン 天才だな(笑) 近いうちに 優勝して いずれ チャンピオンになる可能性のあるかもね。

                第20戦ブラジルGPの結果
  
             1位 ルイス・ハミルトン     メルセデスAMG
             2位 ニコ・ロズベルグ      メルセデスAMG

                 よくここまで順位をあげたよな〜〜
  3位 マックス・フェルスタッペン レッドブル

             4位 セルジオ・ペレス      フォース・インディア
             5位 セバッチャン・ベッテル   フェラーリ
             6位 カルロス・サインツ     トロロッソ 
             7位 ニコ・ヒュルケンベルグ   フォース・インディア
             8位 ダニエル・リカルド     レッドブル

                  ノーポイントだったザウアーに2ポイント♪
             9位 フェリペ・ナッセ      ザウバー
 
                  スピンして 後方に交代しての ポイント圏内
             10位 フェルナンド・アロンソ   マックラーレン・ホンダ 

            11位 バルテリ・ボッタス      ウイリアムズ
            12位 エステバン・オコン      マノー
            13位 ダニール・クビアト      トロロッソ
            14位 ケビン・マグヌッセン     ルノー
            15位 パスカル・ウェーレイン    ルノー

                  最下位って〜〜。。
            16位 ジェイソン・バトン      マックラーレン・ホンダ

         リタイヤ  
               エステバン・グティエレス   ハース
               フェリペ・マッサ       ウイリアムズ
               ジョリオン・パーマー     ルノー
               キミ・ライコネン       フェラーリ
               マーカス・エリクソン     ザウバー
               ロマン・グロージャン     ハース          
    
                       






下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツー.一覧YouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ





2016年11月11日

心温まる11月11日は〜〜〜♪


    こんちは〜


今日は 11月11日で 巷では 「ボッキ^〜^〜」の日・・・・・・・・・


ゴホン♪ 失礼失礼www(笑) キーボードの 手が滑ったwww(笑)

11月11日は 「ポッキー」の日ですよね よね〜〜


お家では 毎日のように 奥ちゃま VS 娘ちゃん更年期 VS 思春期 の バトルが 繰り広げられています。。。(笑)

近場で 静かにテレビを みているだけの 俺。。にも バトルの 飛び火が バチバチ飛んできて 

「えっ」俺。。も悪いの??  なぜなぜ 俺。。が 怒られてるの?????

って 火の粉がバンバンとんできます。。

そんな 娘ちゃんと 今日、買い物に 2人で間食(笑)を 買いに行った時

 
今日は 11月11日は ポッキーの日で 一緒に食べよう

と ポッキーを 2箱 かごにいれてくれたよ〜〜

うぅ〜〜ん 娘ちゃんも 可愛いとこあるな〜〜って 感激 

って よくよく考えたら 支払いは 俺。。かよ〜〜って おもいつつ(笑)

娘ちゃんの 言葉だけで 胸が いっぱい おっぱい だったよ〜〜




@娘ちゃんが選らんねくれたポッキー下指差し



2016.11.11.jpg


下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツー.一覧YouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ







2016年11月09日

おパmンツよれよれ「片横金様」登場!

 こんちは


いや〜^〜 寒くなってきてるよね==

そいで 今日は 愛車の シグナスXの話でもなく F1の話でもないんだけど・・・(笑)

  今日 お仕事しだして 30分もしたら ん?? なんやら 気持ち違和感が・・・

それも お金きんに!!

ヤバい この違和感は何度も 経験してるから どうして どういう状況か すぐわかった !!


昨日の お風呂上りの 俺。。の 判断ミスが 今になって 現れた感じ!!

何が原因か・・・ 昨夜の お風呂上りに おパmンツの選択ミスが原因!!!




どう言う事かと 言うと 俺。。は ブリーフ型の おパmンツを 履いているのだが、股の所の

ゴムが 弱くなってるのか お仕事したり ハードに動いたりしたら おパmンツの 股の所から

ムク♪ッと 「片金様」が ご来光してきて 凄く気持ち悪い!!!!!!




これの 達の悪いのは 直しても直しても また「ムク♪」と出てきて違和感を かもし出すんですぅ。。



何度も 経験してるけど いやな 違和感で お仕事にも 影響がでるぐらい 

一日のモチベーション下がることなんだやな〜〜




奥ちゃに 新しい おパmンツ購入してもらわなくては!!また 片金様の ご来光に なるは〜〜ww(笑)

ってな お話でした(笑)



下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツー.一覧YouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ



 

2016年11月08日

HDR-AS.風切り対策Bスカート少しめくれたお姉さん編!10.29CygnusX山峠ツーリング。。


    こんちは〜〜

今日は昨夜ハラハラと 小雨が降ってたから

雨かも・・・って思ってたんだけど 起きて窓を見たら 光輝く 太陽ちゃんが見えてて 

道路も 乾いてるし おぉおぉ〜〜♪


    こりゃ〜いく♪ べいくべ♪山峠ツーいくべ〜


   オットット〜〜〜〜^^〜〜〜!! その前に♪

  風切り対策そのB を 試すべく 今回 HDR-AS300に 施したのは 

   「かばー」+「白のスポンジ」+「黒のヘアーバンド」で 今日は 走行してみたいと思います。。。

@画像で みてみると下指差し

    @「カバー」+「白のスポンジ」          @「黒のヘアーバンド」 
2..対策その.jpg
10.29.2016...jpg
 


   @こんな風に.ヘルメットに装着
10.29.2016.....jpg

指差し確認左こんな感じ♪ 
  今回は 黒のヘアーバンド100均で購入www

前 娘ちゃんの ピンクのヘアーバンドだったからな〜〜
ピンクヘアーバンド編ブログ
指差し確認右https://fanblogs.jp/bikenfx/archive/58/0


             さ〜〜準備は オッケ〜〜^^〜♪

 ひょいと ご自慢の シグナスXに 飛び乗って 今日も 山峠ツーにと 出発です〜〜♪



トコトコ 安心安全運転で むかっていたんだけど んん〜〜車 トラックが多くて 

渋滞 たいじゅう 渋滞 たいじゅう  たいぃんじゅう かいぃんじゅう かいい〜の〜う〜♪


   かいぃぃ〜〜の〜〜♪アァ〜メェ〜マァ〜〜♪寛平ちゃんの アァ〜メェ〜マァ〜〜♪



ってな感じで(どんな感じやねんww(笑)手(パー)) 長いアァ〜メェ〜マァ〜〜(渋滞)


で いつもの 山峠の入口に いつもなら40分もあれば 着くのに 今日は 60分もかかって 到着♪



ま〜何事もなく 到着したから よしとしましょう(笑)


そいで もって 山峠に タイミングを 測って プニュウ〜〜っと♪ アッハ〜ン♪と 挿入!(笑)

 
 山峠に 入ったら 来るときの渋滞が嘘みたいに 車も すれ違うバイクも 凄くすくなかった!

 しかし今日は 一段と 寒い日になってるよ〜

どれだけ寒いかったら 今回のHDR-AS300の走行で 「かばー」付きで 装着してるんだけど・・・

山峠に入って 登ると気温が グッっと下がって レンズの前が 白く曇ってしまうぐらい気温差があって 寒い!!


そして 寒い 寒いと 言いながら 走っていたら。。

 若い男子の運転する2台のバイク! 50ccのバイクと 125ccのバイク〜 お友達同士で 

走っている感じ♪

俺。。と走るペースが 違うので 横から 失礼して 先に行かせてもらったよ〜。。。。



今回は カーブのスピードを控えさせる 装置の 超ガタガタ道を わざと 走ってみたよ〜〜

スピードを控えさせるってより 知らずに 普通にバイクでこの ガタガタに のったら 確実に ヤバい!!ってなぐらいwww(笑)



 いつもの気温計で パシャリ 
10.29.2016.jpg


  「14度」って〜〜そりゃ〜寒いはずだわ〜

 タイヤのグリップに影響の出る 気温になってきてるわ〜〜いやだな〜〜

そして帰りの道中で わかりにくいが カバンで スカートが少しだけ、めくれて 歩いてるお姉さんを一瞬(笑)みかけた^^〜〜。。



ここでは画像添付しなぁ〜い〜〜!  動画を切り抜いて貼り付けて強調したら盗撮だとおもわれてしまうからね〜〜

今 何でどうなるか 分からないから要注意(笑)


今回の「風切り対策Bとスカート少しめくれたお姉さん〜!10.29峠を快走。。」のブログの参照として

YouTubeでも動画としてみれます。。指差し確認右https://youtu.be/mriCdZG-46g

動画では ただ走ってるだけで 映ってただけだから OKかな?と思い そのままアップ!!



下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツー一覧YouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ





2016年11月06日

本日は奥ちゃまDayにて休走日11.06CygnusX山峠ツーリング


    こんにちはーー

今日は 前々から 言われてた。。。。。

山に芝刈りに・・・じゃなかった・・・ 川に洗濯に・・・・じゃなかった(笑)

 お買い物に ついていくことになってて 本日の 山峠ツーは 久々に 「休走日」になりました。。

毎週気温が 下がってきていて山峠ツーに行く回数も あと 数回と言う所だけど・・・


毎週 毎週 走りにいってたから〜〜〜 

  この辺で 一発家族サービスでも入れて 置かないと 後あと 奥ちゃまの ご機嫌がww(笑)

面倒になる恐れがあるので(共感してくれる人多数かな?(笑))泣く泣く 「休走日」になりました。。。



下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツーリング.一覧のYouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ

2016年11月01日

多いペナルティー。F1メキシコGP

  こんちはー


            F1メキシコGP予選

       ⓵ ルイス・ハミルトン      メルセデスAMG
       A ニコ・ロズベルグ       メルセデスAMG
       B マックス・フェルスタッペン  レッドブル
       C ダニエル・リカルド      レッドブル 
       D ニコ・ヒュルケンベルグ    フォース・インディア
       E キミ・ライコネン       フェラーリ
       F セバッチャン・ベッテル    フェラーリ
       G バルテリ・ボッタス      ウイリアムズ
       H フェリペ・マッサ       ウイリアムズ
       I カルロス・サインツ      トロ・ロッソ

       J フェルナンド・アロンソ    マックラーレン・ホンダ
       ・
       ・
       L ジェイソン・バトンバトン   マックラーレン・ホンダ
       ・
       ・  
        
今回の見どころ

⓵(第1コーナー)
 メキシコGPは オープニングラップの 第1コーナーで P/Pの ルイス・ハミルトンが 
オーバーランをして コースを はみ出してしまったが なんとか トップのまま コースにもどれた!!

 
予選2位の ニコ・ロズベルグ と 3位の マックス・フェルスタッペンが ルイス・ハミルトンの
はみ出した第1コーナーの 中腹で 並び===タイヤ同士が結構強くヒット!!


タイヤだったことと 側面同士がヒットしたこともあり お互いダメージ無し・・。。。


その後の後続車が次々と 第1コーナーを 立ち上がって行くなか  



  Aイン側のカルロス・サインツの トロ・ロッソ と アウト側にいた 
フェルナンド・アロンソ マックラーレン・ホンダ とが 並んで立ち上がって行く所で 

カルロス・サインツ が アウトに 膨らんで フェルナンド・アロンソを コース外の 芝生に 押し出した感じに なり
フェルナンド・アロンソは 砂煙をあげながらも 
何とか コントロールをして コースイン 危うく 大クラッシュになる所だったよ。。
 このことで カルロス・サインツは 10秒ペナルティ



 B 終盤の セバッチャン・ベッテルの追い上げ
フェラーリのタイヤ戦略が はまり セバッチャン・ベッテルの猛追!!
2位を走行していたニコ・ロズベルグの 穴を つついていた マックス・フェルスタッペンに セバッチャン・ベッテルの影がフェルスタッペン 穴に ピッタリと張り付くまでに猛追!!・・・

70周目/71 で マックス・フェルスタッペンは セバッチャン・ベッテルを押さえていたが たまらず コーナを 大きくオーバーシュート!!

コーナーを ショートして コースに、そのままのポジションで戻ったが 
バトルでのショートカットは ポジション維持は いけないルールなので バトルしていた 後続車 

今回は セバッチャン・ベッテルに ポジションを譲らないとダメなのに マックス・フェルスタッペンは ポジションを譲ることなく セバッチャン・ベッテルを また 押さえながらの走行!!

これに対して セバッチャン・ベッテルは チームラジオで 猛抗議!!&放送禁止用語(笑)


この マックス・フェルスタッペンの ショートカットで ポジション譲らなかったことで マックス・フェルスタッペンは5秒ペナルティー!!


 C マックス・フェルスタッペンと セバッチャン・ベッテルの バトルを チャンスがないかと 見   ていたダニエル・リカルド!!

マックス・フェルスタッペンが オーバーシュートしたりしている 間に セバッチャン・ベッテルの後ろにピッタリついて コーナーの飛び込みで セバッチャン・ベッテルのインに並んで イザ勝負!!

ってな時に 並んでコーナーのブレーキング時に セバッチャン・ベッテルが イン側にいた ダニエル・リカルドの方に ハンドルをきって よってきた!!

軽く接触、危うく 両車クラッシュ寸前で なんとか 回避!!

そのままの順位で チェッカー。。。


           1位 ルイス・ハミルトン      メルセデスAMG

             今回の結果で ハミルトンとの ポイント差が「19P」
           2位 ニコ・ロズベルグ       メルセデスAMG

           3位 ダニエル・リカルド      レッドブル


              3位でチェッカーを受けたけれども 5秒ペナルティーを受けて
                              ダニエル・リカルドの後ろに。
  
           4位 マックス・フェルスタッペン  レッドブル



              マックス・フェルスタッペンの5秒ペナルティーで 3位になり 表彰台
                にのって 歓迎したけど・・・
              ダニエル・リカルドとの ブレーキング時にインに寄ったのが
             ペナルティーになり 10秒の加算で この位置に・・
 
           5位 セバッチャン・ベッテル    フェラーリ


           6位 キミ・ライコネン       フェラーリ
           7位 ニコ・ヒュルケンベルグ    フォース・インディア


              今回 最高速が速かった ウイリアムズ2台 
               ボッタスの出した最高速度がなんと 372`!!
           8位 バルテリ・ボッタス      ウイリアムズ
           9位 フェリペ・マッサ       ウイリアムズ
           10位 セルジオ・ペレス       フォース・インディア
               
               なかなかポイントが取れないザウバー。。        
           11位 マーカス・エリクソン     ザウバー

               なんとか この順位?  
           12位 ジェイソン・バトンバトン   マックラーレン・ホンダ 

               今回めだたたなかった けど頑張れ〜〜
           13位 フェルナンド・アロンソ    マックラーレン・ホンダ

           14位 ジョリオン・パーマー     ルノー
           15位 カルロス・サインツ      トロ・ロッソ
           16位 フェリペ・ナッセ       ザウバー
           17位 ダニール・クビアト      トロ・ロッソ
           18位 ケビン・マグヌッセン     ルノー
           19位 エステバン・グティエレス   ハース
           20位 ロマン・グロージャン     ハース
           21位 エステバン・オコン      マノー
           
             リタイヤ
              パスカル・ウェーレイン    マノー

次回 ブラジルGP セバッチャン・ベッテルが 出場禁止になるかも・・と ネットで噂〜〜〜

     ルイス・ハミルトンと ニコ・ロズベルグの ポイント争いに 終止符が打たれるか!!!

                                       楽しみ♪ 



 

F1 (エフワン) 速報 2016年 11/17号 [雑誌]

価格:549円
(2016/11/2 01:02時点)



下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ
 
          
      
            

2016年10月24日

アドレスV125にブチ抜かれた〜!HDR-AS.風切り対策そのA中型バイクと一瞬.山ツー10.23CygnusX山峠ツーリング

こんちわ〜〜



本日も アクションカムの 『HDR-AS300』(購入した経緯ブログ・「https://fanblogs.jp/bikenfx/archive/56/0」)を装着して シグナスXで 走りに行ってきまぁ〜〜す。

今日は 朝から どんよりとした お天気で お山の お天気は 行ってみないと わからないけど
雨だけは降らないように 願いうよ〜〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日の風切り音 対策 その@

『HDR-AS300』を ケースに入れた状態での〜〜娘ちゃんから
借りた ピンクの(笑)ヘアーバードを くくりつけての走行ってのを してみた!

風切り音対策その⓵参照ブログ指差し確認右https://fanblogs.jp/bikenfx/archive/58/0

風切り音対策その@ケースあり.ヘアーバード編.動画YouTube指差し確認右@(https://youtu.be/NisQ5TMwq1g


    ヘアーバードで 走行したけど 全体の音量小さくなったぐらいで 俺。。的に 不満!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と 言うことで 今回も パソコンで 風切り音の検索を キン八分音符カラ八分音符コン八分音符キン八分音符カン八分音符として

今回はこれにしよう!!ってのが見つけたのが八分音符 全面にある スピーカーにとケースの間に

 スポンジを 挟んでみるって言う・・・対策そのAを今回してみます。。
材料は キッチンにあった「メラニンスポンジ」っていう 奥ちゃまに出してもらっった白いスポンジ!

なんでも水だけで 綺麗になるらしい。。あとは ハサミ♪

  @こんな奴下指差し                    @小さくカット下指差し
対策その2.jpg
対策その2..jpg
     

  @こんな感じで下指差し                   @挟む下指差し
2..対策その.jpg
...対策その2.jpg


....対策その2.jpg
 


指差し確認左これで 「風切り対策そのA」の完成♪




   @風切り対策A作成・走行動画.参照YouTube指差し確認右https://youtu.be/8lrIvtPPsxk



ケースは 土砂降りの雨に幾度となく 降られてるから ケースをなるべくつけたままの状態で 

今回も 対策を講じてみます。。

      ぺッ・・・(笑)セッティング して ヘルメットに装着して。。

     シグナスXに飛び乗って 出発



あっと言う間に 山の入口♪ 今日はどんな のが 撮れるか楽しみにしつつ 山に挿入。。



って 挿入する前に 信号一つ向こうに 125ccのバイクらしき車体が信号待ちしているのを確認!

ま=信号1つ向こうだし 追いつかないでしょうと 思い走りだした♪ 何個かのコナーを抜けた時 バックミラーをみたら その 125ccバイクが 追いついてきていて 「なぬ〜〜〜!!」この バイク速い!!


俺。。も負け時と 全開のスロットルに力が入るが 当然 もう回りません(笑)


 数分間 結構な登り坂で 全開だけど グングン追いついてきて 登りで結局 抜かれてしまって 

バイクの馬力の違いには太刀打ちできなかったよ〜〜

抜かれた時に車種見たら 「アドレスV125」だったよ〜〜。。


  しか==し! もう少ししたら下りだから バイクの馬力が関係なくなると こっちのものだと思って下りに入ったら・・・・


 1台の 車が挟まって 峠では譲ってくれる 車は 追い抜くけど 普通に走ってる車は 追い抜かない主義なので その アドレスV125の 走りで追いつく事が出来ず 結局.信号待ちで 追いついた〜〜♪



   @アドレスV125にブチ抜かれた。。動画YouTube指差し確認右https://youtu.be/Xx9ZREfOdwM




アドレスV125を チラ見したけど そういじってる感じもしなかったんだけど タイヤは 結構 攻めてる感じの タイヤの色をしてたよ。。


俺。。のシグナスXは ウエートロラー9g乗せてるけど それ以上の 馬力を出してるのか〜〜って関心。。

俺。。のシグナスXも ウエートロラーを8gにする日も遠くないかも。。


 そうこう思いながら 走ってたら 2台の中型バイクに 遭遇♪

後ろに付いて 3台で しばらく走ってたんだけど 先頭のバイクが 俺。。に気づいて 道を譲ってくれたから 合図して 追い抜きさせてもらったよ〜〜



   @中型バイクと楽しく走行動画.参照YouTube指差し確認右https://youtu.be/CrN5KTL8zgI



今日も無事 いつもの 気温計で パシャリ

2016.10.23.jpg



安心安全運転で 帰りついて 風切り対策そのAの 効果を確認!!

「対策その⓵(=参照ブログ「https://fanblogs.jp/bikenfx/archive/58/0」)より 風切り音は 大きくなっていて 
 聞けない事はないんだけど、やっぱ 風切り音は する。。

     もっとぉ〜〜ん     もっとぉ〜〜ん
 
 っと風切り音が陰りなくしない 対策を 試し続けるか〜〜。。」


次の 風切り対策そのBを思案中♪



下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

ブログ関連参照..山峠ツー一覧YouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ




2016年10月23日

待ってました。F1アメリカGP 決勝♪


            アメリカGPが 開幕して ワクワク 


アメリカGP の 予選の 結果は〜〜ま〜〜いままでと 順当ってな感じかな〜〜

        
      P/P   ルイス・ハミルトン      メルセデス 
       2   ニコ・ロズベルグ       メルセデス
       3   ダニエル・リカルド      レッドブル
       4   マックス・フェルスタッペン  レッドブル   
       3   キミ・ライコネン       フェラーリ    
       6   セバスチャン・ベッテル    フェラーリ  
       7   ニコ・ヒュルケンベルグ    フォース・インディア    
       8   バルテリ・ボッタス      ウィリアムズ     
       9   フェリペ・マッサ       ウィリアムズ   
        10   カルロス・サインツ      トロ・ロッソ
        11   セルジオ・ペレス フォース・インディア
       

          日本GPよりはいいみたい。。
       12   フェルナンド・アロンソ マクラーレ・ホンダ
 
       13   ダニール・クビア       ト トロ・ロッソ    
       14   エステバン・グティエレス   ハース     
       15   ジョリオン・パーマー      ルノー     
       16   マーカス・エリクソン      ザウバー     
       17   ロマン・グロージャン      ハース       
       18   ケビン・マグヌッセン     ルノー

           バトン・こんな所?
      19   ジェンソン・バトン      マクラーレン ・ホンダ
      
       20   パスカル・ウェーレイン    マノー        
       21   フェリペ・ナッセ       ザウバー      
       22   エステバン・オコン      マノー        
      

アメリカGPは 1コーナーのあの 壁のような 斜面!登ってる時 空しか見えないんじゃないの?

ってな 斜面からの 急なカーブ!スゲーよな〜^って 見ながら ひとりぶつぶつつぶやいてたよ〜〜(笑)

で 今回の アメリカGPでの 俺。。的見どころは4つ〜〜♪


 ⓵ 38周目キミ・ライコネンの3回目のピットストップで!!!   右リヤホイールがきちんと 絞められる前に ピットアウトしてしまい、ピットレーン 出口を通過した所に 停止!!
停止した所が 1コーナに向かう急こう配だったのも あって ゆっくりと バックで ピットレーンに戻って ピットレーンの出口までもどって リタイヤになったよ〜〜何かの罰則がある事は間違いない!!

 Aマックス・フェルスタッペンの ピットストップを 勘違いして〜!!
ピットストップの 支持も出てないのに ピットイン!!!

ピットも そりゃ〜〜大慌て(笑) ガンも 袋に入りっぱなしだわ タイヤウオーマーにも入りっぱなし!!
何とかかんとか ピットアウトさせたけど やっぱ 正常のピットより タイムはかかった〜〜。。

そんな ピットクルーの 努力も ギャーボックスの 故障でリタイヤ。。

B52周目 

     5位 カルロス・サインツ    トロ・ロッソ
     6位 フェリペ・マッサ     ウイリアムズ
     7位 フェルナンド・アロンソ  マックラーレン・ホンダ
     
   の バトルで フェリペ・マッサの インに フェルナンド・アロンソが ギュギュギュ〜〜
   っと 突っ込んで オーバーテイクをしたんだが 当然 アウトに 膨らんだところに 並んでた 
   フェリペ・マッサを コースの外に 押し出す感じに なっちゃったけど 6位に 浮上。。
  
 C 56周目の 最終ラップ!!

      5位 カルロス・サインツ   トロ・ロッソ
       6位 フェルナンド・アロンソ マックラーレン・ホンダ

   最終ラップまで カルロス・サインツは完璧に フェルナンド・アロンソを 押さえて ポジションを 守っていたのだが タイヤの 違いや ストレートの速さの違いなどで 最終ラップに フェルナンド・アロンソにインを付かれ どうすることもできずに オーバーテイクされてしまった。。

 最終ラップで 5位に浮上した フェルナンド・アロンソは 「ヒィ〜〜ハァ〜〜♪」って チームラジオで 叫んで 喜びを表現してたよ。。。

      2016 アメリカGP 決勝 結果

      
       1位 ルイス・ハミルトン    メルセデスAMG
       2位 ニコ・ロズベルグ     メルセデスAMG
       3位 ダニエル・リカルド    レッドブル
       4位 セバッチャン・ベッテル  フェラーリ
                          
         久しぶりの5位入賞。。
        5位 フェルナンド・アロンソ  マックラーレン・ホンダ
       
       6位 カルロス・サインツ    トロ・ロッソ
         7位 フェリペ・マッサ     ウイリアムズ
       8位 セルジオ・ペレス     フォース・インディア

         予選19位からの この順位は いいんじゃないぃ〜♪
       9位 ジェイソン・バトンバトン マックラーレン・ホンダ

       10位 ロマン・グロージャン   ハース
       11位 ケビン・マグヌッセン   ルノー
       12位 ダニール・クビアト    トロ・ロッソ
       13位 ジョリオン・パーマ    ルノー
       14位 マーカス・エリクソン   ザウバー
       15位 フェリペ・ナッセ     ザウバー

          スタート直後の1コーナでの接触で パンクでこの順位
       16位 バルテリ・ボッタス    ウイリアムズ

       17位 パスカル・ウェーレイン   マノー
       18位 エステバン・オコン     マノー

        リタイヤ
          キミ・ライコネン      フェラーリ
          マックス・フェルスタッペン レッドブル
          エステバン・グティエレス  ハース
          ニコ・ヒュルケンベルグ   フォース・インディア

    次戦 は  メキシコGP ドライバーズポイントの行方が 楽しみ♪


F1速報 2016年 11/4号 第18戦アメリカGP

価格:549円
(2016/11/2 01:04時点)





 下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ


 
  
     

2016年10月22日

一瞬.悪魔のZ風Z(笑)!HDR-AS風切り音対策@10・22CygnusX山峠ツーリング

  
     こんちは〜

前回sony/HDR-AS300で山ツー(山でツーリング)してきたんだけど〜失敗おっぱい


録画の失敗おっぱい詳細ブログ指差し確認右https://fanblogs.jp/bikenfx/archive/57/0

録画の失敗おっぱい詳細YouTube指差し確認右https://youtu.be/dB6pCVrddjI


で あんなこんなで 今回の 山ツーは前回の失敗おっぱいを 教訓に カメラの角度を 

だぁ〜〜い.たい こんなぐらいかな〜〜。。っと 幾分 下げて 今回は挑んんで行こうとおもいます。。


こういう物は だぁ〜〜い.たい で 行けるもんだよ〜〜・だぁ〜い.たいでぇ〜〜〜。。(笑)(笑)

これがバシっと決まる 積み重ねが 職人芸 

いわうる誰も真似できない経験値だよ〜〜経験値ぃ〜〜(大爆笑) 


で つまらないウンチクいってないで〜〜

今回は 前回の カメラの 向きが上向きの修正と 風切り音の 攻略の「@」を試そうと 思い

パソコンで キン♪コロ♪カン♪コン♪キン♪ と 検索して まず 目についたのが 

ヘアーバンドを HDR-AS300の マイクの所に 巻きつけるってな方法!!

回りを見渡すと (小声で)ありました〜 ヘアーバンドが!!コソコソ 強敵の 娘ちゃんの!!コソコソ
             バレずに返せば大丈夫でしゃう!!コソコソ

    
   と 言う事で お借りして HDR-AS300に 風切り対⓵として ヘアーバンドを 巻きつけてみた!

2016.10.22..JPG


指差し確認左娘ちゃんの 借りたから ピンクです。。(笑)

 根性で (笑)これで町中走り抜けました。。(笑)
 


さ〜〜今日は どんな 動画がとれるか ワクワクしながら 山の入口の 撮影開始 ボインは〜お父ちゃんのためにあるんやないんやで〜〜♪

ボインじゃなくて ポイントに 到着

向きのセッティングもしたし 風切り対策⓵も施したし さ〜〜出発

少し 山に挿入したとたんに 空気が変わってヒンヤリと冷たい空気に包まれたよ〜〜

枯れ葉の 足音が日に日に 近づいてきてるのが実感できるや〜〜

って 回りを見渡しても まだ 紅葉が始まってないからまだ 寒さに弱い俺。。シグナスXでまだ走れるかな♪

と 気持ちよく 走っていて 信号待ちで 止まってると。。。

信号向こうに いい音の車・・と フッと みて見たら なんと


「悪魔のZ」=フェアレディZの白と 遭遇!!

悪魔のZ白 (3).jpg


指差し確認左HDR-AS300で録画動画 から 

 静止画を抜きだしたけど ま〜見れる。。♪



 (悪魔のZの年式とか詳しくは知らないんだけど このZをみたら 悪魔のZ!!って思ってる 俺。。(笑))


ま〜〜信号待ちで 前を横ぎっただけなんだけど・・そう滅多と 見れない代物で 見入ってしまったよ。。



悪魔のZ風Z10.22動画 Youtubu指差し確認右https://youtu.be/wYXwWA5Vu8I



今日も走ってて 指先が 冷えたから冷えたんだろうな〜〜と思い いつもの気温計でパシャリ
2016.10.22.JPG



ヤッパ結構気温下がってるよ〜〜。。
       さ〜〜帰りついて 動画を チェック

うんうん♪ 今回の 走行の 上下の ボイン・・じゃなくて ポイントわいい感じ♪

風切り対策⓵の成果は 拾う音量が小さくなった だけで 俺。。が 思う 風切り音の消去ってな感じじゃないな〜〜・・・

風切り音対策Aを考案して 次回走行してみるか^〜



  下指差しHDR-AS300・風切り対策⓵動画YouTube

@「https://youtu.be/NisQ5TMwq1g




下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

ブログ関連参照..山峠ツー一覧YouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ








2016年10月19日

HDR-AS300初装着・山ツー10・16CygnusX山峠ツーリング

こんにちは〜〜。。



今日も シグナスXで 山ツーに いくべ〜〜。。

いくべ〜いくべ〜今日の 山ツー(山にツーリング)は 購入した 

Sony・HDR-AS300をヘルメットに装着しての 山ツーにいくべ〜〜♪



Sony・HDR-AS300を購入して開封ブログページ=「https://fanblogs.jp/bikenfx/archive/56/0



ーー昨晩は ヘルメットに 
           あ〜〜でもない〜〜。。こ〜〜でもない〜〜。。
           
 と思考錯誤して 取り付けた結果が下指差しこんなんなりましたぁ〜〜(笑)

     
DSC_0997 - コピー.JPG


さ〜シグナスxにまたがって  HDR-AS300のスイッチを ポチっと押してスマホとWi-Fiでつなげて 

動画像の映り具合を見て 走る時は少し.うつむく?? と思い少し上向きにして 

初HDR-AS300録画に 山ツーに レッツラゴー♪




         山ツー入口に到着



ワクワクワクワクしながら もう一度 映り具合を チェック♪

       走行するとき ヤッパ 少し うつむくと思い 少し上向きにセットup!!

               これで!よし!!!

右みて 左見て 山ツー&HDR-AS300の初録画に 山に ブイィィィィィ〜〜〜ン と 挿入♪



先週は結構 寒くて指先がジンジンとするぐらい 寒かったのに 今日は ほんと バイク 日和で 

凄く気持ちいい 感じだよ〜。。



山ツーしながら そんな事を思いながらも ヤッパ どう撮れてるか 楽しみ♪ 

この 山ツー1周 信号が6か所あるんだけど 後は走りっぱなしの 約1時間30分。。。

いつもの所の気温計で気温計を撮るから休憩して パシャリ 

DSC_0996.JPG




   さ〜〜帰って どう撮れてるか 楽しみ 楽しみ♪ゆっくりまったりと安全安心走行で 帰りついて さ^^〜〜どんなのが 撮れてるか パソコンにつなげて click



    が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!



 動画は 綺麗に撮れてて 揺れや 風切り音もデジカメより全然ましなんだけど・・・・・・・・・・

走行の時 うつむくから って 少し上向きにしたのが 大失敗おっぱい

道路が下の方で 綺麗な 空が よく映ってる動画になってるし〜〜〜〜!!!


 下指差しHDR-AS300.初録画.シグナスX田舎.峠を快走。失敗録画編 YouTube
 
@https://youtu.be/dB6pCVrddjI   


カァ〜〜やっちまったぁ〜〜楽しみにしてた分 凹むわぁ〜〜

ま〜〜雨じゃなく 極寒になるまで 山ツーするから 何度も失敗おっぱいすると思うけど

何度もチャレンジして いい感じの チンポジ・・・・じゃなかった・・ゴホン♪ 失礼(笑)

カメラポジションを 探っていくよ〜〜♪



下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

ブログ関連参照..山峠ツー一覧YouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ







SONY・HDR-AS300をちゃんとご購入〜〜〜。。

 こんちは〜

か か か 買ってしまった。。。
   
        ぴかぴか(新しい)SONY・HDR-AS300ぴかぴか(新しい)

  @
DSC01790.JPG
指差し確認左 


ネットでは 4週間待ちとかなってるし・・
  
近所のヤマダ電機 エディオンにも置いてなくて
 
梅田のヨドバシカメラで 購入♪。。
  
 
   ヘルメットに付ける奴と♪下指差し             micro SDカード64GB下指差し
  
DSC01803.JPG
DSC01804.JPG


下指差しご開封アンダーウォーターハウジングって言うケースに入ってあるぅ〜。。付属されてないと思ってたぁ〜

DSC01805.JPG
DSC01806.JPG


     下指差しあとの付属品               下指差しケースから取ってみた♪ 
DSC01808.JPG
DSC01810.JPG


   下指差し付属の電池を装着                下指差しmicroSDをこれまた装着
DSC01811.JPG
DSC01813.JPG


   下指差しヘルメットに付ける奴もご開封♪         下指差しHDR-AS300に装着してみた。。
DSC01815.JPG
DSC01816.JPG


DSC_0997 - コピー.JPG

指差し確認左ワイド撮影で ヘルメットの一部でも映るのが
 いやだし 突然の豪雨が来ても平気なようにケースも
 付けときたいので
 俺。。てきに付けた感じが いつの間にか、
 こんな感じになってしまった。。(笑)


これヘルメットに両面テープで貼り付けるだけだから 脱落した時の紛失防止は万全に!!

俺は付属のひもをヘルメットにくっ付けず(通勤でも使うから)シールドから顎ひもに通して絞める♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このHDR-AS300を買う.きっ掛けが デジカメ動画を撮ったからなんだ〜〜

下指差しのブログとYouTubeに アップしてるこの2日(笑)


10/09 と10/10の連続で デジカメの走行動画 

下指差し10/09おもしろブログ
https://fanblogs.jp/bikenfx/archive/51/0

下指差しyoutube


下指差し10/10おもしろブログ
https://fanblogs.jp/bikenfx/archive/53/0

下指差しyoutube


画像は 良しとしても 何回見ても 酔いそうな(笑)揺れと 風切り音の激しさと 録画の時間の短さが 

デジカメでの 走行動画の限界を感じたよ==

って デジカメ本人も 「俺。に走行動画撮らせるなんて 無茶でっせ!!〜〜」
           「そりゃ〜動画撮れるように 親(Sony)は作ったけれども・・」
           「走行動画って〜!それも山ツーって 手ぶれの機能は そりゃこのご時世
            付いてる事は付いてる〜けぇ〜どぉ〜もぉ〜!!」
           「 ガッツリ山ツー走行それも ヘルメットの 先端にくくり付けられて
            恥ずかしったらありぁしない!」
           「綺麗な場所や 水中動画など撮るために 生まれてきたのに・・」
           「こんな 激しいプレイされるなんて もうお嫁に行けないわ〜私・・・」

・・・・・・・・・・・って 俺から私ってグラデーション・・・・・ ん ^^〜いいね〜〜〜(笑)  

って 自分の ボケ 突っ込みに 惚れ惚れしてないで 本題に プニュウ〜〜ッと挿入♪



  @そんな こんなで 買っちゃいました==SONY・HDR-AS300を!!

このSONY・HDR-AS300には 

 「SONY・HDR-AS300」 と 「SONY・HDR-AS300R」 の2種類 あって 何が違うか!!

ったら 「R」の付いてるのには ライブビューリモコンってのが 付いてるらしい。。

ネットで軽く調べたんだけど その リモコンは腕にはめれる 時計の四角い番みたいなやつ!!


これで 今撮れてる 感じを見たり 設定をしたりするリモコン 設定自体 本体でする事できるので 基本使いは 今どのように撮れてるか 確認するだけのものと 俺。。は思う。。



本体は一緒だけど そのリモコンが 付いてる「HDR-AS300R」は 付いてない「HDR-AS300」よりやっぱり 割高!!

どれぐらい割高かというと1万円〜1万5千円! ネットショップによったら 2万円も高いところも・・

ちなみに HDR-AS300の 楽天での最安値下指差し(10/20現在)
        

ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー HDR-AS300 ボディ 《納期約3−4週間》

価格:36,900円
(2016/10/20 00:52時点)




     HDR-AS300Rの楽天での最安値下指差し(10/20現在)
       

《新品》 SONY (ソニー) デジタルHDビデオカメラレコーダー アクションカム リモコンキットHDR-AS300R [ ビデオカメラ ]

価格:49,440円
(2016/10/20 00:55時点)




        人差し指サイン差額は「¥12.540円」なぁ〜りぃ〜♪

この リモコンがなくても アプリをダウンロードしたら、Wi-Fiでスマホとつながるし スマホの方が画面 デカイし カメラの設定も簡単にできるし 

腕に付ける機能があるだけで 値段がグッっと上がるのは どうかと思って 俺。。は リモコンのない
HDR-AS300にしたよ〜〜


それに HDR-AS300の本体だけじゃなくて SDカードも 別で購入しないとダメだし ヘルメットに付ける奴も必要だしで 総額結構な 値段になったよ〜〜

ちなみに俺。。は「HDR-AS300」にして 安くした分 SDカードの容量を あげて64GBにしたよ〜〜。。


下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

ブログ関連参照..山峠ツー一覧YouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ







2016年10月14日

胃カメラ検査結果発表!

 こんちは〜

 健康診断での クソ不味いバリュウム検査で発見!!  その発見から 3年(笑) 

人生初の 胃カメラという物を 鼻から 入れて検査した結果を 聞きに行ってきた==。。

@(初の胃カメラの詳細 ブログページ指差し確認右https://fanblogs.jp/bikenfx/archive/47/0))

この 検査結果次第で ほんとシグナスXのバイク乗りの 中年ブログから〜〜 

ベットに 横たわる 中年ブログえと グラデーションされてしまう可能性がある。。。。(笑)



  @で お仕事が終わって いつもより早くシグナスXにまたがって 帰宅!!!。。
お仕事のカバンを置いて 徒歩で 病院へ・・・・・


は〜〜ドキドキ ふ〜〜ドキドキ  は〜〜ドキドキ

病院について 待合室で まってる時も は〜〜ドキドキ ふ〜〜ドキドキ  は〜〜ドキドキ

その時 看護師さんが話かけてきて  今日は前の検査結果ですよね。。

   って 尋ねられて「は はい」って答えた だけで めちゃビビった!!

「お家族の方も呼んでください。。」って 言われるのかと チョーーネガティブな妄想の中にいたよ〜〜。



1番の診察室にお入りください。。

キターーーーーーーーーーーーーーードキドキ・ドキドキ・・


カラ〜っと 入室したら 胃カメラしてくれた 先生が 居てて 先生の 前に 着席。。

先生が ピラ!ッと 

見ている ただの紙切れに 俺。。の人生が左右される事が書かれてると思うと更にドキドキ。。

先生の 一言目にでた言葉が
「良性のポリープだから・・・・・・・・・・・・・・・・・〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・〜〜〜〜」

良性の・・って聞こえてから 先生が何を言ったか 記憶にございません(笑)(笑)(笑)



先生は真剣に その持った紙の説明を 一つ一つしてくれてるんだけど その時の俺。。は・・

すいません・・聞いてるふりして「にやけて.いました。。」(笑)



検査結果も 聞けて にやにやしながら お家に帰ると お子ちゃま達がテレビをみて集まっていたから

「前 胃の検査した結果を聞いてきたんだけどさ〜〜」「良性ってやつで ガンじゃなかったよ〜〜♪」

ってにこやかに 言ったら 一番下のお子ちゃまは思った通りの リヤクションで「よかったやん♪」

て言ってくれて更に俺。。のニヤけたよz^

その 横にいてた 娘ちゃんにも 「大丈夫だって♪」っていったら これも予想通りの リヤクション!!

テレビから 目を離さず「ふ〜〜〜ん・・・・」だって 喜んでくれよ〜〜この 思春期.娘め〜〜!!って笑いながら話して フッとテレビを見たら 「名探偵コナン」の録画を みてたよ〜〜


俺は コナンに負けるのか〜〜♪って 娘ちゃんに突っ込んだら・・我慢ならず 娘ちゃんが ひと笑い(笑)

よしこれで俺の勝ち

って バトってるのを 横で見てた 奥ちゃまが 微笑んでたよ〜〜

これで このブログも 病床ブログにならずにすんだよ〜〜これからも よろしく。。




下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ



最新記事
(08/14)【フロントパネル付近】白化を黒く。CygnusX.0.4.2.2..シグナスX(18)
(09/30)【e-HEAT(電熱)充電器と電池セット】が必要。cygnusX.1.2.1.8.シグナスX(16)
(09/30)【e-HEAT(電熱)グローブ開封】RSタイチ(RST621)購入参考に。cygnusX.1.2.1.8.シグナスX(16)
(09/30)【e-HEAT (電熱)インナージャケット】RSタイチ(RSU601)CygnusX.1.1.12.5.CBR600RR
(09/30)【一庫ダム】ツーリング.CygnusX.1.1.2.3.シグナスX(16)
(09/30)【人の目線を】自分の目線としてみる感覚wwCygnusX.1.1.1.9.シグナスX
(09/30)【季節が変わる】秋から冬に。。CygnusX.1.1.1.9.シグナスX
(09/30)【CBR600RRフロントブレーキ右側?の異音】シャリシャリ音ww. CBR600RR.0.7.0.1.PC40
(09/30)シグナスX【フロントパッド交換】初走行・レビュー・CygnusX.1.1.0.5.
(06/23)【破損した右ミラーアダブター】ミラー取り付けCygnusX.1.1.1.5.シグナスX
(06/13)シグナスX【減速でのエンジン停止】このエンジンの止まり方の対処方法CygnusX.1.1.0.5.
(06/13)シグナスX【南海部品、本店】場所の参照に。CygnusX.1.1.0.5..シグナスX.
(05/20)【フロントブレーキパット交換】DAYTONA・赤パッド.CygnusX.1.1.0.4.シグナスX.
(05/07)【ミラー取り外し】右ミラー超注意!CygnusX.1.1.0.4.シグナスX.
(05/06)【フロント・カバ脱着】ウインカー類カスタムの参照に.CygnusX.1.1.0.4.シグナスX.
(05/04)【フロントパッド交換】作業通しVideo.CygnusX.1.1.0.4.シグナスX.
(05/01)【DAYTONA】ブレーキパッド交換部品.CygnusX.1.1.0.4.シグナスX.
(04/11)【ツーリングAction】すれ違うBikeマニア。
(01/02)すり抜けバイクが、すり抜けてきたバイクに煽られる。Cygnus X.1.0.2.3シグナスX
(12/31)【HDR-AS 300撮影】山峠走行ツーリング.Cygnus X.1.0.3.0.シグナスX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカテゴリーからも選んでね。下指差しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
【Wavy-N-Line】さんの画像
【Wavy-N-Line】
バイクのカスタマイズのような、難しい事は.しません。 だって通勤に使うから時間のかかるカスタマイズはしなです。 毎日快適に乗ってメンテ好きな俺。。 メンテに使った.道具.部品.あとは.峠走り・などなど.その時の流れで適当に載せていきます。 
プロフィール
どこのネットショッピングを利用するにも 楽天カードで決算すると チョーーお得上指差し    ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場 .....車名で選ぶ?ブランドで選ぶ?バイク用品&パーツ買うならバイクブロス 自動車,バイクパーツがピッカピカに!錆も取れるメッキコーティング剤 【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com 【バイクブロス】全国対応/バイク買取一括査定 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー中年・男子の 最強最大のマジ悩みったら これでしょう!!!下指差し ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 良さそうなのを探して貼り付けるから 興味あるのをclickして 性格 金銭に見合うのを探して 悩みから解放されようよ。。           。   上指差しclick薄いひげの方は いいかも しれないけど 濃いひげって ほんと汚く見えているのか あまりよくみられません。。。 

コラージュフルフルネクストシャンプー(うるおいなめらかタイプ)400ml コラージュフルフル シャンプー コラージュ 敏感肌 コラージュ フルフル ネクストシャンプー フケ ふけ かゆみ


感想(170件)

上記の搭載マイ.ブログ下指差し https://fanblogs.jp/bikenfx/archive/20/0#more          。   育毛剤、系

【第(2)類医薬品】ハツモール ヘアーグロアーS 250mL <2本セット>[田村治照堂][発毛促進剤 円形脱毛症 薄毛] upup7

上記の搭載マイ.ブログ下指差し https://fanblogs.jp/bikenfx/archive/20/0#more ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー俺。。的に興味の引く広告一覧 気になるのがあったら clickして見てみてね。。。下指差し−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 上指差し楽天でもアマゾンでも購入できない 直販のみの強気の販売。。  楽天ブックスは品揃え200万点以上! お腹すいた〜〜。。。 【学生限定】楽天学割 指差し確認左小さく載せておきます、小さくclickしてね。。。 様々な車両に載せ替え自由自在!簡単セキュリティキット 結構不安の人 多いと思うよ〜〜〜。。。 1度検査して 白くなるのを おすすめ。。 わざわざ 買いに行くの面倒なアイテム上指差し におい系は 絶対気になるよな〜〜上指差し コンタクト無しでは バイク乗れません 置くだけ簡単!猫被害ストップ!
【猫よけグッズの番人くん】
なんか 面白そうじゃない??(笑) ...レンタル収納スペースのスペースプラス

副業で100万円稼ぐ!カンタン最強アフィリエイト [ 時枝宗臣 ]

興味があるなら取りあえず読んでみては?上指差し
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。