アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月27日

高い保湿力とオリーブオイル約10倍の抗酸化力でハリのある髪☆エイジングケアができるVIRCHE(ヴァーチェ)「マルラオイル」

高保湿でエイジングケア効果が高い希少なオイル、VIRCHE(ヴァーチェ)「マルラオイル」についてレポートします。

VIRCHE(ヴァーチェ)「マルラオイル」

「マルラ」というのは南アフリカに生育する樹木で、現地では神聖な木として大切に扱われ、その果実は古来から美容オイルや食用に用いられてきました。
南アフリカの乾燥や紫外線が厳しい地域で育ったマルラの実は保湿効果に優れています。

抗酸化力が高く、エイジングケア効果の高い、ビタミンCとビタミンE、リノレン酸、オメガ6・9を含みます。
髪のハリつやはもちろん、ほうれい線やシワ・たるみにもハリを与えます。

美容オイルの最高峰!マルラオイル

化粧水のあとはこれ1本でOK!

今ならたっぷり2ケ月分3,680円が2,980円!




VIRCHE(ヴァーチェ)はオーガニックコスメETVOS(エトヴォス)のお姉さんブランド。

オーガニックにこだわりがあるだけに、VIRCHE(ヴァーチェ)のマルラオイルは100%オーガニックで無添加・無着色・無香料

VIRCHE(ヴァーチェ)「マルラオイル」

精製度が高いため、オイル独特のベタつきや匂いがほとんどありません


使い方


  • アウトバスの髪のケア☆毎日

シャンプー後にタオルドライをして、マルラオイル1〜2滴を手にのばし、毛先を中心に髪全体になじませます。

  • 頭皮マッサージ☆月1〜2回

マルラオイル4〜5滴を髪の分け目にそって落としていきます。
頭皮になじませながら、前から後ろにかけてもみこみます。
いつも通りのシャンプー・トリートメント

※使用後、長期使用でのスポイトの変形を防ぐため、容器を立てて保管してください
VIRCHE(ヴァーチェ)「マルラオイル」

使用感


高い精製度なだけあって、手の平に落としただけでも、すっと肌になじみます。
写真を撮っている間にもどんどん吸い込まれていく(笑)
浸透力がすごい!

VIRCHE(ヴァーチェ)「マルラオイル」

髪につけてみると、乾燥でパサついていた髪が落ち着きました。
私の髪でも落ち着いてまとまるのはうれしい♪

VIRCHE(ヴァーチェ)「マルラオイル」

エイジングケア効果が高いということで、最近マリオネット状態のほうれい線周辺にもつけてみました。
手の平に出すのがもったいなくて(笑)、鏡を見ながら直接ほうれい線周辺にオイルを落として使ってます。
みるみる吸い込む浸透力のため、オイルが口に入ったり、アゴに落ちるなんてことは全く無いです(・・・えーっと、私のほうれい線のシワがうまいことブロックしてるとかそういうわけでは 以下略)。
まだ数回の使用なんですが、肌にハリが出て、シワが浅くなっている感じ!

オイルのにおいは全くと言ってよいほど無いです。

VIRCHE(ヴァーチェ)「マルラオイル」について詳しくは以下の公式サイトを確認してください。

>>最高峰の美容オイル【ヴァーチェ マルラオイル】




posted by Hassak at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアオイル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4337886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
乾燥ケアにおすすめホホバオイル
エイジングケア効果が高いマルラオイル
プロフィール
Hassakさんの画像
Hassak
子どもの頃からくせ毛に悩み、30代で白髪、出産して抜け毛の多さにズラが作れそうな(笑)40代ママです。 ヘアケアに関しては素人ですが、素朴な疑問を調べたり、体当たりで商品を試してレポートします♪ よろしくお願いします。
プロフィール
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
月別アーカイブ
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへにほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
ファン
お気に入りサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。