アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
メイさんの画像
メイ
昔からコンプレックスが沢山あります。 本屋にもネットにも美容法はたくさん溢れています。 コンプレックスを克服すべく、様々な美容法を研究し 自分用の美容本を作るような気持ちで ブログにまとめていきたいと思います。
ブログ
プロフィール

美容・ビューティー ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2014年02月03日

水原希子の美容法!

失恋ショコラティエでの絡みの演技が過激だとか、「モジモジくん」で体張り過ぎだとか、最近なにかと話題になってる水原希子ちゃんですが、個人的にはプラチナデータ早紀役でホレこみました。
セリフがなくて、神秘的な美しさがあって、顔にアザがある役なのに本当にキレイで。
普段の元気なイメージとのギャップにやられました。

kiko.jpg

そんな水原希子ちゃんの美容法とは!

1.食事!

・朝起きたらまずはを飲む。
朝食はしっかり食べる。定番メニューは具だくさんスープ。
・1度にたくさんではなく、ちょこちょこ食べる。
野菜は意識的に摂取する。
・水は1日最低1リットル。他にお茶や野菜ジュースも飲む。水分をとって代謝をアップさせる。

2.スキンケア!

・1つのやり方にこだわらず、化粧水だけ使ったりクリームも塗ったり、その日の肌の調子によってスキンケアを変える
・ケアしすぎると肌が甘えちゃう気がするのでやりすぎない。
・調子が良い時は水だけで洗顔
・愛用の化粧水はTHREE、乳液はNARS
・仕事以外は基本的にスッピン
・お風呂上りの保湿ケアは香りの良いボディミルクを使用。
日焼け止めは欠かさない。

3.運動!

・体型維持のため、ランニングとウォーキングをしている。
・裸で鏡の前に立ち、ボディラインをチェックする。そして踊る
・寝る前に軽いストレッチを行う。

モデルさんって、色々なアイテム駆使してスキンケアしてると思ってたけど意外とフツーなんですね。
フツーのスキンケアであの美肌はスゴイ!
食事についてはやっぱり気を遣ってるみたいですね。
朝食摂らない・野菜不足・水分不足な生活をしているので、水原希子ちゃんを見習って改善していきたいと思います。
まずは水分をたくさん摂るところから始めます!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2188243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
リンク集
最新コメント
綾瀬はるかの美容法! by メイ (03/25)
綾瀬はるかの美容法! by こころあかり (03/24)
冬の大人ニキビ by 匿名性病検査 (03/02)
プロがやってるハンドケア! by メイ (02/09)
プロがやってるハンドケア! by ナチュラルサイエンス (02/08)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。