アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年02月06日 Posted by haruka at 10:51 | ダイエットは姿勢よく | この記事のURL
歪みを解消してダイエット
身体の歪みを解消するのはダイエットを成功させスタイルをよくするためには大切な事です。 バランスボールを使って簡単にゆがみをかいしょうしてみましょう。 人間の身体は左右ありますが、動きは左右対称ではないのです。 立ったり座ったり動きのどれも、手には右利きと左利きがあるように、身体全体の左右のバランスも違っています。 ですからほとんどの人が、微々たる物ですが、左右の肩の高さ、脚の長さなどが違ったりで、身体が歪んでしまっているのです。 バランスボールのような不安定なボールを使いながら運動する事で、身体は安定させようとするので、知らないうちに色んな部分の筋肉が鍛えられ身体の歪みが解消されていきます。 そしてバランスボールを使う事によって、体の筋肉が鍛えられ増えていき、姿勢が良くなって、血行も良くなるので基礎代謝が高まります。 そしてこれをどんどん続けていくと、脂肪が燃焼していくのです。 はじめはうまく座るのが難しいのですが、だんだんコツをつかんでくると、座りながらお尻を前後・左右に動かしてエクササイズできるようになります。 バランスボールは軽く運動するだけで、骨盤周辺の筋肉がしっかり鍛えてくれます! はじめは猫背で血のめぐりが悪かった人も、背筋が伸びて姿勢が良くなるので、背中の筋肉が緩んで血流が上がり姿勢がよくなって代謝がアップしていくのです。 [PR] 湯治宿 口臭 対策 水虫 治療


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。