アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ファン
最新記事

2017年02月02日

プリンス ミトングローブ

僕バボラ
パパ、テニスするとき寒いので
楽天で手袋注文しました。
すぐに届いたので早速週末
テニスで使ってみます
指も出るし、手の甲のところにホッカイロが
入るそうです顔1(うれしいカオ)
楽天ポイントがあるからお支払は0円です勝ち誇り
顔1(うれしいカオ)
でもパパすぐになくしちゃうんだ
きっと










首が痛いので 温泉

僕バボラ
パパ最近、夜遅くに車で出かけて行きます。
どこに行っているかと思ったらprimary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0100.JPG
ここでした。溝口温泉
首が痛くて治らないのです顔3(かなしいカオ)
仕事のしすぎと言っていますが!
テニスのやり過ぎでしょう勝ち誇り
温泉に入ったあとは、肩もみやっているみたいです。温泉に行った日は夜中のお散歩なしですぷー(かわいく怒)

久しぶりの 大陸担々麺

僕バボラ
パパとダイは久しぶりに
二子新地の「大陸麺本舗」に行って来ました顔1(うれしいカオ)ダイの最近のお気に入りはprimary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0367.JPG
ラー油つけ麺 大盛
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0366.JPG
パパは鳥のチリソース定食にこにこ
ポイントで肉餃子も頂きました。
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0365.JPG
パパは必ずこれです顔1(うれしいカオ)

ミックスダブルスに行って来ました

僕バボラ
パパ土曜日の夜、1本ラケットに
テクニファイバーのX-codeを張って翌日
横浜の西区のミックスダブルスに行って来ました顔1(うれしいカオ)
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0368.JPG
最初はリーグ戦で
1試合目6-3
2試合目5-6
3試合目0-6
でした。何故かこれでも2位になったので
決勝トーナメントへ
いきなり優勝した若いペアとあたり
3-6で負けました困り
でも西区代表ペアに3ゲームもとれたので
上出来ですにこにこ
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール