広告

posted by fanblog
「ここにブログの名前を入れます」は更新を終了しました。記事はすべて新ブログ「Big Bang」に移転済みです。記事のタイトルをクリックすると新ブログの該当記事に移動します。そちらでお楽しみください。

バリューコマースのサーバーが落ちている2013/03/25 12:00pm

追記 12:50
バリューコマースにログインできた。復旧か?
しかも、昨晩は楽天とは別にバリューコマースでも売上がでていた。
バリューコマース、疑ってゴメン!

現在、2013年3月25日正午。バリューコマースのサーバーが落ちているっぽい。

ここに商品名を書くと検索結果に影響するからTwitterを見て欲しいんだけど、昨夜、このブログから品物が3個、楽天市場経由で売れている。貼っていた広告(アフィリエイト)はバリューコマースのものなのに!

それもサーバー落ちのせいなんだろうか?いつからサーバーが落ちているのか?うちのブログのトップページも、バリューコマースの広告で止まって、サイドバーがちゃんと表示されていないし。困った。

新ブログ「Big Bang」で続きを読む