広告

posted by fanblog
「ここにブログの名前を入れます」は更新を終了しました。記事はすべて新ブログ「Big Bang」に移転済みです。記事のタイトルをクリックすると新ブログの該当記事に移動します。そちらでお楽しみください。

アゲハッピー。からのメッセージ

ブログを閉鎖した、アゲハからのコメント。

みなさんありがとう。こんな何のとりえもない私の事を受け入れて下さって
心から感謝しています。

みなさん方に出会うまでは生きて行くことをあきらめていました。
いつお迎えが来てもいいように心の準備もしていました。
そして、その時がくることを望んでもいました。

けれどみなさんに出会ってから、
たくさんの勇気としあわせと喜びを頂きました。

今これを書きながら気づいたのですが、わたしのブログタイトル「よろこびしあわせさん」とは、皆さんのことだったのだと思います。

1人1人にお礼を言わせて頂きたいのですが、リンクもなくなり、
もしも1人でも忘れている方がいらしたら、その方に申し訳なく思いますのでここで皆さんにお礼とお別れを言わせてください。

※こんばんは、あげはです。えへっ!
 ヤッホー。にゃんにゃん。

 みなさま、あげははみなさんのいない世界へ飛び立ちます。
 でも、みなさんを忘れたわけではありません。
 どの人もこの人も大好きでした。

 たくさんの思い出をありがとうございました。
 本当に本当にありがとう。

 みなさまお元気で。
 バイバイチャ.........。アゲハッピーことあげは。

あげは|2012年04月19日(木) 22:42

アゲハから最後の日に来た、その他のコメントは全部こちらにあります。

アゲハへのメッセージは最新のメッセージボードに書き込んでください。

ページ一覧

2012-04-19 - 2012-04-21  「アゲハッピー。へのメッセージボード 1
2012-04-22 - 2012-04-24  「アゲハッピー。へのメッセージボード 2
2012-04-24 -                         「アゲハッピー。へのメッセージボード 3

新ブログ「Big Bang」で続きを読む