アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

一目惚れ

こんばんわ、クロビーです。

マスコット図鑑で見たときから気になってはいたんだけど、
やっぱり一目惚れしてしまったみたいでござる。


ライバルチームのマスコットに惚れるとはけしからん。。

たま媛ちゃん( ´∀`)

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ


引退・・・

こんばんわ、クロビーです。

田中誠選手の引退が発表されましたね。

一緒にプレーできるのは残りわずかですが、
周りの若い選手がいろいろ吸収して将来のアビスパに
活かしていってもらいたいです。

浦和戦行きたかったな〜;;

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

【結果発表☆】アビスパFWランキング

こんばんわ、クロビーです。

先日実施したアビスパフォワードランキングの結果発表です!!

注目の第1位は、背番号10もはやアビスパの顔

    10 城後 寿    :20票

以下、ご覧の通りです。

 2位 24 重松 健太郎 :18票
 3位 11 田中 佑昌   :10票
 4位 16 岡本 英也   :7票
 5位 18 吉原 正人   :6票
 6位 99  クロビー    :4票

来期はもうお前しかいないってくらいに、
ぶっちぎって活躍するフォワードが見たい!!

投票いただいた皆様、ありがとうございました^^

↓ブログがパワーアップ中( ^∀^)
AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

オワリハジマリ

こんにちは、クロビーです。

アビスパ福岡の2011年シーズンが終わりました。

今日から2012シーズンのスタートです。

天皇杯もあります。

下を向いている時間があれば、
前を向いて少しでも先に進む。
それだけです。・゜・(ノД`)・゜・。

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

お泊り・・・

こんばんわ、クロビーです。

今日はアビーくんがうちに泊まりにきました!!

今晩はアビスパのフォワードについて熱く語るつもりです。

前回の記事「【投票受付中☆】アビスパFWと言えば?!」

やっぱりあの選手が選ばれたか・・・

【投票受付中☆】アビスパFWと言えば?!

こんばんわ、クロビーです。

緊急アンケート実施中です!
投票してみてください^^

聞いてみたいこととかあれば、コメントにどうぞ。

ブログをはじめてみる

【緊急アンケート第一段】アビスパで最も期待するFWといえば?
10 城後 寿
11 田中 佑昌
16 岡本 英也
18 吉原 正人
24 重松 健太郎
99  クロビー
seriale online subtitrate

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

350位からの大逆転劇

こんばんわ、クロビーです。

Yahoo!スポーツに出てる期待値ランキング。
 Yahoo!スポーツ期待値ランキング

たまに甲府の選手が上位独占してるときとかある。
これってサポーターが計画的にやってんだろうな。

ちなみにアビスパの選手は現時点で重松健太郎の13票の350位っていう・・・
よかったら、1票お願いします!(1日1票投票できます!!)
 重松健太郎に清き1票をお願いします

↓こっちもお願いします(^ω^)
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ


オフィシャルショップより注目の新商品ご紹介

こんにちは、クロビーです。

この度、アビスパ福岡オフィシャルショップから新商品が発表されました!!

 アビスパ福岡オフィシャルショップ

今回ご紹介するのは、アビーとビビーのぬいぐるみです!!
前からあったのかな?!
サポーターユニ着てるバージョンもありますよ!詳細はWEBで!!


そして、今回の目玉は新マスコットのクロビーのぬいぐるみ!!( ̄ー+ ̄)

という発表もしたかったんですが、叶うはずもなく・・・

非公式マスコットキャラクターの悲しいサガです。゚(゚´Д`゚)゚。

↓↓アビスパ福岡ブログランキングはこちら!
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

六反選手 移籍のお知らせ

こんばんわ、クロビーです。

この度、アビスパ福岡トップチームに在籍する
六反勇治選手の移籍が決定しました。

移籍先でもこれまで以上の応援をよろしくお願いします。

六反勇治 移籍先はこちら



と、言ってもブログ移籍のお話でした。
ブックマークして応援しましょう!!

以上、お騒がせしました。

↓↓ブログランキング参加中です
↓↓騙された方はクリックお願いします。笑
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ


ハマゾッチとの2つの思い出

こんばんわ、クロビーです。

やや乗り遅れましたが、ハマゾッチ退団について・・・


すぐに記憶から消えてしまうと思うので、
短いながらもクロビーとハマゾッチの2つの思い出を書いておくことにします。

■思い出1
クロビー史上もっとも遠い遠征の甲府戦ではじめまして、をしました。
その日は控えで軽やかに練習してましたが、
山口選手の怪我により出場ならず・・・

■思い出2
コナミが運営するサッカーゲームに登録してアビスパメンバーで
選手をそろえているんですが、途中加入のハマゾッチは存在しません。
そこで、オリジナル選手として登録したところ控えメンバーながらも、
3得点の大活躍!!
が、名前がなぜか「ハ**ッチ」に。
どうやら「マゾ」が禁止用語に引っ掛かったようです・・・(゚´Д`゚)

さようならハマゾッチ。ゲームの中で頑張ってネ!

 ↓ ブログランキング・アビスパ部門1位獲得!!
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

    >>次へ
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。