アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月18日

アテニア 最大60%オフ!旧品セール開催中 数に限りがあります お早目に

こんばんは(*^_^*)
アラフォー主婦の rico* です。

本日、アテニア情報誌が手元に届いたのですが、私はメルマガ登録をしているので、昨日の時点ですでに今号のキャンペーン商品やセール情報をゲットしていたのです〜♪

見逃せなかったのが、

ネット限定の special SALE に、

旧メイクアイテムが追加

されたという件です☆

そろそろ、化粧下地のクリアアップベース『ニュアンスシルキーピンク』がなくなりそうだったので、購入しなくちゃな、と思っていた矢先の出来事でしたので、迷わず2本オーダーしてしまいました。

だって、だって、50%オフだったんですよ!
当然ながら、2本買ってもお値段は1本分〜♪

さらに、今回注文したのは、
アイブライトアップ コンシーラー 2本セット 60%OFF『クマ くすみ用』
-> 1,036円!
注意)2本セットのお値段です。1本買うより割安なので迷わずこちらをチョイス!

さらにさらに、
ブライトニングルースパウダー<携帯用> レフィル<詰替用・パフ付>(ケース別売) 50%OFF

ブライトニングルースパウダー携帯用ケース 50%OFF
です♪

夏休み、旅行に何度も行くので、今までパウダーは家庭用だけを使用していたのですが、50%オフだし、ケースをそろえても1,500円もかからないし…と、購入しました。

気になっていた化粧品を50%以上のオフ率でお得にゲットできるチャンスかもしれません。
旧品ですが、品質は確認済みですので、アテニア化粧品と長いお付き合いのあるユーザにはとてもありがたい企画でした☆

ネット限定 special SALEは、コチラから。

20150618_60%offsale.jpg
ファン
読まれている記事ランキング
  1. 1. アテニア アイクリーム アイエクストラセラム 口コミ
  2. 2. アテニア ドレスリフト プリマモイスト 化粧水を比較してみました☆
  3. 3. アテニア ミッドナイトモイスチャライザーで、-9.8歳肌は本当?!
  4. 4. アテニア クレンジングオイル(スキンクリア クレンズ オイル)がVOCE月間ランキング1位獲得☆
  5. 5. マナラ 朝洗顔 モイストウォッシュゲル、オトナ女子の常識!?
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。