アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2014年08月28日

水素水でアトピー改善にチャレンジ!変化を感じています!

082003.jpg
水素水、続けています!!(前回の記事はこちら

モニターで、「水素水が作れる商品ヴァルナゲン」を頂いたことをきっかけに、水素水を飲み、アトピーの症状が出ているところに塗るようになりました。
080602.jpg

”本当にアトピーが良くなるのかなぁ?”


と半信半疑で使用していたのですが、かなり良い結果が出ています!!

実は、水素水を肌に塗る とで、アトピーの症状が軽くなってきているのです

水素水を塗る前は、ストレスによって「ジュクジュクして赤みを帯びた肌」になってしまっていたのですが、水素水を塗り始めてからは「カサカサであまり赤みを帯びない肌」になってきたのです。

この水素水を塗るようになってからは、みんなの肌潤糖の使用を中止しているので、アトピーが改善したのは水素水のおかげたと分かります。(みんなの肌潤糖も効果はありましたが、ジュクジュクした肌には塗れないので、中止をしています)

アトピーの症状が軽くなったこと、とても嬉しく思います!!今までなかなか良い物に出会えず、悩みが消えることがありませんでしたから、水素水にはかなり期待しています!

ただ、モニターで頂いた「ヴァルナゲン」は、350mlの水素水が出来上がるまでに2時間かかるので、飲んでいる量は1日1リットルも飲めていません(お肌に塗ることを優先しているので)。水素水が出来上がるまでに時間がかかるのだけが難点ですね。
082004.jpg

飲んでいる量は少ないので、まだ体の内側からの変化が現れていません。もう少し続けて様子を見たいです。

水素水
を飲むことでさらに良くなるのであれば、水素水サーバーを頼んでみようかな?少々値が張るので考えますが。

それにしてもアトピーが快方に向かいそうな予感がするので、毎日ウキウキしています。
普通なお肌になれるかな?とっても楽しみです!

fig|モノ×ヒト×コダワリファンサイト参加中
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2723982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。