アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2016年08月16日

敏感肌でも使える制汗剤【アクアデオ】はデリケートゾーンのにおい対策にも使える

夏は汗をかくのが当たり前ですが、においは気になりますよね・・・どんっ(衝撃)でも私はアトピーなので、制汗スプレーや汗ふきシートがどうしても使えないんです。かゆくなったり荒れてきたりしちゃって・・・。

しかしそんな私でも使える制汗アイテムを見つけましたグッド(上向き矢印)【アクアデオ】というクリームでするんるん


敏感肌でも使えるケアアイテム


16081601.jpg
アクアデオは全身に使えるクリームなんですが、デリケートゾーンにも使えるんですぴかぴか(新しい)デリケートゾーンに使えるということは、私のようなアトピーで敏感肌でも使えるのではないかなと思って使ってみたんですひらめき

それが正解でしてひらめき私の体の中でワキってかなり敏感な方なのですが、荒れたりかゆくなったりせず使うことができたんですぴかぴか(新しい)


16081602.jpg
クリームは小さめのサイズで、化粧下地くらいの手のひらサイズ目化粧ポーチにすんなり入るサイズでするんるん

可愛いデザインなので旅行に持って行ってササッと使ってもOKだし、手汗が気になる方はハンドクリームを塗ってるようにしか見えないのでこまめに塗り直すことも回りの目が気になりませんよるんるん


16081603.jpg
クリームはやわらかめで伸ばしやすいですよグッド(上向き矢印)

成分はシャクヤクエキス、ドクダミエキス、アマチャエキス、ユキノシタエキスなど、よくオーガニック化粧品で使われているような成分が入っているそう。だからお肌に優しいんですねグッド(上向き矢印)



16081604.jpg
ちょっとオイリーな見た目な感じがしますが、ベタつきはなく快適な使い心地ですぴかぴか(新しい)
朝塗ってお昼の休憩中にまた塗るとちょうど良い感じでしたかわいい

デリケートゾーンに塗ることができるクリームということですが、デリケートゾーンのにおいに悩んでいる方って、とても多いみたいなんですひらめき家族にばれることがないよう、送られてくる時も配慮してくれてるみたいですグッド(上向き矢印)私は気にしていなかったので、「何が届いたんだろう?」と思うほどでしたかわいい



においに悩んでいる方はぜひ使ってみてくださいぴかぴか(新しい)
posted by atopic at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5340783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。