広告

posted by fanblog
2016年03月23日

ハーブの女王「カミツレ」の薬用入浴剤【華密恋】

3月も下旬になり、昼間はだいぶ暖かくなりましたねぴかぴか(新しい)車に乗っていると、暑いくらいですあせあせ(飛び散る汗)

でもやっぱり朝・晩は冷えますねexclamationしっかりとお風呂に入って体を温めることが大切ですかわいい特に私は毎日スマホやPCを使うため、肩こりがひどいのあせあせ(飛び散る汗)だからいろんな冷えとりグッズを試していますひらめき

今回は華密恋(かみつれん)という入浴剤をモニターさせて頂けることになったので、レビューしますねかわいい


華密恋とは


16032901.jpg
華密恋は保湿・鎮静効果が高い「カモミール」を使った入浴剤ですグッド(上向き矢印)カモミールは肌の荒れを鎮め、乾燥を防ぎ保湿の効果が期待されるハーブとして有名。肌トラブルでお悩みの女性や赤ちゃんにもお勧めだそう目私のようなアトピーでデリケートな肌の方でも安心して使える天然のハーブの入浴剤ですぴかぴか(新しい)


16032902.jpg
合成香料や合成保存料、着色料、鉱物油などお肌に必要のないものは一切入れず、カミツレエキス100%をボトルに詰めているそうですグッド(上向き矢印)


16032903.jpg
入浴剤の量を量れるキャップつきかわいいキャップ1杯(50ml)で1回分ですひらめき


16032904.jpg
見た目は茶色目市販されているきれいな発色の入浴剤は、着色料が使われていますからね。茶色はきれいとは言えませんが、体には良いのですぴかぴか(新しい)

香りはけっこうハーブ感強め。キャップ1杯で120本ものカモミールが使われているそうです目


16032905.jpg
お湯はほんのり茶色になり、香りはだいぶ薄まりますひらめき

この入浴剤を入れると入れないとでは湯上りが全然違いますひらめき湯冷めしにくくなるんですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

寒さやストレスによって血流が滞ると、冷え性になって内臓・全身の代謝が低下、し、免疫力も下がり、さまざまな病気になりやすい状態に…。
そうなる前に、体を温めて血流を良くするように心がけたいですねグッド(上向き矢印)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4879482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

リマーユ
頭皮アトピー軽減!
安心のアミノ酸シャンプー
>>リマーユシャンプー

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。