アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年12月13日

口のパサつきや口臭予防は潤いがポイントだった!

最近、下あごの矯正を始めたので、歯や口のことに関して興味しんしんになっていますグッド(上向き矢印)

気づいたのが、私は口で呼吸している時間が多いということ。私は声が枯れやすく、口が乾燥していることが多いのですが、原因は口呼吸なのだそうですあせあせ(飛び散る汗)最近はできるだけ鼻で呼吸するようにしているのですが、口の中が乾燥してパサつく時にはオーラルデントというタブレットを舐めていますグッド(上向き矢印)

口臭ケアタブレットのオーラルデント


15121301.jpg
オーラルデントは1日1錠舐めるだけで口臭ケアができるタブレットですぴかぴか(新しい)

口のにおいやパサつき等、トラブルの原因菌や唾液力に着目して開発された「オーラバリア」という特許成分がされていて、ニオイでごまかすミント系のタブレットとは違って根本に働きかけてくれるんですよぴかぴか(新しい)

口が乾燥して唾液が減っていると、唾液が減って口の中の細菌が増えてしまうのですが、唾液は加齢とともに減っていくのだそう。口呼吸がクセになっている人も、加齢のために唾液が減少している人も、唾液を増やすことで口臭やパサつきが気にならなくなるんですってかわいい潤いがポイントなんですねぴかぴか(新しい)

15121302.jpg
オーラルデントは口臭のケア用品なのに、プロポリスエキスやコエンザイムQ10まで入っています目美肌にも効果があるのかな?

15121303.jpg
1袋に30粒入っているので、30日分ですねかわいい

15121304.jpg
タブレットは、ミンティアとかのミントタブレットよりも大きめです。駄菓子のヨーグレットとかハイレモンくらいの大きさですひらめき

味もハイレモンみたいな感じなんだけど、すっぱさはないですグッド(上向き矢印)ほんのりレモン味で、子供が好きそうな感じかわいい

15121306.jpg
ポーチにちょうど入るサイズなので、持ち歩きにも良いですよーぴかぴか(新しい)

≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中
posted by atopic at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4507188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。