アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年11月15日

乾燥肌なのに水分量が増加する!?金配合の洗顔料【金の泡】

アトピーで乾燥肌の私は洗顔料をできるだけ使わないようにしているのですが、メイクをした日は洗顔料を使っていますひらめき

やっぱり、ちゃんとメイクを落とさないとシワや老化の原因になってしまいますから・・・あせあせ(飛び散る汗)

最近使っている洗顔料は、スッキリライン洗顔 金の泡というものなんですが、なんと金の水が使われているのです目金にはバランスを整えて人間本来の力を高めてくれるといわれていて、金をふんだんに使用したエステも注目を浴びているのだそうぴかぴか(新しい)

しっとりとした洗い上がりで、けっこう気に入っていまするんるん

金の水や100種類の美容成分を配合した贅沢な洗顔料


1511152.jpg
金の泡には、18金の水だけでなく様々な成分が配合されていますひらめきすごいのが、100種類の美容成分を配合しているということexclamation100種類って相当な数ですよ目色々な成分を配合して、相乗効果を狙っているのでしょうけど、100種類も配合されたコスメなんて今まで聞いたことないですどんっ(衝撃)

潤いに大切なヒアルロン酸、セラミド、コラーゲンがバッチリ入っているので、エイジングケアにも良いですねぴかぴか(新しい)



1511151.jpg
金の泡が届いた時には、金の泡の洗顔料と泡立てネット、ミニサイズのオールインワンゲルがついてきましたよぴかぴか(新しい)ゴージャスな雰囲気で気分が上がりましたるんるん

1511153.jpg
金の泡のパッケージは、割とシンプルなデザインですひらめき

1511154.jpg
洗顔料はほんのりオレンジ色ひらめき
3cmくらいを手にとって、泡立てネットの上にオングッド(上向き矢印)ぬるま湯を少し加えてネットをクシュクシュすると、もっこもこの泡が立ってきますぴかぴか(新しい)

1511155.jpg
今回は2cmくらいしか出してないのに、こんなに大量の泡ができましたるんるん

泡を顔にのせてクルクルしていても泡が全然へたってこないので、そのまましばらく置いて泡パックしたり、デコルテまでのばしてリンパマッサージをしたりと、いろいろな使い方ができますぴかぴか(新しい)

洗い流すと、泡切れが良いのに洗顔後しばらくは乾燥してきませんひらめき何もつけなくてもしばらくはしっとりしていますかわいい

1511156.jpg
あとね、おまけでついてきたのは「プラチナ純白」というオールインワンゲル。なんとプラチナ入りなんですってぴかぴか(新しい)

1511157.jpg
銀色のペラッとしたものが漂っていますが、これがプラチナ箔ですぴかぴか(新しい)金箔入りの化粧品は見たことありますが、プラチナ箔入りの化粧品は初めて見ました目美白にとても効果があるそうですひらめきただ、塗った後にベタツキが残るので、私は苦手かな。でも美白効果は高いようなので、ナイトパックとして使おうと思いまするんるん

話がそれましたが、金の泡は洗うたびに水分量が増加するというデータがあるようですひらめき超乾燥肌の私でもしっとりが続くのは、この水分量増加のおかげかな?と思いますひらめき
乾燥肌の人にこそ使ってみてほしい洗顔料ですぴかぴか(新しい)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4411676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。