アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年04月16日

アナツバメの巣サプリ【美巣】で脱ステ・リバウンド中のアトピーが改善!お肌が潤ってきた!

脱ステロイドのリバウンドでお肌がボロボロになった私あせあせ(飛び散る汗)
何とかしたいといろいろ試してきましたが、ようやくお肌の状態が安定してきましたぴかぴか(新しい)あるサプリメントを飲み始めてから、アトピーが良くなってきたのでするんるん

うろこのように毎日剥がれ落ちていた皮膚は内側からしっとりし始め、落屑の量が格段に減りましたぴかぴか(新しい)

かゆくてかゆくて、睡眠薬なしでは眠れなかった、辛い夜・・・今では睡眠薬は量が減り、夜中にかゆくて起きることもなくなりましたぴかぴか(新しい)

もう、本当に感動していますぴかぴか(新しい)1か月間サプリメントを飲んだだけでこんなに良くなるなんてぴかぴか(新しい)今となってはもっと早く知りたかったと思うので、アトピーで悩んでいる方へシェアしたいと思いまするんるん

飲み始めて1か月でアトピーが良くなった、ツバメの巣サプリ


1540501.jpg
私のアトピーが良くなったサプリはこちら。美巣という天然純度100%のアナツバメの巣を使用したサプリメントですグッド(上向き矢印)

このサプリメントを飲み始めたきっかけは、自分で会社を経営している友人でしたひらめき友人は私の顔を見て、

「あれ、お肌が前より荒れてるんじゃない?」

と言ってきたのです。そう言われることに慣れてしまった私は、

「いまちょっとアトピーがひどくて」

と返します。すると友人は、

「私が飲んでるサプリ、いいよ!お肌がしっとりしてツルツルになるの!アトピーにも良いってパンフレットに書いてあったはず・・・」

と言ったのです。確かに、多忙なはずの友人の顔や手はツルツルで、しっとりしていました目

後日パンフレットをもらい、ゆっくり読んでみると、確かにアトピーに良いと書いてあるし、飲み始めて2か月半でアトピーがきれいになったというビフォーアフターの写真も載っていましたひらめき

ダメもとで2か月だけでも試してみようexclamation×2と思い、公式サイトを見てみると、お値段が・・・高い・・・。32400円もするんです・・・。
飲み方を見てみると、飲み始めの1ヶ月は毎日5粒。2ヵ月目からは1日2〜3粒、または2日に一度5粒のペースで、とのこと。最初の月は1瓶飲むけど、2か月目からは2月で1本のペースに減るから、1か月16000円程度・・・それなら試してみてもいいかなということで、購入しましたかわいい





美巣を飲み始めてからの経過


上のバナーの公式サイトから美巣を注文して、翌翌日にはもう商品が届きましたるんるん

1540502.jpg
なぜか箱がやたら大きいあせあせ(飛び散る汗)

1540503.jpg
開けてみると、とっても丁重にサプリメントが入っていました目ぴかぴか(新しい)もう少し小さな箱でも良かったと思いますが、高級感はありますねひらめき

1540504.jpg
アナツバメの巣は本物と偽物との見分けがつかないそうで、社長自らがマレーシアまで行き、自分の目で確かめたものを使用しているそうですぴかぴか(新しい)そこまでしているなら安心ですねかわいい

1540505.jpg
原材料はツバメの巣末、シロキクラゲ抽出物、コラーゲンペプチド、ショ糖エステル、微粒二酸化ケイ素です。

1540506.jpg
サプリメントは少し茶色みがかっていて、茶色い斑点もあります。これは原料由来のもので、品質には問題ないそうですひらめき
1日5粒、私は夜に飲んでいますグッド(上向き矢印)

効果を感じ始めたのは、3日目の朝です。着替えた時に落屑の粉を掃除するのが日課になっているのですが、粉の量が減っていることに気付いたのです目しかもお肌(腕)を見てみると、乾燥してひび割れていたお肌の表面が、少ししっとりしてきていたのですぴかぴか(新しい)こんなに早く効果が出るものなのexclamation&questionと驚きながらもサプリを毎日飲み続けていると、やはり調子が良いのです。

ゾンビのようなパリパリの腕は、絶対に出せないと思っていたけど、今ではもう人に見られても平気なくらいきれいになりましたぴかぴか(新しい)

顔も、皮めくれと粉吹きがひどかったのに、落ち着いてきましたぴかぴか(新しい)もう、ほんと嬉しくてぴかぴか(新しい)

サプリメントは高いけど、今まで試した中で一番効果がありました。私のようにアトピーで悩んでいる方にこそ、飲んでみてもらいたいですexclamationもっと早く知りたかったって、きっと思うはずです。




私は飲み始めて2か月目に入りますが、まだ変化があると思うので、また経過報告しますね!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3511896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。