アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年01月08日

発毛・育毛力を高めるシャンプー【黒髪スカルプ・プロ】

私は、「シャンプーはノンシリコン!」と決めていますひらめき

シリコン入りのシャンプーはやはり髪にダメージを与えてしまうので・・・シャンプーを選ぶ第一条件はノンシリコンと決めているんですグッド(上向き矢印)

現在、haru黒髪スカルプ・プロというノンシリコンシャンプーをモニターさせて頂いているのですが、このシャンプーとっても良いのでご紹介しますねるんるん

黒髪スカルプ・プロとは?


黒髪スカルプ・プロは、発毛・育毛力を高めることができ、白髪のケアができる天然由来成分100%のリンスインシャンプーです。ノンシリコンなので、髪や頭皮にやさしいシャンプー。しかも洗浄成分はアミノ酸系ぴかぴか(新しい)髪や頭皮と同じ成分だから、安全で安心なんですぴかぴか(新しい)


黒髪スカルプ・プロを使ってみました


1510801.jpg
ノンシリコンでリンスイン。発毛・育毛に効果があって白髪もケアできるなんて、いいところだらけですが、使い心地はどうでしょうか?さっそく使ってみましたるんるん

1510802.jpg
シャンプーはほんのり黄色。私はセミロングなのでワンプッシュでOKでしたグッド(上向き矢印)400mlも入っているので1本で2か月もつそうですぴかぴか(新しい)1本3600円でリンスの購入不要、2か月もつということは、かなりコスパが良いですねぴかぴか(新しい)ちなみに定期購入をするとさらにお安く買えるそうですグッド(上向き矢印)
公式サイトはこちら→アミノ酸系シャンプーで頭皮ケア

1510803.jpg
泡立ちはあまりよくありません。リンスインだからでしょうねひらめき頭皮をもみほぐすように洗い、できた泡を髪の方へすべらせます。

洗い流す際にきしみはなくなめらかな髪にうっとり揺れるハートまるでトリートメントを洗い流しているようですぴかぴか(新しい)

乾かしてみると、またまた驚きがexclamation×2

なんと、髪がサラッサラなのですぴかぴか(新しい)リンスインシャンプーって時短で使うこと優先で使うから、サラサラはあきらめなきゃなって思っていたのですが、あきらめる必要はありませんでしたるんるん髪のお手入れに時間はかけたくないけど、美しい髪はキープしたいって方は、ぜひ使ってみてグッド(上向き矢印)


アトピーでも使える!


私は頭皮にアトピーがあるので、シャンプーが合わないとすぐに炎症が起きてしまいます。ですがこの黒髪スカルプ・プロはアトピーがひどくなることなく使えていますので、頭皮にやさしいと言えますぴかぴか(新しい)かゆみも起きないし、いい感じですかわいい

1か月の継続使用で、髪にコシが出ました


黒髪スカルプ・プロを1か月継続して使用してきましたが、猫っ毛の私の髪にコシが出てきましたぴかぴか(新しい)たまに巻き髪にするときに、ふんわりと立ち上がるし、巻きもとれにくくなったんでするんるん
私は白髪はまだないので、白髪ケアの効果は分かりませんが、60代の母が一緒に使用しているので、白髪がどうなったかまたレビューしますねかわいい

haru-shopファンサイトさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3144788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。