アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2014年12月12日

食物繊維たっぷりなモリンガで毎日すっきり!

食物繊維を補給したくて、モリンガというサプリメントを飲み始めましたぴかぴか(新しい)
121201.jpg
小粒で飲みやすく、味に苦味はないので、青汁は苦手という方にもおすすめですひらめき

食物繊維を補給したいexclamation


アトピーの人は腸が弱い とか、溜めずに出すことが重要と言われていますひらめき私は脱ステロイドのためにいろいろなサイトを見たりブログを読んだりしていますが、お通じはかなり重要なようですひらめきしっかり出して、腸に負担をかけないようにすることがアトピー改善への近道かなexclamationと思ったので、食物繊維を補給するサプリメントを探していたのですグッド(上向き矢印)そこで出会ったのがモリンガ小粒目

モリンガ小粒とは?


121202.jpg
モリンガの小粒は、モリンガという植物の葉を粉末にして粒状に固めたサプリメントですひらめき
モリンガという植物はかなり優秀で、葉も茎も根も種も捨てるところがないそう。健康維持に必要な栄養素50種類以上も持っているそうですよひらめき

モリンガの食物繊維は、ごぼうの約5倍ぴかぴか(新しい)そしてレタスの28倍もあるんですってぴかぴか(新しい)
その他にもアミノ酸やカルシウム・鉄分・ビタミンなどのミネラルもたっぷりと含まれているそう。美肌にも良さそうですねぴかぴか(新しい)

モリンガを飲んでみました


121201.jpg
かなりナチュラルなパッケージ。飾っていなくてシンプルなデザインは、エコを感じさせますねかわいい

121203.jpg
モリンガは300粒入り。1日の摂取量の目安は10~15粒ですひらめき

121204.jpg
私はアトピーの薬を朝・昼・晩それぞれ飲んでいるので、このモリンガは1日に10粒飲むようにしていますグッド(上向き矢印)

サプリメントは他の薬に影響しないから良いですよねぴかぴか(新しい)私は一応お医者さんに相談しましたが、併用して大丈夫とのことでした手(チョキ)気になる方はお医者さんに相談してくださいねひらめき

さて、気になるのはその効果ですよねひらめき私はモリンガを10粒ずつ飲み始めて、現在2週間ほど経ちます。
期待していたお通じは毎日来ますので、万々歳ぴかぴか(新しい)それに加えて朝スッキリ起きられるようになりましたるんるん寒くなったのにスッキリと起きられるのはとても爽快で、やる気も起きますぴかぴか(新しい)


”モリンガ”はアトピーにも良いかも!


モリンガはアーユルヴェーダ発祥の地であるインドが原産国。心と体を整えるハーブとして使われていて、奇跡の樹と呼ばれているそうですひらめき「薬箱の木」や「緑のミルク」などと呼ばれ、地球上の可食植物の中で最も高い栄養価を含んでいることも証明されているのだそう目老廃物の排出を促すとともに自然治癒力を高めてくれる力もあるそうexclamation自然治癒力が高まるのであれば、アトピーも良くなるのではないでしょうかexclamation&question

そういえば、モリンガを飲み始めてから ひっかいた傷の後の治りが早いな と感じていますひらめきモリンガのおかげだったのかーぴかぴか(新しい)これはすごいかもグッド(上向き矢印)


お通じに不満のある方や、朝スッキリ起きられない という方、アトピーの改善に期待をしてみたいという方、モリンガの小粒を飲んでみてはいかがですか?
詳細・購入はこちら→




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3065391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。