アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ツボマッサージ

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

気温の変化が大きくて体調を崩している人は居ませんかはてな

実は私も体調を崩している人の一人で
今日は大事な予定が入っていたのにキャンセルしてしまいましたダメ

体がダルくて動きたくないし、何もする気になれない様な症状が出ています ┓(´_`)┏

そこで、ツボマッサージをすれば良くなるかと思い、色々検索した所
ツボです。様のサイトを発見し、色々試してみました。

すると困った事にミルミル頭がハッキリとし始め
大事な予定をキャンセルしたと思えないほど元気になってしまいました力こぶ

即効性があったのは 頭の方のツボと目の周りのツボ が実感できるほど効果的面でした困った

嫌な予定をキャンセルしたい時などはツボマッサージはお勧めできません〓

と言うことで、本題は犬のツボです犬

動くチャッピーB

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

最近またTVでヒロシさんを見かけるようになりました。

ダークな内容を面白く話せるセンスなんかは最高ですラブ
今度は長く長くTVに出演し続けて欲しいですOK

皆さん外出する時に天気予報を見ると思うのですが
ちょっと遠出をする時には目的地の天気予報も見ますよねはてな

前から思っていたのですが、北海道の天気予報は大まか過ぎるとです悲しい
酷いチャンネルになると 「今日の北海道はとても良く晴れるでしょう」 と
大きな北海道をまるで一つの地域の天気予報の様に言っていました困った

しかもその予報は全然当たっていません (´ヘ`;)
予報している最中に外を見ると嵐のように雨が降っていました雷雨雷


せめて上下か左右に分けてください悲しい

・・・ ・・・


続きからチャッピーの動画第3弾をご覧下さい((((〃⌒ー⌒)/♪

映画を見た感想

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

先日TVで放送された映画を観ました。
今日は私なりにその映画の感想を書きたいと思いますメモ

なぜ映画の感想かってはてな(゚Д゚)

動物を題材とした映画だからですキラキラ

タイトルは「ブタがいた教室」で、実話を元に構成されているみたいですブタ

一応最終的な結果は避けて書いていますが、ネタバレ要素が含まれますので
まだ観ていない方など途中経過を知りたくない方は読まない方が無難かと思われますすいません

また思い出した

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

数日前マロンのフィラリアの検査の為、両親がマロンを動物病院へ連れて行きました宇宙人犬まる病院注射

その時にチャッピーに良く似たシェルティーが来院していたそうですが
似ていると言っても外見ではなく、痴呆になった時の表情や行動がチャッピーに似ていたそうです。

来院していた理由は分かりませんが、そのシェルティーは痴呆症になって1ヶ月ほどみたいで
飼い主の方は現在とても苦労なさっているそうで、痴呆症の犬の飼い方をインターネットを使って検索しているそうです。

私のブログを見つけて読んで負担を減らす事ができれば嬉しいですラブ


上手く書けませんが、この話を聞いた私は猛烈にチャッピーの事を思い出しました悲しい

以前札幌から約70km程離れた砂川と言う地方の大きな公園にチャッピーを連れて行った事があります。
先日用事があって砂川まで出かける事になったのでついでにその大きな公園まで行ってみる事にしました。

動くチャッピーA

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

動画を載せるだけでは短すぎるので何か面白い話題を書こうと思ったのですが
何も思いつかなかったので、身近に起こった良くある失敗談を書こうと思います。

朝は忙しいし、焦るのでミスが出ちゃいますよね〜 ( ̄〜 ̄;)

空のポットに水を入れたのは良いけどコンセントを挿していなくて
カップにお湯を注ごうとしたら水のままだったとか困った

トースターにパンを入れてダイヤルを回したのは良いけど
全然焼けた臭いがしないと思ったらコンセントが挿さっていなかった落ち込み



そんな人居るわけ無いべや ( ´∀`)σ と思った人よりも

うんうん、毎朝やるよびっくり (*>∀<*) と言う人の方が多いでしょう笑顔


こんなミスをするのは自分だけじゃないと分かった所で
続きからチャッピーの動画第2弾をご覧下さい((((〃⌒ー⌒)/♪



動くチャッピー

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

遂に暑くなってきましたね (;´Д`)
私の住んでいる地域も20℃を越え始めて夏みたいになってきました (*´д`*)
犬の散歩をする際は路面温度に注意して肉球を傷つけないように注意しましょう犬

暑くなると言えば、祖父に扇風機が壊れたので買ってきて欲しいと頼まれました。

それは良いのですが、近くのホームセンターではなく遠くの電気屋さんで買って来てくれとの事。

理由を尋ねると、ホームセンターで売っている安い扇風機はぬるい風しか来ないので
ちゃんとした家電量販店でそこそこ高い扇風機じゃなければ駄目だからと仰いました。

扇風機は値段で風の冷たさが変わる物だったのですね困った
皆さんも高い扇風機を買う様にして涼しい風を味わいましょう^^

前置きはこれ位にして本題に入ります。

今まで私は汚い家の中を世界に晒すのが恥ずかしくて動画を投稿出来ませんでしたが
他の人の動画を見て                  と思ったので動画を投稿する事を決意しました力こぶ

ではCMの後で動いているチャッピーをご堪能ください ((((〃⌒ー⌒)/♪

動物達に癒されてきました \(^O^)/

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

久しぶりにファンブログに記事を投稿したあの日。

ブログ自体のアクセス数はほとんど変わり無かったのですが
ブログランキングからのアクセスが結構ありましたまる

ブログランキングから訪問していただくとポイントが入りランキングがあがるので
人目につきやすくなり、もっと大勢の方々に見て頂ける様になるので私のブログを見に来る際は
なるべくブログランキングの方から訪問していただけるとありがたいですすいません

今まで読んでくれていた人が戻ってきたのか、たまたま投稿された記事を見ただけなのかは判りませんが
目に見える変化があったのは嬉しいものですキラキラ

もしカムバックして来てくれた人が居たとしたら、「よく気が付いたね困った と感心してしまいますウインク

現状報告は以上です (`_´ )ゞ

本日は先日行った小樽のある場所で触れ合ってきた動物達の写真を掲載したいと思います。

続きはCMの後で!

一人暮らしに最適!【一人暮らしインテリア.com】


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。