アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久しぶりの記事更新ですが・・・

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

皆様お久しぶりでございます m(_ _)m

前回の記事投稿から約2ヶ月。

ブログランキングのポイント及び順位が猛烈に下がったので
この記事を投稿した事に気が付いてくれる人がどれ程居るか心配です。 が、

新しく立ち上げたブログよりも未だにこちらのブログのアクセス数の方が〇倍近いことに驚きました困った

今日はエイプリルフールじゃないので嘘じゃありませんウインク

アクセス数が多いのは素直に嬉しいですが、私のブログへのアクセスが多いと言う事は
痴呆犬を飼っていて困っている人が沢山居ると言う事なのかもしれません。

現に痴呆犬の症状などの検索から来ている方が圧倒的に多いです。

以前アンケートを実施した時に痴呆症の犬を飼った事がある人の割合が多かった事からも頷けます。

とりあえず今日はここまで拍手

近々またファンブログに記事を投稿する予定です。 お楽しみに〓

coming soon!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。