アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

動くチャッピーB

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

最近またTVでヒロシさんを見かけるようになりました。

ダークな内容を面白く話せるセンスなんかは最高ですラブ
今度は長く長くTVに出演し続けて欲しいですOK

皆さん外出する時に天気予報を見ると思うのですが
ちょっと遠出をする時には目的地の天気予報も見ますよねはてな

前から思っていたのですが、北海道の天気予報は大まか過ぎるとです悲しい
酷いチャンネルになると 「今日の北海道はとても良く晴れるでしょう」 と
大きな北海道をまるで一つの地域の天気予報の様に言っていました困った

しかもその予報は全然当たっていません (´ヘ`;)
予報している最中に外を見ると嵐のように雨が降っていました雷雨雷


せめて上下か左右に分けてください悲しい

・・・ ・・・


続きからチャッピーの動画第3弾をご覧下さい((((〃⌒ー⌒)/♪
この動画の撮影日は2008年の3月撮影になっていました。

動画を投稿する順番が滅茶苦茶ですが、目を慣れさせるために仕方がありませんでした〓

前回投稿した動画の11ヶ月ほど前の動画なので絨毯も敷いていませんし
チャッピーの表情も普通の犬のように豊かですが
痴呆症になってしまった犬特有の円を描く歩き方になってしまっているのが良く分かると思います。

※背景がもっと汚くなっているので良く見ないで下さいすいません




この頃はまだ元気いっぱい力こぶ
改めて動物の1年がいかに早いか、1年でとても衰えてしまう事が良く分かります。

実はこの動画にはまだ続きがあるのですが、非常に良くない物

「カウンターの向こう側」←特大文字にした理由は特にありません

が見えてしまっているのでYouTubeでカット編集しました。


初めての試みなので、もしかすると動画が見れない人が居るかもしれません。
見れなかった人は一言コメントに書いていただけるとありがたいですウインク

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

前回投稿した記事(6月21日投稿の記事)なのですが、ブログランキングの新着記事から来訪された方は普通に見られたと思うのですが、トップページのリンク等から来訪された方は見られない状況になっていましたすいません
特に何も設定していないのですが、その様な状態になっており私自身もややパニックに陥りました落ち込み
この場を借りてお詫び申し上げますすいません


HIDE_hi_deをフォローしましょう

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。