アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月23日

沖縄観光オススメ【美ら海水族館の魅力!おきちゃんショー】

美ら海水族館のおきちゃん劇場をみたことありますか??


1426773116762おきちゃん2.jpg

『おきちゃん劇場』とは、

イルカショーのことでショーを通じてイルカの生体や能力を学べるんです!


『おきちゃん劇場』の魅力ぴかぴか(新しい)
〇なんと無料です!イルカショー無料で見れるんです!

〇車いす専用の席も設けられているので、車いすの方でもゆったり楽しめる!

〇ショーは一日に5回も開催!

ショーの詳細はコチラ↓
http://oki-park.jp/kaiyohaku/inst/77/129


私のオススメの美ら海の楽しみ方♪

14:30 おきちゃん劇場を見る(ショーは約20分間)
 
      ↓↓↓

15:00 マナティ館とウミガメ館に行く(無料で楽しめます!)
 
      ↓↓↓ 

16:00 いざ水族館の中へ

(4時からチケット購入が出来るので安く入館できます!)


この『おきちゃん劇場』の名前の由来となった、

『おきちゃん』は今も現役でショーをしているイルカです。

『おきちゃん』はなんと、

芸歴40年

大ベテランです!

イルカの寿命は、40〜50年とらしいのでかなりのご高齢ですよね!

すごいよ!おきちゃん!

1426650079333ふとかれ スポット1.jpg

1426650104133太かれ スポット2.jpg

1426773127970おきちゃん3.jpg


イルカも自己紹介をしていたんですが、

どれがおきちゃんかわからなくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

沖縄旅行に来た際や休日にご家族で、

美ら海水族館で楽しい時間をすごずのはいかがでしょうか♪♪♪

おきちゃんに会いに来てくださいね〜♪


沖縄に行くならミュゼトラベルで!














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3454408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キャンさんさんの画像
キャンさん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。