アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月15日

シークワーサージュースは酸っぱさがうまい!

やんばる住むおじーおばーからジュースをもらいました。

1484369040535-2140047241.jpg

シークワーサージュースです!

左のペットボトルのが原液を薄めているので、
飲みやすく甘さと程よい酸味を感じれます。

1484369131845-1990068890.jpg

この瓶のシークワーサージュースは果汁100%!

原液のままです。

このままで飲むのも私は大好きなんですが、
酸味が強いです(>_<)
酸っぱいほうが好きという方には、原液を自分で好みの味に調整して飲むといいですよ!

他にも、
料理の味付けに少し使用したり、
おやつ作りに利用してもいいかも\(^o^)/

うちのおばーは、よくゼリーにしていますよ。

個人的には、
ビールに数滴たらして、
シークワーサーの香りを楽しみながら飲むのも好きです。

オリオンいちばん桜 350ml 48缶セット【2016−2017年季節限定】【オリオンビール(株)】【缶ビールのみ同梱可能】 【沖縄】

価格:11,404円
(2017/1/15 11:50時点)




今の時期だとそろそろ沖縄は、
桜が咲くのでオリオンビールの『いちばん桜』もいいですね♪

今月末には、
桜祭りも開催されるので見に行けるかな〜。

シークワーサージュース 400ml×12本セット JAおきなわ 沖縄のシークヮーサージュース

価格:2,700円
(2017/1/15 11:54時点)



ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キャンさんさんの画像
キャンさん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。