広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最高設定券稼ぎ インテ転売編

今回は、777タウンにてインテ転売をし最高設定券を稼ぐ方法を書いていきたいと思います。
※この方法にはトレードショップが必要になります。トレードショップのオススメはこちら
 「トレードショップオススメ

例として「2027Uインテリジェンスオート券」を転売してみようと思います。

まずはじめに求品検索

買取の最高値は最高設定券16枚でした。


次に出品検索

売の最安値は18枚でした。


最高設定券16枚
で買い、18枚で売ることができれば差枚数+2枚の儲けです。

以上が簡単な転売のやり方です。

この方法で28日間試してみた結果

一日あたり平均最高設定券19.82枚の儲けでした。



以下、補足です。

転売のポイント

 ・差枚数の大きいものを狙う
   買と売の差枚数が大きければ大きいほど儲かります。
  
 ・ライバルが少ないものを狙う
   ライバルが少ないもの狙うと早く買取ができ、まったくいないものだと
   儲けが大きくなる傾向がありました。

 ・元手が少ない場合
   安いインテから買取を行う方が良いです。(例:旋風の用心棒、リングにかけろ等)
   
注意すること

 ・イベント対象機種になってしまったアイテムは相場が変動しやすかったので、
  一旦トレードショップからさげたほうが良いと思います。
 
 ・買と売の差枚数が大きいものも相場が変動しやすかったので
  こまめに相場をチェックした方が良いと思います。
 
どのインテも最安値で時間さえかければ全部売れてたので
どれが売れやすいか探してみるのも面白いかもしれないですね。

以上、他に方法がありそうなら随時追加していこうと思います。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。