アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

<スロパチ> 「ダーリンはウチのものだっちゃ♪」



新イベはじまりましたね。
正式導入されたパチスロうる星やつら2メインのイベントのようです。

勲章獲得によるポイントはこちら

機種名 ポイント(電撃) ポイント(ガールハント)
パチスロうる星やつら2 4 4
パチスロサクラ大戦3 5 -
パチスロ新鬼武者 - 7


今回はポイントが、電撃とガールハントに分かれていてクリアするためには
各140ポイントずつ必要みたいですね。

うるせい星2狙いか、サクラ大戦3と新鬼武者狙いかの二つで
最高設定券がどれだけ必要か考えてみました。

※使っているのはこちら
必要最高設定券計算機

まず、うる星やつら2から
AH2メインで

他の人が打っているのを見たところハーフは難なく達成できそうですが、万枚となると
簡単にでる機種ではなさそう。

次に、サクラ3と新鬼武者
こちらもAH2メインで

サクラ3


新鬼武者


うる星やつらよりもコストは抑えれそうですけど
クリアまで20台近く打つことに;
時間的に厳しいか・・・。

うる星やつらで万枚がどれくらいでるのかが鍵っぽいイベントですね。

<スロパチ> 「ヒロインGET大作戦」必要最高設定券



ドリスタ系のアイテムがトレードに出回りはじめたので、
今回のイベントでどのくらい最高設定券が必要か考えてみました。

使っているのはこちら「必要最高設定券計算機

まずドリスタ
ハーフ狙いAH2使用メインで

やはりポイントが高いだけあってストレートで目標達成するのに必要な最高設定券は
抜群に低いですね。既にイベント参加している方の台を見てみると2〜3割はハーフに
いってそうな感じでした。

次にrio2プレミアム
こちらもハーフ狙いAH2使用メインで

rio2プレミアムは唯一IAの相場が下がっているので実は狙い目なのでしょうか。
少なくともドリスタよりは出るだろうし。

最後に賞金首
万枚狙いのやっほーランダム使用メインで



うーん・・・やっぱり勲章獲得ポイントが低いのが辛いか・・・。
ただ一番事故る確立が低いのが利点なので最後にポイントを調整する際に打つのが
良いかと思います。

事故覚悟で最短クリア目指すなら
個人的にドリスタ>rio2>賞金首が良さそうな感じです。

バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)


<スロパチ> 「ヒロインGET大作戦」



新イベントが発表されましたね。

テスト版が導入されていたドリスタ-ミントのヒロイン救出大作戦-メインのイベントのようです。

勲章獲得時のポイントが

ドリスタ:40pt
Rioプレミアム:24pt
賞金首:7pt

プラス「(限定)ドリスタ3000枚で自動精算勲章券(120803)を3枚をプレゼント」
これはもう何が何でもドリスタを打ってくれというイベントなんでしょうか・・・。

機会割を調べてみたところ最高設定で107.8%と低めの様子。
3000枚でさえ達成するのが難しい機種なのかな;

ドリスタがどのくらい出るかがわかりませんが、賞金首万枚狙いとどっちが良いんでしょうね〜。

Rio RainbowGate!1【初回限定特典:Rio RainbowGate! オリジナルサウンドトラック01付き】 [Blu-ray]



<スロパチ> 「777town.netの財宝を追え!!」


新しくイベントはじまりましたね。

せっかく必要最高設定券計算機
作ったので活用してみました。
実際に参加はしてないので以下妄想です;


今回のスロイベント機種は、

北斗2011、銭形、、ドロンジョ、シークレットです。
シークレットは台数が少ないのと、外した場合に辛いので除外します。

まず北斗2011

AH2の相場が他に比べて安かったのでAH2メインで、
もし万枚いくようならやっほーランダムで
------------------------------------------------------------

次に銭形

こちらも北斗と同じアイテムを使って
若干北斗より多く最高設定券がいるっぽい。
------------------------------------------------------------
最後ドロンジョ

一番万枚に期待できそうな機種なのでやっほーランダムメインで。
------------------------------------------------------------

個人的には、北斗2011>ドロンジョ>銭形の順番で良いんじゃないかなと思います。

もしイベ前に銭形インテを買い取ってたなら銭形が一番良いんだろうけど、
インテが高騰しすぎて銭形は辛そうな感じがします。
イベ前は最高設定券12枚程度で買えたのに今は22枚とかなってるし;



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。