アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最高設定券稼ぎ 7/22〜7/23

7/22

差枚数+38枚

7/23

差枚数+50枚

最高設定券999枚達成まで残り193枚!!

やり方はこちらを参照
最高設定券稼ぎ インテ転売編

そういえば、この間リアホでパチスロ悪魔城ドラキュラV初打ちしてきましたよ。

この機種の天井はボーナス間1200Gで前兆なしでart状態即発動らしい。
ちなみに設定変更してもG数は引き継ぐので宵越しも狙えますね。

ボーナス間837でした。
打ってみると難なく1200Gまではまりプチュンと画面ブラックアウトでartへ!
途中上乗せ+10Gあったんですが
結果・・・。単発で終わりました;

後から調べて見つけたんですが、ドラキュラ天井発動しても
50%でartストック1らしくネットで他の方の打ってるのをみても
結構単発で終わってる人がいるみたい・・・。

次からは1000G以上じゃないと打たないようにします;


サモンナイト3








この記事が良いと思った人は「SGRUSH確定だーーー!!」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。