アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最高設定券稼ぎ7/14〜7/15

暑いー!


なんで夏なんてものがあるんだろう;
暑いのは苦手です。季節は春→秋→冬だけが良かった。

はやく秋になんないかなー・・・。

と思いつつ最高設定券稼ぎ更新です。↓

7/14


差枚数+11枚
7/15

差枚数+19枚

最高設定券999枚達成まで残り478枚!!

そういえば、このごろエイリアンマニアックスインテの相場が下がってる感じがします。
こないだの神々イベTP1-1袋開けた人が多かったのかな。
最高設定券3枚で買取させてくれる人が多い。

なので、このごろはエイリアンマニアックスを万枚連打してます。
最近「昇天」称号取れましたー。少しだけ嬉しい。




この記事が良いと思った人は「SGRUSH確定だーーー!!」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。