アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

秘宝伝-太陽を求める者達 第二天井発動

閉店間際に見てた秘宝伝・・・ボーナス間1500G以上あり閉店30分前だったので

さすがに打たずに翌日にかけてみました。

ほぼほぼリセットだと思って300Gほど回してみる!

すると・・・。

150Gほど回したあたりで演出がざわざわ、しはじめる。

途中スイカ引いたのでスイカで高確率にでも当選したのかなっと思ったんですが

歯車の迷宮にステージチェンジ 演出失敗 モードアップ

はじまりの通路 演出失敗 モードアップ

さらに封印の回路までいって



これは第二天井なのかーと

ドキドキしながらうっていると高確率?に当選

なんか色がいつもと違い紫で高確ゲーム数が20G

調べると超高確率で超秘宝RUSH突入期待度32%とらしい。

その後、無事


ミサイル団登場で超秘宝RUSH突入です。

まさかのボーナス間、1449Gでの据置き。

このホールよく目を凝らさないとデータカウンタのビックかREGかがわかりずらいので、

そのおかげでスルーされてたのかもしれませんね。

超秘宝RUSHの期待枚数は大体2000枚前後みたいですが、今回は事故って

途中で秘宝RUSHダイナマイト引いて+230G



ボーナスも結構引けたので結局



秘宝伝は出だまのはやさに恐ろしいものがありますね・・・同じぐらいの時間をうったサクラが

2500枚に対して2倍以上の出玉でしたよ;

次、宵越バジ699Gを打ってさくっと-3k負けましたー;

秘宝で大分勝てたのでこの日はこれで撤退です。

この記事が良いと思った人は「SGRUSH確定だーーー!!」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。