アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1/16384

お昼ごろにホールに行く。

番長の190Gを発見!

紙相撲に発展

前兆対決でいつもなら

轟「頼むぜ、先生!」

というのに

轟「でっかくいくぜ!」

と見たことのないパターン

特訓後サキドッチボールへ発展

これはいける!とおもいきや

轟が土手で昼寝・・・。

はずしましたー。

咲ドッチボールは外したの3回目ぐらいかな。

熱そうな演出で外すとへこみますね;


その後、バイオの50Gが空いたので打ってみる。

バイオはよくこのごろ他ブログでも99Gちょうどで天井発動したとよく見てたので

ちょこちょこ狙ってはいるんですが、10台中2台ほどヒット

でも2台ともレア役解除っぽいんだよなぁ・・・。

今回のはそのうちの一台で85Gぐらいに強スイカを引く。マジニ倒して100GちょうどでWIN

これはどうなんだろう。すごくレア役解除っぽい

だとしたらヒット率0%だなぁ。

そして今回バイオがやっとまともに出てくれました。

artに突入後すぐにエピソードへ

というがエピソードって擬似ボーナスだったんですね。

初めて知りました。

なんだかんだで途中、シューティングバースト+280Gや上乗せ+120もあり

結果



その後
ちょっとはやいかーと思いつつガロ735G打ってしまい-6k

シスクエV603Gも発見、これも少しはやいかと思いつつ打ってしまってー4k

最後にりんかけ500G B0R0台

設定変更だと後400G

据置きだと628G程度かな

どっちにしても期待値はありそうだったので打ってみると。



中段チェリー降臨!

なんか特典あるのかなーと思ってレバーを叩くと

影道最終試練なるものに発展。

+130G上乗せでartに

特典は影道最終試練と高継続かな。結構続きました。

いつもながらナルシサスに勝てないんですけどね;

強すぎです。

結果はこんな感じ。



1800枚ほど出ました。

その後天国引き戻して合計2000枚ほどに。

うーん、ガロとシスクエはそれぞれ50Gほど待つべきだったなー。

適当うち厳禁



この記事が良いと思った人は「SGRUSH確定だーーー!!」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。