アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バジリスクエンディング

1台目 モンキーターン 前日677G+60G

リセットされてなければ700G以上のモンキー

これ、打ってる時点では気づいてなかったんですけど

前から宵越しゲーム数確認する時に履歴ボタンを押すと

1日前、2日前と昨日以前の最終ゲーム数が見れてたんですよね。

ただ最近同じようにデータカウンターを確認すると

1回前、2回前と大当たりの履歴に変わってる!

前からそうだったのか、それとも最近変更されたのか。

記憶が曖昧;

最近は閉店チェックできた台だけを宵越し狙いすることに

してますよ;

当日60Gのモンキーを700G程度回してやめました;

-14000円

2台目 天下布武 708G 

天井手前でREG

けれど決戦REGに!

2択は失敗

覚醒に入るも単発

終わり

-1080円

3台目 牙狼伝説 双撃 734G

すぐに赤7が成立

+3000円

4台目 バジリスク 650G

-1256円

5台目 モンキーターン 589G


729G超抜解除

地味に上乗せしてくれたので

±0

6台目 バジリスク 659G


825Gに当たり

そこそこ続いてくれました。

投資がそこまで多くなかったのでプラスに

+10000円

7台目 バジリスク 660G

前回の更新に続き事故台パート2です。

738Gとすぐにバジリスクタイムに入り、

途中上乗せでプレミア?ドンシリーズの女性人大集合

金7になりました!



ここからいつも単発スルーする朧さんが仕事をしてくれます。

対戦に負けても

まだです!

art抜けても引き戻し

まだです!まだです!と連荘・・・。

あんまり上乗せはしてなかったと思うんですが金7の威力なのか

エンディングまで到達





+73000円

合計+69664円

キャラ選画面で朧が出ると継続確定らしいです。
はじめてみましたー。


バジリスク650Gから今現在25台打って天井到達が4台

そして天井到達台は全て負けと・・・。

ほとんどが天井3連で終わってしまっています;

この感じが鉄拳デビルにすごく似ていると最近思うのです。

天井に入る前に当たるとほとんど単発な感じも

しかし鉄拳デビルの天井は1500G一方バジリスクは1280G

その差があるので幾分かはバジリスクがマシですが両方ともハイリスクな天井な

気がします。

負けると2万もってかれるときもあるし・・・。

天井は、入った時点で少なくともマイナスにはならないぐらいのが良いです。

最近?の台では銀河鉄道999が良いですね。

この台 通常時orボーナス間999Gで

art一つと命の火開放モード獲得になります。

命の火開放モードが+111G〜+999G上乗せなので

最低でも30G+111Gは獲得できるのかな?

こういう台が増えてくれることを希望です!

とびだせ どうぶつの森







この記事が良いと思った人は「SGRUSH確定だーーー!!」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。