昨日、知人から菓子をいただきました。

残念ながら、普段は私は菓子類をあまり食べません。

お腹を気にしているのもあるのですが


もともと、菓子とか甘いものは好きではないのです。



仕事から帰ってきた奥さん、娘が箱を見て
何が入っているのか見当がついたらしくて

包みを開けてすぐに切り分けて食べていました。

「おいし〜〜〜い!!」
「お父さんも食べてごらんよ!!」

「俺は要らん」
酒を飲んでいたので、つまみにケーキはないだろうと

思いながら、自分のパソコンを置いている部屋に
あがって、カチャカチャと書きかけていた

記事の続きを打っておりますと

娘がわざわざ「お父さんは北海道に行ったとき
小樽の●○堂でケーキを買ったでしょう?

そこのよりも、ずっとおいしいよ」と
わざわざケーキを持ってきました。

「父さんは、いま酒飲んでるから要らん」と言うと

「じゃあ、あとで食べてみて」とケーキを部屋に
置いていきました。






私の部屋は狭いので、たちどころに甘い香りが

漂いはじめました。

「う〜〜む、あまり食欲はないが食べてみるか」
と、ぱくっと一口。


喰い専科の芸人なら、ここは
目玉をぐりぐりさせて
「とてもフルーティ、ジューシー、モチモチ感」とか
決まり文句で叫ぶところでしょうが

生憎ただの無芸のオッサンでありますゆえ

「うま〜〜〜〜い!」

すぐにケーキが入っていた箱と製造元を確認しに

リビングに直行です。そこはアフィリエイト魂?です。


 ルタオ・・・  ・  小樽・・・・・・

ルタオって確かどこかで見た記憶が・・・・・・・

また、どたどた2階の自室で検索、「ル・タ・オ」
ありました。やっぱり・・・

あのA8でも自分がアフィリエイト提携していた「ルタオ」でした。


一回くらいバナーを昔、貼ったような、貼らなかったような・・・


まあ、そんなことはどうでもいいのですが、
この味なら、相当売り上げを伸ばしているだろうな。。。と

思いつつ、この記事を書いています。

ちなみにYahoo検索「ルタオ」で48万件強の検索数で
複合キーワードが10以上です。


それでこの記事書いています(笑)


まあ、年末少しお金があって甘いもの好きな方は
大掃除の合間にでも
どうぞお召し上がりくださいませ!

ちなみに「ルタオ」って逆さまに読むと「オタル」ですよね。
おたるのるたお・・・・・・
すぐに解りました??

>>>チーズケーキの通販、お取り寄せならLeTAO(ルタオ)




写真はプロが撮っているはずですが、あまり旨そうに映っていませんね(しつれい)
でも「うま〜〜〜〜〜い」です!!
 カテゴリ
 タグ