アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

I love お魚 ネイル♪

今日もネイルアートの練習を♪

マットな白は、爪があっという間にキャンバスに早変わりするから、ネイルアートにはピッタリです(*´∀`*)


名づけて、「I love お魚 ネイル♪

白地に黒線っていうシンプルな感じがわたし好みです。
ラインを描く練習の意味もあって、あえて輪郭を強調してみました。
そういえば、魚のヒレ忘れたな(汗)

ひとつ修正するなら、何も描かなかった中指は、違うカラーにすればよかったかな、たとえば、アートと同じ水色とか。。。


雑誌とか見てると、真っ白な白地に描いてるアートがあるけど、ムラのない真っ白って、塗るの難しいんですよね。
どうしても、色の濃いとこ薄いとこが出てきちゃう(たぶんわたしのスキル不足。。。)

ちなみに、今春の流行ネイルは、「キャビアネイル」と「トリミング」なのだとか。

キャビアネイルは、アイスクリームにのっているトッピングくらいの大きさのつぶつぶのことです。
トリミングは、ネイルのまわりを縁どるデザインのこと。

わたしも挑戦してみたいなー。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。