アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月09日

タマゴ由来のキッチンアルコールスプレーで家族の健康を守りましょう!

49.jpg


こんにちは!


忙しい子育て中のママ、こんな心配ありませんか?

@キッチンのニオイや雑菌が気になる

A子供のお弁当箱や水筒を清潔に保ちたい

B塩素系の消毒剤は少し不安


よく知っているブランドの「キューピー」が開発した、なんとタマゴの力でウィルスから守ってくれる除菌スプレーをご紹介します。

16.jpg




商品のポイント


さっと吹きかけて5秒でウイルス・細菌を99.9%除去してくれます。


100%食品由来の成分なので、口に入るものにも安心して使用できます。


22.jpg



使用方法


食器や食卓、調理前後のまな板や包丁、調理台など。


調理中、気になる食材を扱ったとき。


お弁当箱や保存容器、水筒など。


冷蔵庫やコーヒーメーカー、電子レンジ、炊飯器、製氷機用水タンクなど。


その他、汚れや菌が気になるところ(ドアノブ、手すり、爪切り、歯ブラシ、耳かき)など。

18.jpg


みんなの声


子供にも安心です。

ノロウイルスが怖いこの季節、色々と子供向きの除菌剤を探したのですが、口に入っても安心という事で愛用しています。

また塩素などの臭いがしないのもありがたいです。


ノロウイルス対策

タマゴ由来とのことでお試し購入しました。

ノロには次亜塩素酸しか効果がないと言われていますが、取り扱いが難しいのが難点でした。

その点こちらは手にも使えますしふき取りも不要とのことで気軽に使うことができます。

気になっていたニオイも全くしません。効果に期待します。




タマゴから作っているので、塩素系や刺激の強い除菌成分は使いたくない方にも安心して使用できる、
まるでキッチンのインテリアのようなオシャレなキユーピーの除菌スプレーK Blanche
を使ってみませんか!













人気ブログランキング



検索
プロフィール
まみいさんの画像
まみい
管理栄養士で赤ちゃんの育児栄養相談の仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。