アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月13日

子育てママの栄養には授乳期サプリ


トイザらスのベビー・マタニティ用品通販 総合専門店 ベビーザらス オンラインストア







赤ちゃんは産まれたときから、卒乳の

時期までママのおっぱいから栄養をも

らい成長します。



1歳では、産まれた時の体重が3倍

近くになるんですよ



5ヶ月頃から離乳食が始まりますが、

特に1歳までは欲しいだけ与えること

から、基本的には母乳やミルクで栄養

を摂ってます。


ママの食べたもので赤ちゃん

は成長するんです



しっかり栄養を摂ることは赤ちゃんに

栄養をあげてるママの身体にも大切な

ことです。


バランスよく食べてますか?


妊娠中は気をつけていても、出産後は

赤ちゃんのお世話で自分自身のことは

後回しにしてませんか?


そんなママに産婦人科の先生が考えた

授乳中にぴったりのサプリメントで、

健康なママでいて下さいね







posted by まみい at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ママ

赤ちゃんの卒乳、子育てママにご褒美グルテンフリースイーツ

おもちゃ・ベビー用品の専門店、 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア。





母乳のママにとって、いつおっぱいをやめるのかは悩みどころですよね。

いつまでも吸わせていたら歯並びが悪くなるとか、離乳食がすすまないとか、年齢が高くなるほどやめにくいとか。

一番いいのは赤ちゃんがもうママのおっぱいいらないよと自然にやめてくれることです。

ママの復職のタイミングもあり、そろそろだと思うんだけど、ママ友の赤ちゃんは10ヶ月でやめてたり。

やめどきを探ってはいるけど、ほんとはママの方が赤ちゃんがおっぱいから離れていくのが寂しかったりして

こればかりは正解がありません

ママの都合もあり、赤ちゃんの様子もあり、きっと焦らずともやめるタイミングがやってくると思います

その時まで、赤ちゃんとのスキンシップを楽しんでみましょう

そんなママにささやかな自分自身のご褒美にいかがですか?

絶品のグルテンフリースイーツ★コンフェクション★






検索
プロフィール
まみいさんの画像
まみい
管理栄養士で赤ちゃんの育児栄養相談の仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。