アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月09日

2人目育児のママのネットスーパー

おもちゃ・ベビー用品の専門店、 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア。





上のお兄ちゃん、お姉ちゃんの時は離乳食をパクパク食べてくれた、完全母乳だった、完全ミルクだった、よく寝ていた、全然寝てくれなかったなど、2人目3人目育児だと比べてしまい、困っているママも多いのではないでしょうか?

それに、上のお子様が赤ちゃん返りしたり、大変ですよね

赤ちゃんが寝ている時には、お兄ちゃんやお姉ちゃんにできる限り接してあげて下さい!

ママはお兄ちゃんやお姉ちゃんも赤ちゃんと同じくらい大切で、大好きだよりと伝えてあげて下さい

ママにとって最も悩むところは、日々のお買い物ではありませんか? 

上のお子様との有意義な時間を過ごすためにも、簡単に普段のお買い物をしませんか?
やっぱりネットスーパーは忙しい子育てママにぴったりですね







posted by まみい at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママ
検索
プロフィール
まみいさんの画像
まみい
管理栄養士で赤ちゃんの育児栄養相談の仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。