アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月08日

赤ちゃんとママのオーガニックスキンケア

おもちゃ・ベビー用品の専門店、 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア。





赤ちゃんの肌は大人の半分。
汗腺の数は大人と一緒。
だから、赤ちゃんの肌はデリケートで
汗かきなんですね!

きちんと洗う、そして保湿が大切なんです

産まれたばかりの赤ちゃんはベビーバスで沐浴しますよね。
その時、沐浴液を使用して洗うことが多いかと思います。
 
沐浴液はすすぎはいらないので、とても便利です。

汗かきな赤ちゃんは、時々石けんや泡のソープで洗ってあげないと汚れが残ってることもあります。
 
石けんや泡のソープで洗ってあげたときは、すすぎ残しのないようにしてあげて下さいね
 
頭のてっぺんから足の先までしっかり保湿してあげて下さい。

外からの刺激に弱い赤ちゃんの肌、しっかり守ってあげましょう






検索
プロフィール
まみいさんの画像
まみい
管理栄養士で赤ちゃんの育児栄養相談の仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。