アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月26日

バランスボールで体幹、体のエクササイズ^^カフェのご利用もありがとうございました。新しいイベントも追加しております。



先週の日曜日・月曜日とバランスボールのフィットネスでした^^




20191020-21_191024_0041.jpg




若い子から年齢が上の子まで沢山のワンちゃんが参加されていました。




20191020-21_191024_0007.jpg




それぞれのワンちゃんに合わせて、色々なエクササイズを教えて頂けます^^




20191020-21_191024_0040.jpg




なかなか意識して筋肉や狙った場所を使わせるのは、とても難しい><




20191020-21_191024_0001.jpg




でも、こうやったエクササイズやトレーニングが体をしっかりとつくってくれます^^




20191020-21_191024_0016.jpg




競技会でのパフォーマンスの向上、そして寝たきりにならない体づくりを目指して^^




20191020-21_191024_0035.jpg




次回は1月始め頃を予定しております。ワンちゃんの体作りしませんか^^




IMG_4683.JPGIMG_4708.JPG

IMG_4175.JPGIMG_4142.JPG





そして24日はカフェでした。朝から土砂降りでしたが、ご来店頂きありがとうございました。




IMG_4698.JPG





IMG_4964.JPGIMG_4345.JPG

IMG_4990.JPGIMG_4661.JPG





IMG_4312.JPG




可愛い写真をありがとうございました^^次回は11月14日になります。お待ちしております!




IMG_4044.JPGIMG_3998.JPG

IMG_4938.JPGIMG_4971.JPG





新しくイベントを載せました。あとのセミナーは決まり次第、追加していきます!




イベントスケジュール













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9349523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。