アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月02日

物づくりのために



DSC_0762.JPG

猫と肉球。
可愛い作品ができますように!


昨日は久しぶりに鼻炎がひどくて早退してしまいました。
台風が来ているから?季節の変わり目?

みなさま、ご自愛くださいませ。














白い恋人パークへ


朝から賑わっていました。

DSC_0750.JPGDSC_0749.JPG

DSC_0752.JPGDSC_0753.JPG


2階はギャラリーになっています。

DSC_0759.JPGDSC_0760.JPG

DSC_0758.JPGDSC_0761.JPG

緑の廊下の先にあったのは、真実の口。手を入れるのはちょっと怖いものがありました。






ファン
検索
最新コメント
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
杏さんの画像

私は末っ子の杏、3歳になりました。今は、道民歴7年のおかあさんとおにいちゃん、そして、みるくとなーくんと仲よく暮らしています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。