アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月27日

歌がうまくなる近道!カラオケで気になる人に超絶アピール!!

こんにちは。マッキーです。

カラオケで気になるあの人に超絶アピールしてみませんか??
って言っても歌を歌うのはそんなにうまくない、得意じゃないって人も多いと思います。
実は自分、歌で今の嫁に超絶アピールして、嫁を泣かしたことがありました。
とてもポイントが高いそうです。

ふと、みんなでカラオケに行くことになった時に、
歌うのがうまいというのは、それだけで出会いの場になる可能性があります。
たとえその場に気になる人がいなくたって、
人づてにその話題が広がり、呼ばれるようになれば、
仕事場やプライベートで普段出会う場が少なくても
歌がうまい!!というそれだけで、格段に出会いの場が増えます。

自分は実体験済みで、大学の頃、2人それで知り合いました。
しかも、一人は医師免許を持つ中国人です。
日本語で歌ったのに、歌がうまいことがきっかけで話すようになり、
会う回数が増え、付き合うことになりました。
もう一人は、男の友人が紹介してくれたんです。
なので、歌がうまいっていうのはかなりお得ですよ。

何かの特技を持っているのは、相当ポイントが高いのはみんなもご存じのはずです。
歌は、
  • とっかかりが簡単。すぐに始められる。
  • どこでも練習できる。相手に隠れてできる。
  • 楽器を購入する等の大きな費用もいりません。


そこで、今回お勧めしたいのが、音楽スクールのシアーミュージック!!
つい最近まで自分も通っていました。とてもお勧めです。



何がおすすめかというと、以下の点です。
  • 教室がかなり綺麗
  • 講師の方が親切丁寧に教えてくれる。
  • 時間の融通もきく
  • 全国にあるので、引っ越したりしても通い続けられる。
  • 何よりもマンツーマンレッスン


いろんな7つの音楽スクールの体験レッスンを受けて一番雰囲気も
講師の質も良かったのでここを選びました。本当に雰囲気がいいんです。
歌以外にもギター等の楽器のレッスンもあり、ギターのレッスンも受けたりしました。
時間の融通が本当にききます。

ただ現在は仕事でヘルニアになり、
症状の悪化のため、一時やめてはいますが

自分は一年以上通っていたのですが、
一年通うだけでもかなり違います。
っていうのは、やはり独学でやるよりも、格段に早く習得できるのです。

独学でやると、失敗してもその失敗に気づかず、
いつの間にかそれが癖になって、その癖はなかなか治りません。

治すには相当の時間が必要になります。

腹式で楽に歌えるようになり、且つ、高音を出せるようになるには
それなりの技術を持った人に教えてもらった方が
後々良いと思います。

是非歌をうまくなって、
カラオケで超絶アピールで、出会いの場を増やしていってください!!
又、ストレスの発散にもなります。
これは、本当にびっくりしますよ。
シアーは、他と比べると色々なコースがありますが、比較的安く、初心者で始めるにはおススメです。
posted by マッキー at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2017年08月26日

男!清潔な身なりを心掛けよう!【彼女、彼氏を作る 実行編1】

皆さん、こんにちは。マッキーです。

【この講座の定義】
 今回からは男女分けて彼氏、彼女を作る際に必要不可欠な実行すべきことを掲載させていただきます。もしかしたら、現在結婚している方でも夫、妻に対して「そうそう」って思うこともあるかもしれません。結婚しているからって、男女完璧なことはありませんから。つまり、結婚してからも必要ってことだということです。
――――――――――――――――――――――――――――――

● 清潔な身なりで得点ぐーーーんとアップ
 女性は男性が清潔かどうかを結構見ています。しかも敏感です。ただ、自分は毎日お風呂に入っているから大丈夫。って思っていませんか??もしかすると今のあなたは清潔に欠けているかもしれません。

≪そもそも清潔と感じるかの判断基準≫
 そもそも、誰が清潔かどうかを判断するのでしょう。そう、あなたではありません。女性の方です。先ほども述べましたが、女性はそういうことに敏感です。あなたが「私は清潔だから」って思っていても、実は不潔と感じとられていることだってあるんです。 
 では、それを判断する基準とは、ズバリ女性が感じる印象です。
 もちろんここで違います。つまり、清潔の基準は、相手によって変化するのです。
 じゃあ、結局どうすればいいのか??

【方法】
――――――――――――――――――――――――
男性の皆さん、こう思ってください
『自分が清潔と思っている一つ上のランクの清潔』
そして、こう覚えてください。
『プラスアルファ―の清潔』
――――――――――――――――――――――――
自分が清潔と思っている基準以上の清潔が求められているということです。

【実例】
――――――――――――――――――――――――
自分がやっていた実例を交えて説明していきます。女性の方と出会う前の話です。
大学生の頃に女の子との出会いが欲しかった自分は、こんなことをやっていました。

毎日シャンプーで毎日いい匂い

そんなの自分だってやっているっていう方もいらっしゃるかと思いますが、皆さんはここまでやっていますか?

厳選シャンプーを使う!!

厳選シャンプーを使うんです。ここが大事なんです。もう一度言います。ここが大事なんです。
テレビで厳選いい宿って番組ありますよね。あれと同じです。
そう、全国で様々なシャンプーがある中で、最も優れた厳選されたシャンプーを使うんです。

って言ったって、お金の無い大学生の頃にやっていたことです。何万もするシャンプーを使っていたわけではありません。
もう一度言いますね。『自分が清潔と思っている一つ上のランクの清潔』です。自分が清潔と思っている基準は、人によって違いますよね。あくまでも自分が思っている清潔以上です。
大学生当時の自分が思っている清潔の基準は、市販のシャンプー
それ以上とは、調べて良いと思ったシャンプーです。

これでいいんです。これを実行するんです。これが清潔な身なりの元素となるんです。
当然、市販のものと比べていい匂いがします。(匂い強くて臭い等の例外もあるかもしれませんが。)

これで自分は、大学時代6人の女の子と付き合うことが出来ました。
ちなみに中学1人、高校の1人です。

実際に使っていたシャンプーがこちらの会社のシャンプー。
ここのシャンプーは本当にいいです。ていうか、女の子が寄ってくるシャンプーと思っています(笑
ってのは冗談で。
知っている人も多いと思いますが、スキナベーブの会社です。匂いはきつくなく、適度に良い匂いがします。しかもフケ対策の効果は抜群!!今でもこの会社のシャンプーを使っています。



――――――――――――――――――――――――――――


【行きますよ。ここからが大事です。】
―――――――――――――――――――――
最初の方で、女性が思う基準は、『女性が感じる印象』と言いました。
清潔感は匂いや見た目などの外見だけではありません。中身も清潔であることが大切なんです。

中身を大切にするには、心の中までシャンプーをしますか??
そんなこと出来ませんよね??

だから、厳選されたシャンプーを使うことが大事なんです。

厳選って、あなたが厳選って思うものだったら厳選になりますよね?
逆に厳選って言われたって、あなたが厳選って思わなかったら厳選と判断しないと思います。

厳選のシャンプーを使うことで何が得られるのか。あるいは石鹸なんでもいいです。
心に自信を持つことが出来るんです。これが本当に大切。その自信によって心の底から清潔感を滲み出すことで、見かけ倒しの清潔感ではなくなる。そうすれば、一つ一つの行動も変化するんです。つまり、自分が変わるんです。

分かりにくい方もいるかもしれませんが、
「良いものを使っているから今日はウキウキ」。「皆気づいてくれるかな」とは全然違います。
こう思ってしまったら厳選使っても意味がありません。

厳選のシャンプーを使っている。清潔を心から意識。日々の行動パターンが変わり自分が変わる。周りの環境が変わる。

このサイクルで実は本当に出会いが増えるんです。
ぜひ今からでも実行に移してみてください。
前にも言いましたが、ブサイクとかカッコ悪いとか、縁がないからとか本当に関係ないです。

女の子との出会いがあった。よし、実践しよう!!では遅い!!出会えていない今だからこそやるんです。第一印象は本当に大きいです。
―――――――――――――――――――――――――

今日はかなり長かったのでまとめると、

  • 清潔の判断は女性が感じる印象。
  • 厳選されたシャンプー等を使う。
  • 自信が芽生え内面から清潔になる。


以上。

共感出来たらいいねよろしくお願いいたします。
それが力になります。

マッキー
https://www.facebook.com/akogigumi
メールの問い合せいつでも受け付けます。
mail : akogigumi.kao@gmail.com
posted by マッキー at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2017年08月25日

彼女、彼氏を作る【基礎編】3

定義:努力に努力を重ねるような付き合い方は長続きしないことが多い。

「彼女,彼氏を作る【基礎遍】2」で,『運命の人と幸せになって欲しい。』とお話をしました。
今日は,その見分ける一つの方法で,何人かの方が誤解していることをご紹介します。

「彼女,彼氏に尽くせているから僕,私は幸せだよ」←これ大きな間違いです。
すいません。全ての人がそうとは限らないかも知れないので,絶対にとは言いません。

しかし,皆さん考えてみてください。
好きである人に対して,尽くして尽くして尽くして尽くして尽くして・・・・・って
これ疲れやしませんか???

相手の事を思って,尽くすことは実に大切なことですが,限度ってのがあります。
その限度を超えてまでも相手に尽くしていたら,いつか自分が参ってしまって,幸せな夫婦には発展していきません。

又,別の視点で考えてみると・・・
好きである相手に対して,尽くされに尽くされ尽くされ尽くされ尽くされ・・・って
沢山くさることでいずれ疲れて疲れてしまいます。
いわゆるしつこいって状況です。仕事もプライベートもことごとく潰される状況というと分かりやすいかもしれません。

お互いがくしくされ,疲れてしまうカップル,又は夫婦。
これでは,ちょっとの火種でドカンですよね?

【方法】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
努力に努力を重ねて尽くさなければならないようであれば,
それは,『運命の人』ではありません。

※あくまでも絶対にとは言いません。中にはそれが好き同士がくっ付くことだってありますから。

お互いがお互いを適度に尽くし尽くされる関係を保てる人を選んでください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何も沢山尽くす人が悪いというわけではありません。
なぜなら,その限度の程度は,人によって感じ方が違うからです。

例えば,尽くす度合をB<A,A=Cだとすると,
AとBだとAが尽くし過ぎてBが参ってしまい,上手くいかなくても
AとCであれば,Cが丁度良いと感じて,上手くいくのです。

まさに運命の人!!

ただこれを外見上見分けるのは不可能です。
なので,付き合ってみてからか,出来れば付き合う前に
自分が疲れてしまっていないかを考えてみてください。

ある程度疲れるのは,仕方ないです。
だって普段だって人に尽くす時は,ある程度の体力と精神力を使いますよね?
だから感謝されないと嫌だなって気持ちになります。

彼女,彼氏も一緒です。
ある程度は疲れます。指輪買うのでも,仕事で体力と精神力を使って稼いだお金を,
更に店に行く,選ぶ体力と精神力で時間と多額のお金を払うことになります。
なので,ある程度ではなく,かなりの程度に尽くさなければならないような状況は避けた方が良いということです。

彼女,彼氏を作って,いずれ結婚して幸せな夫婦を作るんですよね??
でも考えてみてください。結婚したら残り何十年も一緒にいるんですよ。
何十年もかなりの程度絶やさず疲れながらも尽くすなんて,本当にぞっとしませんか??

なので,努力に努力を重ねなければならないような相手は諦める,又は別れる勇気も必要なのです。
だって運命の人でないと時間の無駄。お金の無駄でしょ??
人生の中で何人もの人と付き合うモテる人の全てが幸せかっていうとそうでもないんですよ。
なぜなら,多大な時間と多額のお金,体力,精神力を使っているわけですから。
別れるときの勇気と体力と精神力の削れ方は並たいていのものではないですよ


ひとつだけ言わせてください。
かなりの程度ってのは,数か月とか半年では分かりません。
1年や2年,長くて3年で初めてわかることです。
直ぐに判断するのは禁物です。ただの飽き性にはならないように。

これで,基礎遍は終了します。
次回からは,男女分かれての自身の磨き方を解説していきます。
『基礎』⇒『発展』です。
皆さんが『運命の人』としっかり出会え,幸せな人生を送れるよう,私が実践してきた自分磨きのステップアップや,男が欲している,あるいは求めている女性のステップアップをご紹介していきます。

ここまでで共感して頂けた,又は,頑張ろうと思えましたら
『いいね」を宜しくお願いいたします。

今後も頑張っていきましょう!!
私はあなたの味方です。

マッキー
https://www.facebook.com/akogigumi
メールの問い合せいつでも受け付けます。
mail : akogigumi.kao@gmail.com
posted by マッキー at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2017年08月24日

彼女、彼氏を作る【基礎編】2

・この世界に男と女は沢山いますが,
 運命の人はほんの一握りしかいません。
・あなたはどんな人を彼女,彼氏にしたいですか?


私の考えですが,運命の人とは,
「死ぬまでお互いが一生支え合っていける人」だと思います。
お互いが好きであるだけでは,嫌いになったらそこで終わりです。しかし,相手の事を思い,支え合える関係は,幸せな夫婦へと発展していくのだと思うのです。運命の人は好きだという感情以上のもっと大切なものが芽生える関係があります。

って言っても,そんなの綺麗ごとで,なかなか相手なんて見つからない。と思っている人もいるかと思いますが,それでいいのです。なぜならあなたの運命の人はほんの一握りしかいないんですから,会えないのは当然です。そんなに頻繁に会えたら,運命の人とは言えませんよね。

あなたがもし,運命の人でない人と出会ってしまったら,本当に愛し合うべき人と出会えなくなってしまいます。だって,彼女,彼氏がいる人に分かれて運命の私と付き合ってくださいなんて,そうそう言えないでしょ??特に日本人は。

【方法】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運命の人を待つんです。そしてその時の為に自分を今磨くんです。
そしてもう一つ大事なことがあります。
それは,「死ぬまでお互いが一生支え合っていける人と一緒になりたい。」いつも意識を持つことです。
なかなか意識できない人は紙に書いてください。そしてその紙をいつも見えるところに置いておいてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人によっては,上記の意識がなくたって彼女,彼氏が出来る人は沢山います。
でも,結局長続きしないことが大多数です。どうせ作るなら,最高の彼女,彼氏を作りませんか?でないと時間もお金ももったいないと思いませんか?付き合うってことは,時間もお金もそれなりにかかります。指輪とかね
彼女,彼氏だったら誰でも良い,っていう考えだといつまでたっても本当にあなたを必要としている人に会えません。

可愛い,可愛くない,イケメン,ブサイク,なんてのは,幸せな結婚生活にとって,関係ありません。それにお婆さん,おじいさんになればみんなシワシワになるんです。そして,大好きだった筋肉も,大きい胸もダラダラに垂れ下がるだけなんです。
なにより大切なのは,死ぬまであなた自身の事を大事に思ってくれる人かどうかです。

外見も大切です。ただ,それはただのとっかかりに過ぎません。
自信を持ってください。遅かれ早かれ意識を持てば必ず運命の人に出会えます。

マッキー
https://www.facebook.com/akogigumi
メールの問い合せいつでも受け付けます。
mail : akogigumi.kao@gmail.com
posted by マッキー at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2017年08月22日

彼女、彼氏を作る【基礎編】1

彼女が欲しい、彼氏が欲しい、そんな声が最近よく聞かれます。
そんな人たちにまず『必ず出来る!!』と私は言いたい。


あなたでなきゃいけない人は必ずいるんです。
そう、まさに運命の人。

見つからなくて困っている人で多い発言が『自分なんか』との諦めの言葉、『出会いがない』という環境のせいにする言葉。環境を嘆いていても何も変わりません。

しかし、出来るんです。何故ならあなたを必要としている人が必ずいるから。方法はたったの2つ。

  • 自信を持つこと。
  • 周りの環境を変えること。


自信を持つとは、『僕は、私は絶対に彼女、彼氏を作れる』と誓うことです。自分なんかと言って諦めていたら、また何もしなかったら、0が1になることはありません。振られても良いじゃないですか。その振られたことに悔しい気持ちを抱いて、次に進めば良い。自信を持つことで自分自身を成長させることに繋がり、それが連鎖して本当に必要な人と出会えるのです。

周りの環境を変えるとは、何も仕事を辞めるとか、出会いが多いところに身を寄せるとかそういうことじゃありません。自分が変わることで周りを変えていくんです。今いる環境を変えたって同じこと。せいぜい女の子、男の子とすれ違いが以前より増えるくらい。問題は環境ではない。自分です。自分が変われば環境は自然と変わってきます。
posted by マッキー at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
今や多くのお店で使える楽天ポイント!! 最近使っている人多く見るよ。
《今なら8,000円儲かるよ!! 
男は女性の綺麗になろうとするところに魅力を感じる。 彼氏を作る前にまずは自分磨き。ふと来るチャンスに 万全の準備を!! ストレスは,仕事にもプライベートにも天敵。 彼女,彼氏作りにはストレスがつきもの。 余計なストレスは排除しよう!!
最新記事
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
検索
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
生活(5)
月別アーカイブ
プロフィール
マッキーさんの画像
マッキー
はじめまして。マッキーです。 買い物が大好きで、いろいろな便利な商品が出ると気になって木に?なってしょうがない性格を生かし、今回、ブログにて、便利で嬉しい商品をどんどん紹介して参りたいと思いますので、よろしくお願いします。 初めてなので、なかなか文章の間違えがところどころあるかと思いますが、温かい目で見てください!! その代り、最高の商品をご紹介いたします。 又、旅行が大好きなので、その特集も随時して参ります。 そしてそして、「憲法」が大好きです。知っている情報をどんどん載せていきますので、よろしければ参考にしてください。
これはすごい!!コーヒー飲んでダイエット 試してみましたが,結構いけます!!是非試してみて 外見判断は,動物の本能!! 良く見てもらう努力は大切!!妹が使っているので紹介してみました。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。