アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年02月18日

達人と呼ばれる人

タイトルにもあるとおり
達人と呼ばれる人は数居ると思いますが
こんな達人もいます
ってな感じで私的にお勧めだったんで紹介します。

例えば自分の
赤ちゃんの名前って決める場合どうします。
先祖代々決まっているとか
生まれる前からもう決めているっていう人以外
おそらく名づけしてもらう人を探すか
姓名判断 してもらうか
本や最近ではインターネットを参考にすると思います。

私の名前は祖父に
命名してもらったものなので
字画や名前に込められた思いというのは深いものがあったのだと思います。

ようするに
子供の名前って簡単に決められるものじゃないって事ですよねぇ
そこで前述していますが
赤ちゃんの名前姓名判断名づけの達人というサイトの
モットーは
赤ちゃんの名づけについて真剣に考えているプロフェッショナル集団ということです音符

サイトにも書いてありますが命名についての思いは千差万別です。
命名というイベントは一生で一度か二度あるかないかですよねぇ

姓名判断 も併せてしてくれる名づけの達人におまかせしてみるというのも一つのアプローチだと思います。

きっと満足してもらえるサービスだと思いますよハート矢

posted by aknet at 18:05| (カテゴリなし)

2010年02月10日

ETC割引

こんにちは、
民主党の掲げた高速道路無料化も一部のみですので
ここはETCを取り付けるしかなさそうです。

という事で一体どこでETCカードを作ればいいのだろう・・・
と思って探しましたら
↓のサイトを発見しました。





よさそうなので早速登録してみます
(^-^)V
ていうか車乗ってる人でまだ持ってない人いるのかなぁ・・・
遅れてるな
俺・・・
posted by aknet at 16:54| (カテゴリなし)

コンタクト実績1億以上

通販を行ううえでまず重要なのが実績です。
通信での注文は便利な反面、
信用が非常に気になる所です。
日常的に使用するものなので安く買いたい
でも通販じゃ・・・
って思ってるいる人意外と多いですよね。
というか私もその一人なんですが笑顔
例えば使い捨てコンタクト を使用しているんですが
いつも買うお店は正直高いんです。
いつも同じものを買っているのでそのコストをどうか下げたいと思っています
そこでコンタクト通販の選択肢が入りました。

ただ気になるのは本当に信頼できる会社なのか?と言うことです。
私が注目するポイントは
実績です。
そこで浮上したコンタクト屋さんが↓





のコンタクトさんです。
笑い
一番安心できるのが実績で
うたい文句は
1億以上のコンタクトを世界に届けてきたと言うことが決め手になりました。

使い捨てコンタクト は日常的に使うものですので
やっぱり信頼の置ける価格も安いところで買うのが一番です
(^-^)V

コンタクトさんは↓からどうぞ


posted by aknet at 10:58| (カテゴリなし)

2010年02月02日

今日は本当に寒いですねぇ
でも
関東ではあまり観る事がなくなった
白銀の世界
こうしてまた2010年が始まりました!
あと何回雪が観れるかな・・・
多分100回はないだろうなぁ
そう思うと
雪景色もなんだか変わって見えてきます
posted by aknet at 15:47| (カテゴリなし)

妖怪

人間が暮らしの中で生み出して語り継いできた知恵や伝承ってありますよね?
その中には自然と妖怪の類の話も伝承されるわけで・・・
個人的に妖怪とか水木しげるとかそういう名を聞いただけで
『おっ』
と興味を覚えてしまいます。
個人的に『キジムナー』と呼ばれる妖怪?
精霊?が好きなんですが、今回まほろば と言う本と文学の新感覚の本ではそのキジムナーについて特集が組まれています。
キジムナーはガジュマルの木に生息する妖怪(精霊)で沖縄県を代表する妖怪です。

まほろば では今回妖怪と里のいきもの特集が組まれていますが、キジムナーに会いに行こう!という興味深い特集を組んでいます。
そもそもまほろば って?って思って調べたんですが、まほろば
アートコミュニケーション webサイトで紹介されているもので、今日では使われなくなった古い言葉のようで「素晴らしい場所」、「住みやすい場所」とかと言う意味らしいです。
この本をみて思ったんですが、意外とこの手の癒し系ブックガイド&短詩型文学作品集ってなかったんですよね・・・
興味のある方は是非↓からチェックしてみて下さい。


posted by aknet at 10:00| (カテゴリなし)
プロフィール
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
リンク集
カテゴリアーカイブ
Powered by CMS FX
Roaccutane
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。