アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年01月15日

ダイエットをしています。

笑顔毎年年初早々ダイエット宣言をしていつも口だけ・・・
毎年毎年体重は増加の一途です。
数年前まで履けたジーンズが履けない・・・
これではいけな・・・
腹回りを何とかしなければ・・・
と一年発起しまして、今年こそはのダイエット宣言を強い意思で迎えました。 と、いつも初めは強い意思を持っているつもりなんですが・・・ 今年は例年と違い今までのダイエットにおける失敗を分析する事から始めました。 通常失敗したダイエットは食べない! これだけ・・ でもこれは長続きがしない (当たり前だけど・・・) これではいけないと今回はお金を掛けました。 友人が言ってました。 ダイエットはお金がかかると・・・ 私もそうかも知れない。 と思いましたが、それは私ですのでどうにか安くて効果のありそうなダイエットはないか・・・ 私的にはビリー○○○キャンプの入隊も考えましたが、そもそも努力するダイエットは駄目だと思い却下です。 そこで発見したのが

ダイエットおから豆乳クッキー

なんです。 決め手は
おからは水分を含むとズッシリと膨張! しっかりと膨張するから満腹感も持続! ダイエットにおすすめのクッキーと紹介されていました。
ただ
自分が試すまでは正直信じていませんでした。
でも疑心暗鬼でこのまま何もしない自分もいる事がわかりこれではいけないと思いついに購入してしまいました。
早速商品が届きその日から始めました。



このダイエットおから豆乳クッキー食べていると確かに空腹がおさまり 意外と満腹感が持続している。 私はクッキーと一緒にお茶(緑茶)を一杯飲んだ。 1食当り、5杯〜6杯飲んでます。 1週間目の成果はなんと マイナス1`でした。 私的には全く苦労はなかったです。 ただ1食だけダイエットおから豆乳クッキーにしただけですので・・・ 1日だけ夜をダイエットおから豆乳クッキーにした事ありました。 1週間を経過しただけですが、残り3週間も問題なさそうです。 なぜかというと味も6種類あって全然飽きが来ないのが嬉しいんです。 持続的にはやはり単一の味では不満が募るし・・・ ダイエットはストレスとの戦いでもあるし。 1食いつも同じ味ってやっぱりストレスになるし日が進めばそれが苦痛になりますよね。
それがないのが私的には魅力です。
たっぷり1ヶ月分あります、私も使用しているダイエットおから豆乳クッキーお勧めです


posted by aknet at 15:43| (カテゴリなし)

コンプレックスの種

突然だけど「自分が包茎 だとしたら・・・」
人生一番の悩みになっているはず。
まず友達とお風呂に入る事が出来ない・・・
つまりみんなに見せる事にとても抵抗を覚えるはずである。
また女性とのSEXにも問題が生じる。まず臭いや早漏などの問題があり、 女性に対しても失礼なきがする。 そこで山の手形成クリニック のリニューアルしたサイトを紹介したい。
このサイトで「山の手形成クリニックの安心10連発」見ていただけると非常に判りやすいのだけど、とにかく大抵の包茎 の不安は解消できる。
特に、私が良い点であるのはまずプライバシーの完全保護というのは当然だが、無料で電話やメールでの相談が24時間可能という事だ。
きっと包茎 で悩んでいる人は今後も悩み続けると思う。
それだったら今あるコンプレックスを無くし今後の人生を生きてみれば良いと思う。
世の中にはお金だけでは消せないコンプレックスはたくさんあります。
それを考えれば・・・
ね?
posted by aknet at 09:32| (カテゴリなし)

2008年01月11日

お勧めビジネスセミナー

皆さん講演会やセミナーに参加した事ありますか?
私は何度かセミナーなるものに参加した事がありますが、はっきり言うと当たりはずれがあると思います。 幸い私が行ったセミナーは会社が負担してくれたので外れたセミナーに参加した時は疲れしか残りませんでした。
一方で自分の為になるセミナーもあるのも事実。
以前ビジネスセミナー に参加した時には経営に関するゲームや経営者として重要な意識などを教えていただいた時には本当に為になりました。
そこで今回私がお勧めする講演会・セミナーは清話会というビジネスセミナーをご紹介します。
清話会はタイムリーな話題をタイムリーな講師を基本にしています。
経済・社会・政治・文化・トレンドなど、時局に応じて幅広い分野から講師を選び、年間100回開催している「清話会セミナー」、
営業
税務
労務
新規ビジネス
など、企業経営に不可欠の実践的テーマを設け、月5〜6回開催している「先見力セミナー」、清話会のネットワークを生かした、次代の経営者の会員制クラブ「SJC」(Seiwakai Just management Club)と、現実の経営に役立つ、実務を最優先した価値あるセミナーを実施しているようです。
私が関心したのは企業経営に不可欠の実践的テーマを逐次設けて開催している事です。
現在ビジネスセミナーに興味を持っている方一度清話会のサイトをチェックされてはいかがでしょうか?
posted by aknet at 10:07| (カテゴリなし)

2008年01月09日

住宅設備機器メーカーってどれを選ぶか迷いますよね。

突然ですが
サンリフレって ご存知でしょうか?
サンリフレはインターネット上で住宅設備機器の販売を専門に行っている会社なのですが、この会社のブログが面白いんです。
なんと水廻り工事の実例集や施工例をブログで紹介しているんです。
例えば↓は
ウォシュレットの施工例を紹介しています。
わかりやすい内容で消費者のニーズを的確にとらえている努力が伺えますよね。 私だったらこういったサービスのある会社に頼みたいものです。
皆さんも一度観てみてはいかがでしょうか?
サンリフレプラザの水廻り工事レポート [ スイコレ ]は要チェックです。
posted by aknet at 13:16| (カテゴリなし)

ガソリン価格高騰です。

今ガソリン高騰で困っています。
地球にも優しいハイブリットカー考えちゃいますよね?
↓から最新カーカタログ見て考えませんか?

posted by aknet at 06:18| (カテゴリなし)

2008年01月08日

にきびの事なら

新春早々ですが私は昔からにきび顔だった。
出始めは中学校の頃だった。

やっぱりそれがコンプレックスになり、
堂々と顔を上げたり、友達と目を合わせてしゃべる事に抵抗がありました。
またにきび跡(クレーター)もできて
巷でいう所のブツブツ肌だった・・・。
あの時代のにきび治療といえば、あまりなかった。
そんなコンプレックスを持っている方も多いはずです。
そこで「はなえクリニック」に相談されてはいかがでしょうか?
私の時代にもこんなにきび治療があったら・・・
今の時代本当に便利な世の中になりましたね・・・
「はなえクリニック」で行っているにきびの治療方法を、簡単にご紹介いたします。
■東大式トレチノイン外用療法
■にきび専用フォトフェイシャル
■にきび専用イオン導入
■にきび専用ケミカルピーリング
■レーザーフェイシャル
■内服薬治療
いろんなにきび治療がありますね。
にきびでお悩みの方まずは↓をチェックされてはいかがでしょうか?
posted by aknet at 18:05| (カテゴリなし)

私が人肌脱ぎます!

よくうちの職場で出会いがないとか・合コンとかも面倒という女性がいます。 実際に待っているだけで恋って始まりますかね?
こんな方はいませんか?
・女性ばかりの職場で出会いがない。
・異性に対してなかなか積極的になれない。
・いままで異性と付き合ったことがなく、異性の考えていることがわからない。
・学生時代の同級生は次々と結婚している。
・連れ子だからと、お付き合いがあっても結婚までたどり着かない。

そんな方は→をご覧下さい
posted by aknet at 14:01| (カテゴリなし)

2008年01月07日

ダイエット本

お正月に食べすぎた方にお勧めです。
無料ダイエット本の紹介です。
本書は真に健康で幸せな人生を送るために、医学の立場からアプローチして脳のしくみを分析し、自分で体重をコントロールできるようになるためのノウハウが満載されています。
新しい予防医学書としても、現代人必読書と医療界でも話題を呼んでいます。
興味のある方は↓から
posted by aknet at 16:09| アフィリエイト
プロフィール
<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
カテゴリアーカイブ
Powered by CMS FX
Roaccutane
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。