アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

文章力とタイピング

こんばんわ。仕事柄毎日のように文章を書いているとおのずとタイピングの速さと正確さと文章力が鍛えられますね。私はタイピングが大の苦手でして、中学校時代から情報系のテストは見るも無残な点数でした。そんな私でも今ではタイピングテストでは普通の人よりも少しいいぐらいの点数がでるのでやはり毎日の練習というか訓練は身になるものですね。やはり経験は力なりです。タイピングソフトではあまり私はうまくなれなかったので、ブログを毎日パソコンでかいたり、チャットなどはじめるとタイピングはうまくなるかもしれませんね。タイピングが苦手な人にはおすすめします。

全国で安くて安心の包茎手術/包茎治療クリニック

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。