アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
本屋で見つけて、とても欲しくなった本。
やさしい旦那が買ってくれました。(^^)v

ありがた〜い著名人のお言葉と、可愛いネコの写真で励まされます。
おススメです。

CIMG5747.JPG



中身はこんな感じ。
CIMG5748.JPG



人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

新品価格
¥1,470から
(2014/1/30 18:35時点)





ニャンとか ならなくなったネコ その1
カーテンに爪がひっかかって身動きが取れず。
CIMG5738.JPG



ニャンとか ならなくなったネコ その2
屋根から降りられなくなり、助けを求める。
CIMG5745.JPG

和製マンチカン

あかりの足の短さときたら、マンチカンレベル。

CIMG5691.JPG


たまにお行儀が悪いこともします。
CIMG5626.JPG


こんなヘン顔だってしちゃう。
CIMG5680.JPG


いきなり実家の愛犬、ゲンジ君。 ラブリーハート
CIMG5687.JPG


イチロー VS ジンベイザメ
CIMG5667.JPG


ネコキックほど効かない攻撃も無いと思う・・・

三毛猫のミケ

旦那の実家には、すばらしい三毛模様のネコがいます。
名前は『ミケ』。

この猫は、ぜんっぜん懐かなくて(一緒に暮らしていた旦那にさえ)
私たちの車が着いたのが分かると、いちもくさんに逃げていくらしい。

少しでも顔を合わせると、『シャー!!』とやられる・・・
めったに写真すら撮れないネコですが、今日は撮れましたよ!

CIMG5724.JPG



素晴らしい三毛柄です!錦鯉のよう!
CIMG5722.JPG


うっかり旦那に捕まったミケ
CIMG5268.JPG


ミケを追いかけていたら、パジャマのズボン(おしり)が破けてしまった
伝説のお父さん
CIMG5726.JPG


あかりにバレない様にマグロを盗ろうとするイチロー
CIMG5715.JPG

☆有吉スペシャル☆

月に一度の有吉スペシャル!
野良猫の有吉が月に一度だけの独占オンステージ!

寒いのに毎朝やってくる、とても熱心な猫です。
今朝も来ましたよ。
CIMG5639.JPG


鉄板おもちゃでは遊ばず・・・
CIMG5638.JPG


バイクと一体になり・・・
CIMG5637.JPG


さらに一体化
CIMG5643.JPG


とても野良とは思えない、丸々と立派な毛並みです。
CIMG5640.JPG


よそでは『トラちゃんハート』とか呼ばれて、可愛がられているのかも知れません。
触るとモコモコしているんだろうな・・・。

芸達者ネコ

イチローに 『おすわり』と『お手』を教えたら
わりとすんなり覚えてくれました。
賢い・・・ いや、卑しいからだと思います。

座らせると、すぐさま手を出すイチロー


お手

このあと、おやつがもらえます。(モンプチ❤)


無芸大食のあかり


この生き方を変えるつもりはありません。


彼女のこの生きざま。
うらやましい限りです。

日帰り温泉

3連休初日
伊豆の日帰り温泉へ出かけました。
おなじみ、赤沢日帰り温泉です。

海岸線を疾走


振り返り、わが町を望む・・・


オイラ、バッグにも入れるよ!


がぜんネコが遊ぶおもちゃ、第2弾!
アルミホイルを丸めただけ。


友人が作ってくれました!
サイエンス雑誌(?)みたいな仕上がりです。
イチローの手前にある、このヒョロヒョロしたやつ。
結束バンドの先に、お菓子などを留めるキラキラの針金をつなぎ合わせただけ。


遊びます!


あかりバァさんも遊びます!

キラキラとヒョロヒョロした動きがツボのようです。
簡単なので、作ってみては!


豪快に葉っぱを喰らうイチロー


あけましておめでとうございます。
※うちのネコではありません。

ボロ屋の朝

ボロ屋の朝は早い。
AM5:30に起床して、朝ごはんと旦那のお弁当を作る・・・
ボロ屋の室内気温は3℃。
暖房はコタツのみです。

凍える台所、足もとで丸くなって弁当作りを応援(邪魔)するイチロー


AM9:00の室内気温


寒いので家の中から外を見渡してパトロールしたつもり♪
怠慢なあかり


オイラここから暖かい空気が出てくるのを知ってるよ!


ヘンな顔が得意です


現在、ボロ屋に日が差し始め、気温が5℃に上がりました。

謹賀新年 2014

年賀状をお受け取りになられた皆さま、
スペルの間違いにお気づきになられましたでしょうか?
プリントした後に気が付き、もう手遅れでした。
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年1月1日から仕事初め。
周りからは、元旦から仕事があるのか?と言われるが、あるんです。
毎月1日が一番忙しいんです。

2日・3日はお休みいただきました。
寒川神社に初詣です。
升酒を頂く・・・1杯800円。




一年に一度、わが町が全国オンエアで盛り上がる箱根駅伝。
国道1号線沿いは、こんなに人が居たのか!と思うほどの盛り上がり。
今年はTVで観戦しました。


旦那の改造バイクに乗るイチロー


隣家の屋根に乗るイチロー

正月からノリノリですね。

あかりちゃんは寝正月


All the best for 2014 (^^)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。