アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ぶどう狩り

猛烈にみずみずしい果物が狩りたくてたまらなくなり、
山梨は勝沼、ぶどう狩りへ行ってきました。


巨峰狩り食べ放題、45分1000円。シーズンなのに安いよね!
CIMG1282.JPG

頑張って2房・・・。
けっこう食べられないモンですね。
最後は拷問みたいだった。
手が果汁でベタベタになるので、ウエットティッシュは必需品ですよ。


ぶどうの下でバーベキューもできる。雰囲気が良いですねぇ。
ぶどうでお腹いっぱいだったから何も食べられなかった。
CIMG1285.JPG



すぐそこに巨峰がぶら下がっていても、
けっして手を伸ばす気は起きないほど満腹だ。
CIMG1287.JPG



ぶどうの丘からぶどう畑を望む
CIMG1296.JPG

1100円の試飲カップを買うと、180種類のワインが試飲し放題!
だが、妊婦とドライバーが二人で行っても何も面白くない。
ダンナのお土産ワインを買って家路につきました。



ケージから出してほしいゲンゾー
CIMG1218.JPG



舌をしまい忘れている あかりねこ
CIMG1224.JPG
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。