アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お花見はしご

お花見をはしごしました。

小田原、長興山紹太寺のしだれ桜。樹齢約340 年!
先日の雨と風で散り始めでした。残念。また来年会いにゆきます。
けっこうな山道を登るので、翌日は筋肉痛です。
CIMG6555.JPG


同じ場所に咲く、こちらの桜もキレイです。
CIMG6560.JPG


こっちのちっちゃいしだれ桜がお気に入りです。
山の中なので、花粉がスゴイ・・・
CIMG6561.JPG


小田原城と桜の共演。 小田原の誇りです。
CIMG6571.JPG


お堀端はものすごい人でした。ボート乗り場は長蛇の列。
CIMG6580.JPG


山の中腹に咲く桜、秘密の場所です。
CIMG6609.JPG


オイラにそっくり・・・
CIMG6588.JPG
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。