アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブログを始めました

はじめまして
これからブログを始めるゴーゴーカルビです。

ネコの事、ボロ屋のこと、身の回りのお得な情報など
いろいろなことを綴ってゆきたいと思います。

まずは猫たちの紹介!

あかりです。推定11歳♀。

死んだおじいさんの飼っていたネコで、
行くあてがなくなってしまった為、引き取りました。
大変高貴なお方で、恩を仇で返すかのような振る舞いの数々。


イチローです。2歳♂。

仕事先の駐車場で、お客さんの車のエンジンルームに入っていたところを救出。
保健所につれて行かれるところを引き取りました。
大変内弁慶なネコで、あかりにだけは強気です。

そして住んでいるボロ屋の紹介です。

つい昨日、大型台風をなんとかやり過ごし、気高く建っています。
今年もゴーヤがよくなりました。(台風でほとんど飛んでゆきましたが・・・)
築40年、2K 汲み取りトイレ付の気合いの入った平屋です。昭和のにおいがプンプンしますね。

こんな感じでブログスタートします!
宜しくお願いします(^^
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。