アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゴーヤ

今年もゴーヤの季節がやってきました。
ゴーヤさん、今年もボロ屋をどうぞよろしくお願いします。


5個植えた
CIMG7815.JPG


このボロ屋の窓を覆ってくれるのだ!
CIMG7816.JPG


イチローがトカゲを捕まえて凱旋・・・
CIMG7722.JPG


トカゲで遊ぶイチロー
CIMG7723.JPG


この後トカゲさんは逃がしてあげました。
彼が捕まえてきた獲物は、できる限り逃がしてあげることにしています。
その後のイチローの抗議の声がすごいですが。

ボロ屋大革命

3月いっぱいでパートの仕事を辞めました。
本当に暇になったので、第2弾ボロ屋大革命の始動です。

第1弾ボロ屋大革命は・・・そう、4年前。
床が抜け、天井はカビだらけ、砂壁はボロボロ・・・
人が住める状態まで直すのは大変だったけど、楽しかった。



手を入れる前の、本物のボロ屋。
公開できるギリギリの写真です!!
DSC05430.JPG



砂壁をすべて剥がし、漆喰を塗っているところ。なつかしいぃ。
素人でも意外にできるもんです。
DSC05451.JPG



今日、(ぼっとん)トイレに絵を飾りました。
(ぼっとん)トイレでの、快適な空間を提案します!
CIMG6518.JPG

お気に入りの画家、スタンラン。
ネコをこよなく愛したようで、彼の作品にはネコが頻繁に登場します。



ネコ達もアーティスティックに!
CIMG6514.JPG


一日ひとつ、どこかをキレイに、お洒落にしてゆけたら・・・と思っています。
絵を飾った今日は一日目。

春一番

春一番が吹き荒れています!
ボロ屋がガタガタと音をたて、今にもバラバラになりそうです!


春一番でもイチローは飛びます!
CIMG6285.JPG



伸びます!
CIMG6280.JPG



盗ります!
CIMG6050.JPG

お菓子コーナーから 『おさつスナック』 を盗っていくドロボー猫。

ボロ屋の朝

ボロ屋の朝は早い。
AM5:30に起床して、朝ごはんと旦那のお弁当を作る・・・
ボロ屋の室内気温は3℃。
暖房はコタツのみです。

凍える台所、足もとで丸くなって弁当作りを応援(邪魔)するイチロー


AM9:00の室内気温


寒いので家の中から外を見渡してパトロールしたつもり♪
怠慢なあかり


オイラここから暖かい空気が出てくるのを知ってるよ!


ヘンな顔が得意です


現在、ボロ屋に日が差し始め、気温が5℃に上がりました。
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。